まんが4コマぱれっと 2012年 5月号 感想

2012年03月30日 08:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (1)

表紙はみりたり!
今号でちろちゃんが最終回。
そして抽選プレゼントのサイン色紙は結城心一先生のちろちゃんです。
最終回ラッシュが続いて寂しいですね。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎
女子高生が集まって鍋をつつくお話。
こう聞くとハートフルな物語が展開するように聞こえますが内容は闇鍋。
それも氷室の天地でやるとなればタダで済むはずがありません。
ここの沙条綾香はもう食いしん坊キャラが定着しつつありますな。
マキジよ、ペットショップに釣具店は人間の食い物を売っている場所じゃないw

まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (5)

鍋にはやっぱり普通の人が思いつかないような食べ物を入れています(笑)。
へー、ミドリムシって59もの栄養素があるんですね。
>理論上では“ミドリムシだけ食べていればヒトが生きていくのに必要な栄養素をまかなえる”
>と言われるほど栄養バランスに優れている(ユーグレナ社より)

調べて見たらミドリムシを専門に扱ってるところもあって本当に注目の食材みたいですね。
でも食べるのはちょっと勇気が必要でしょうw
ちなみにマキジはサルミアッキを入れてました。
良かった、一応人間の食べ物だ。世界一不味い飴だけどな!

まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (6)

■世界一不味い飴「サルミアッキ」を食べてみた。(リムさんの奇食の館より)
どれだけ不味いか気になる人はここのレビューを見てみてください。
恐ろしさの一端が伝わるかも。

こんな世界一不味い飴をジャラジャラ入れても普通に食べられる鍋だった。
いったいどんなミラクルが・・・!沙条さんの投入したジョーク食材とやらが怪しいな!
しかし美味しくいただけたのが気に入らないからリベンジすることに。なんでさw
次回は闇鍋第二弾が炸裂するかもしれません。

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (2)

中尉の思考回路がどうなってるかなんてこちらが聞きたいくらいです(笑)。
今回は福引ネタですがまあ欲しい物が手に入らないのはお約束ですよね。
しかし温泉旅行とししゃもを交換してもらおうとするのはどーかと思うw
次回は中尉が当てた温泉旅行に行く話になるみたいですがはてさて。


スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (3)

志染さんメインの回。ワーイ。
最近は志染さんが活躍するばかりか可愛らしい一面を見せてくれていいね!
裸ワイシャツから制服姿にジャージと色々な格好もしてくれます。
志染さんは保護者だけどいい意味で保護者に見えません。
こんな可愛い人にアーンしてもらうなんて行成は羨ましいやつである。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

まんが4コマぱれっと 2012年5月号 (4)

相変わらずシェスカのことを誤解しているみかんちゃん。
合法的にパンツ見るために全力を出すのがシェスカという女ですw
プロレスごっこをハァハァしながら迫るシェスカを見ても憧れの感情が変わらないみかんちゃんってw
そしてその主人はマゾ。やっぱりこの家はまともな人が居ない(笑)。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る