フェイト/エクストラ CCC 週刊ファミ通 2013年1月31日号

2013年01月17日 18:32 Fate/EXTRA

Fate/EXTRA CCCの新情報が掲載されていました。
ファミ通.comの『フェイト/エクストラ CCC』巧みな言葉で少女の秘密を暴け!からも確認できます。



CCCのレオは年相応に無邪気だとか。
もしかしたら主人公がツッコミ入れるほどはっちゃけるのかもしれない 。



即・托・鉢!
>托鉢(たくはつ、サンスクリット:pindapata)とは、仏教やジャイナ教を含む古代インド宗教の出家者の修行形態>の1つで、信者の家々を巡り、生活に必要な最低限の食糧などを乞い、信者に功徳を積ませる修行。
>乞食行(こつじきぎょう)、頭陀行(ずだぎょう)、行乞(ぎょうこつ)とも。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%98%E9%89%A2



ああ、相変わらずで安心したw
ガトーさんが出るということはアルクェイドも続投なんでしょうかね?
奈須きのこ先生がガトーさんどう動かすのか期待しかない。



最強の店員とは一体・・・
前々から購買に立っている姿が確認されてましたけど今回で正式に店員として紹介されました。
言峰はプリヤでもラーメン屋のおじさんやってたし案外はたらくおじさんが向いてるのかもしれない(笑)
前作では電子世界のNPCらしさを感じさせるデザインでしたが今回は黒幕オーラ前回である。
こうやって立ち絵を一新されるだけでもただの店員で終わらなそうな気配だけど果たしてどうなるやらw

あとユリウスはサポートに徹してるらしいけど強力なアサシンはどうしてるのかなと。
続編において前作の強キャラはかませになったりするので気になりますねー。

オススメ記事

「Fate/EXTRA」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る