6/23にサイトを移転しました(現在ご覧のサイトは新サイトです)。
新しいURLは『http://demonition.com/』です。お気に入り・RSS等の変更をお願いします。

『フェイト/エクストラ CCC』 ミニゲーム「セイバーとおいしゃさんごっこ」公開 公式が病気とはこのこと、あまりのエ口さと難しさに話題騒然

2013年03月27日 Fate/EXTRA嫁王コメント(0)
セイバーとおいしゃさんごっこ

http://fate-extra-ccc.jp/saber/index.html

「奏者よ! 余と、お医者さんごっこをするのだ!
 WEB限定スペシャルコンテンツ「セイバーとおいしゃさんごっこ」


出陣を目前にして、セイバーが風邪に倒れてしまった!
先日寝込んだセイバーが看病を求めてTwitterアカウント(@saber_CCC)を開設、たくさんのフォロワーから温かいお見舞いを受けたものの、症状は一向によくならず……本日ついに本格的な治療を開始することに!


関連記事:『フェイト/エクストラ CCC』セイバーを看病できるミニゲーム「セイバーとおいしゃさんごっこ」をクリア
続きを読む