徳島銘菓初コラボ「マチアソビ」スイーツ発売。「Fate/Zero」キャラクター達が集合しました! 他

2013年05月01日 01:37 未分類





恒例のマチアソビにちなんだ徳島銘菓、今回も型月関連のものが発売。
描き下ろしパッケージと同じ絵柄のポストカード付きです。
>地元的にはかなり奇跡レベル。負けずに「Fate/Zero」キャラクター達が集合しました!
とのことですが、言葉通りコラボスイーツを食べているイラストのインパクトが凄いw






恒例といえばマチ★アソビvol.10でもJR四国記念切符を販売するのですがそこにも「Fate/Zero」のタイトルが
絵柄は↑のカレンダーにもなったセイバーさんのようです。柔らかく微笑むセイバーさんうつくしい。






マリー・ミュラー(CV:能登麻美子)
ハリエット・フリーズ(CV:小岩井ことり)
ロレンツ・トレンデル(CV:木内秀信)

上記の3キャラクターのイラストが公開されています。
好評のバトル展開に新キャラクターの登場で物語が動き出すかもしれない模様。
マチ★アソビvol.10ひびちかラジオ公開録音でゲストで小岩井ことりさんと木内秀信さんがいらっしゃるとのこと。


■セイバーたんの画像くれよ

オススメ記事

「未分類」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る