コンプエース 2012年 9月号 感想

2012年07月27日 20:00 プリズマ☆イリヤ
コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (1)

今月号は巻頭カラーで魔法少女リリカルなのはINNOCENTが新連載。
なのははまた新しいコミカライズですね。これは型月も負けていられない!(何が)

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (2)

プリズマ☆イリヤのアニメキービジュアルがありました。
何処までアニメ化するのかオリジナル展開に入るのか色々気になります。
来月は凛とルヴィアのキービジュアルが到着するとか。
ワシはこの二人の掛け合いがアニメで見れるなんて本当に楽しみですたい!

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (10)

Realta NuaのVITA版オープニングアニメのカットもいくつか。
TYPE-MOON.fesで見ましたがハイクオリティな映像でした。
公式サイトもグランドオープンしています。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (3)

プリズマイリヤはスポコンものでありません
おお、文字通り装いも新たにやる気を出す面々。
女の子のために服を用意してくれる子ギルさんマジ紳士。
コート姿のイリヤかわいいなかわいいよ

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (4)

あのでっかいクレーターにやってきたイリヤたち。
これが膨大な天然ガスが爆発した大災害の爪痕ってのはやはり嘘っぱちでした。
エインズワース家の見えない要塞になっていて正面突破は音速で突入でもしないと無理だとか。
子ギルならそれくらいやりそうですが今回はイリヤたちが居ますからねー。

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (5)

というわけで仲良く電車ごっこで突撃
遊んでるように見えますがロープ替わりの布がトンデモない宝具なんです。
こいつは魔術的、視覚的に隠匿状態になる優れもの。
魔術師たちの目を欺くにはうってつけというわけですな。
ちなみにヴィマーナはあっち側だそうです。

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (6)

危うく首をはねられるところだったイリヤ。
麻婆豆腐でまたもや命を落としかけるとはw
相手は美遊を攫った一味の片割れだが麻婆の臭いに反応したのは何かあるのか。

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (7)

怪しい場所に囚われていたのは親友ではなく兄のほうでした。
美遊のお兄さんだけどまんま士郎ですな。
まさか本当に士郎の実の妹だったのか?ミスリードということはなさそうだが。

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (8)

なんだか強そうな士郎ですが妹を取り返す戦いには敗北してしまったみたいです。
「ああまでしても運命の鎖からは逃げられない」「俺が最低の悪」
など気になるキーワードも乱舞して新しい情報が増える一方ですね。
美遊を助けると兄に約束するイリヤを見て子ギルも意味ありげなセリフをこぼすしまだ何かあるんでしょうな。

コンプエース 2012年 9月号 Fate関連 (9)

バビられるイリヤたち。
うまくやり過ごしたと思ったらいきなり絶体絶命?
ギルガメッシュのカードをインストールした魔術師が襲いかかる!
それにしてもやっぱり英雄王の黄金甲冑に上半身はビギニというのに注目してしまう。
やっぱり子ギルの目的はアーチャーのクラスカードで管理されてるかつての自分の力みたいですね。
戦力的には不安しかないがどうなる次回。

オススメ記事

「プリズマ☆イリヤ」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る