『Fate/ゼロ カフェ』第6話感想 愉悦メニューの犠牲になったゼロカフェ店員たち

2013年01月11日 20:00 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
ゼロカフェ 第6話 (1)

今月のFate/ゼロカフェのゲストは綺礼。
なんともひどいメニューでした。

今回は特にTYPE-MOONの特集記事は無し。
キャラランキングでは男女ともにFate/Zeroのキャラが食い込んでました。

「Fate/ゼロ カフェ」 第六回

ゼロカフェ 第6話 (2)

裏メニューゆえつ

①ランサー 幸運E
②ザイード すてごま
③かりや ピエロ


ひどいひどすぎるw
すぐに用意できない他のメニューも気になるんですけど。
雁夜は桜ちゃんとお食事に来ただけなのにひどい目に。
そしてアサ子さんの対応がお客様へのものではなく主に対するそれである。

ゼロカフェ 第6話 (3)

これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!
ゼロカフェ時空とはいえこの話をを桜ちゃんが聞いたらシャレにならない気がする。
雁夜だけが犠牲になったのは怪我の功名か。ナイスおじさんである。

ゼロカフェ 第6話 (4)

ゼロカフェは犠牲になったのだ・・・愉悦の犠牲にな・・・

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

1113. 河原2013年01月16日 21:49:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

>すぐに用意できない他のメニューも気になるんですけど。

他のメニューは、セイバーとケイネスですね、たぶんw

そしてアサ子さん。 ザイードくんだけでなく、あなたたち全員、パシリの捨て駒ですよw

思ったんですけど、綺礼が雁夜ではなく、龍之介に興味を持って、彼と接触していたら、さらに恐ろしい愉悦に目覚めていたかも・・・

雁夜は犠牲になったのだ・・・さらなる愉悦が目覚めないための犠牲にな…

0 0
1117. めれむ2013年01月18日 17:54:32 ID:MA== ▼このコメントに返信

河原さん
時臣師も入ってそうですw

ファンにはザイードさんのが愛されてる気がしますよね
アサ子さんとかちびアサも自分は好きなんですけどw

>雁夜は犠牲になったのだ・・・さらなる愉悦が目覚めないための犠牲にな…
雁夜「やめろォ!」

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る