フェイト/エクストラ CCC 週刊ファミ通 2013年2月28日号

2013年02月14日 18:06 Fate/EXTRA

Fate/EXTRA CCCの新情報はなんと水着!
ファミ通.comの『フェイト/ エクストラ CCC』サーヴァントに待望の新コスチュームが登場からも確認できます。
キャス狐の水着と赤セイバーのワンピース公開されたわけですがキャス狐ボインボインすぎる。



追加コスチュームはサクラ迷宮で手に入る?
キャス狐の水着を見たい人は隅々まで探索して取り逃しのないよう気をつけたほうがよさそうです。



これで戦うのか
キャス狐はバトルモーションけっこう激しいのにこんな格好で戦うとかやばいって!



ポリゴンでもわかる下乳
こうやってストーリー進行にも反映されて色んなアングルで楽しめるというわけか・・・。
そしてサーヴァントのコスチュームはマイルームで自由に変えられる仕様。
前作のコスチュームに戻すこともできるので楽しみ方はそれぞれですね。



バインバインの上に少ない布面積が破壊力を向上させている。



赤セイバーの追加コスチューム。
キャス狐のインパクトに持って行かれましたがこちらも中々。
せっかくだから赤セイバーもきわどい衣装を来てくれてもよかったんじゃよ。
今回は二人だけですが、アーチャーとギルガメッシュにも追加コスチュームが用意されてそうですね。



前作でも好評?だったタイガークエストも健在。
また週刊雑誌とか探してこいとか言われるんでしょうかw
全部クリアするとまた隠しボスと戦うことになるのかな?
主人公のマイルームに関してはみんなの予想どうりにギル様が酷評してますね(笑)



ナイスブルマ
女主人公の体操服ですが赤のブルマでした。
となると男主人公は短パンですかな?ジャージでもいいのよ。
主人公の追加コスチュームは前作のセーブデータを引き継いだ特典とのことです。

発売直前に明らかになる情報の数々に盛り上がってまいりました。
はやくプレイして周回を出来る限りやって燃え尽きたい。

オススメ記事

「Fate/EXTRA」カテゴリの関連記事

コメント

1167. 電子の海から名無し様2013年02月15日 17:00:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

これはINRAN狐だわー言い訳できないわー

0 0
1182. めれむ2013年02月21日 21:50:46 ID:MA== ▼このコメントに返信

>これはINRAN狐だわー言い訳できないわー
愛する旦那様のための行動ですから大丈夫です(真顔)
・・・にしてもこの恥じらいの表情がたまりませぬな

0 0
1190. 電子の海から名無し様2013年02月26日 21:03:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

これはキャプチャが捗りそうですね(ゲス顔)

0 0
1227. 電子の海から名無し様2013年03月10日 06:22:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

ピンクはIN-RAN
そして良妻

0 0
1230. めれむ2013年03月10日 10:13:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

>これはキャプチャが捗りそうですね(ゲス顔)
私のレビュー記事が火を吹くぞお

>ピンクはIN-RAN
>そして良妻
みんな知ってるよね!というわけですねわかります

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る