コンプティーク 2012年 6月号 感想

2012年05月11日 10:15 TYPE-MOON
コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (1)

和泉つばす×ぱれっと最新作「恋がさくころ桜どき」が表紙。
巻頭特集も組んでいて付録に特製下敷きもあります。
とりあえずお○ぱい大きいな。


泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer (1) 泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer (2)

トイズワークスコレクション にいてんご
らき☆すた×ストライクウィッチーズ
泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer.
ストライカーユニットのプロペラがちゃんと回転する細かい作りに驚きました。


コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (2)

コハエース単行本化決定おめでとうございます
発売日は6月26日、伝説はここから始まるのか!?
どこまで続くかわからないですがこれからも頑張ってくださいw


アーネンエルベコンプ支店 第4回

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (3)

今回のゲストは片桐雛太さんによるセイバーリリィ。
なんかお○ぱいが大きいきがするけど、とにかくよし!
小ネタが無いのはセイバーリリィのキャラが定まってないからでしょうか。

かしわ餅は千鍵の色とひびきの要素を併せ持つ説が浮上。
ニシシって笑ってる千鍵が可愛い。


フェイト/エクストラ 番外編: 英雄王参戦!? ろび~な

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (9)

ベースはいつものセイバー、キャスター、アーチャーを従えた謎時空。
ただし主人公は岸波白野(♀)ちゃんです。
パジャマ可愛い。

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (8)

雑種(マスター)ってw
朝っぱらからいきなりバビられる白野。
認めてないけど一応はマスター扱いしているということでしょうか?
CCC本編ではどうなるか分かりませんが最初の扱いは悪そうですね(笑)。
英雄王にはゲーム本編でも横暴な我様っぷりで突き進んでほしいと思います。

セイバーとキャスターもCCCのコスチュームで登場。
セクシーな衣装に恥らう二人の仕草がやばいよ!
恥ずかしいといいながら白野の反応を待ってる所なんかもうね。
でも白野ちゃんのリアクションは薄い。いつもの君たちじゃないかって酷いねw

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (11)

ギルガメッシュと赤セイバーが意気投合?
気が合いそうというのはファンの間でも囁かれてますね。
というか顔がセイバーならなんでもいいんですか英雄王w
まだギルガメッシュの扱いはよく分かりませんが、ゲームではこういう出会いは無いんでしょうかね。
TypeMoonエースVol.6の付録DVDみたいなお祭り邂逅を何処かでやってほしいと思ったり。

というわけで前回のシリアスな空気もなんのそのな番外編でした。

コハエース+ 第3話「まほよスペシャル」

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (5)

TYPE-MOONには耳が痛いまほよネタの連続。
これ色々と大丈夫なんでしょうか?w

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (4)

今回はファイアーエムブレムでも魔法使いの夜でもなくFate/Zero2ndシーズンの特集。
まほよスペシャルとは一体何だったのかw
掴みは上々で始まったFate/Zeroの二期も、もう半ばまで来ましたねー。
最後までこのクオリティを維持して駆け抜けて欲しいというのが正直なところ。
「ぶっちゃけセイバーのマスターの方が外道だよね」
そして二期が始まってから切嗣さんはキャスター陣営よりも外道という評価を受けてますね。

そして安定のセイバー弄り。
セイバーはどんな時でも大体可愛いからスゴイよね!
最後のほうでちゃっかりファイアーエムブレムのレポートをすることも忘れませんw

ひびちかタイム 21Time 大森林

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (6)

満面の笑みの千鍵と目つきの悪い不機嫌そうなひびき。
ひびちかコンビの中身入れ替わりネタ回です。
といっても 日比乃ひびき:CV(仙台エリさん)桂木千鍵役:CV(本多陽子さん) というわけではない(笑)。
アニメなんかだとそういうケースと中の人はそのままで演技で入れ替わりを表現することもありますね。
自分は後者のが好きだったり。

コンプティーク 2012年 6月号型月関連 (7)

柑橘系コンビのために協力してくれるみんな。
このおかしな事態を受け入れちゃうところとか適応力ありますね。
さすがに保険医の手には余るようで。
でもヤ○ー知恵袋に頼るのはやめなさい(笑)。

入れ替わるのも元に戻るもの頭をぶつける行為で出来ました。
これは何か不思議な力が働いているのでは?(邪推)
スナオじゃないけど優しげな瞳をした千鍵というのはギャップがスゴイと思う回でした。

オススメ記事

「TYPE-MOON」カテゴリの関連記事

コメント

823. ヒロぽん2012年05月11日 20:44:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

とうとう、コハエースが単行本化ですかwww
実はこっそり期待していましたwww

今回のひびちかは可愛いですね!
僕も声優はそのままで相手の演技をするほうが好きです。

CCCで英雄王が主人公であることに一抹の不安を抱いているのは私だけでしょうかwww

0 0
826. めれむ2012年05月12日 23:57:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

ヒロぽんさん
コハエース自分も楽しみですね
当ブログはこれからもこの漫画を応援していきます!

いわゆるギャップ萌えというやつかw
声優さんが声だけでそのキャラを演じられるときは感心しますよ
流石はその道のプロですと

英雄王に関しては期待と不安が半々ですかね
妙なことにならなければいいですけどもw

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る