『Fate/ゼロ カフェ』第2話 月刊ニュータイプ2012年10月号(型月記事感想)

2012年09月12日 20:00 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (1)

表紙はまどか☆マギカからアルティメットまどか。
劇場版の魔法少女まどか☆マギカの特集も6ページ組んでいて、各スタッフのインタビューが見れました。
10月から始まる注目アニメ、「リトルバスターズ」「ロボティクスノーツ」の特集を組んだ別冊付録も。
リトルバスターズのアニメが見れるなんて筋肉さんがこむら返っちゃうな。

Featuring world

月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (2)

もうすぐBD-BOXⅡが発売するFate/Zeroの特集。
描きおろしはアイリスフィールとイリヤ。いや、女神と天使。

月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (3)

今回の映像特典である「お願い!アインツベルン相談室」は60分という長さ。
近藤光さんのQ&Aで詳細が語られていて、きのこさんが上げてきたシナリオがすごい長さだったとか。
それを一つも切らずに「このまま行こう」ということでこの形になったそうです。
本編も各話平均して40カット程度の修正作業を行っているとのこと。
ファンとしては嬉しい限りですね。 是非この目で確かめたい。

月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (4)

「Zero」から「stay night」へ。さかのぼる物語は、映像という共通点でつながる
ゲーム、Fate/stay night [Réalta Nua]の特集もありました。
このゲームのOP映像はちょうど制作がFate/Zeroが佳境の時に重なってしまったと衝撃の事実。
Fesの公開に間に合わせるのと、ufotableがSNを作るというifに答えたかったとのお言葉も。
本当にお疲れ様でした。これからも素晴らしい作品を世に出して欲しいですね。

「Fate/ゼロ カフェ」 第二回

月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (5)

セイバーと龍之介が普通に話している・・・ッ!
優しい笑顔が魅力的でピュアな龍之介をセイバー店長はすぐさま採用したとか。
>天然……ということでよろしく!
だからこそタチが悪いというw

月刊ニュータイプ 2012年 10月号 Fate関連 (6)

龍之介の同居人であるキャスターはやっぱりセイバーのストーカーかw
海魔がやってきた日は何故かシーフードカレーがランチに!?

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る