【Fate】間桐桜「先輩は甘いですっ!プールサイドは女の戦場、力なきものは泣きながら逃げ帰るのみなんです!ここでは胸囲イコール支配力なんです!」
桜もプールで自分の大きな胸で周りを圧倒して調子になってた所でリズという作中最大のバストによって王者陥落して天狗の鼻叩き折られたりとかする子でもある
調子に乗ってると足元掬われたり上からぶん殴られたりして陥落させられるのが桜顔デスティニーなのですかね、やっぱり
>>647
ホロウのわくわくざぶーんイベントで桜の水着姿が一番です!と得意げになってたところで絶大プロポーションのリーゼリットが現れて衝撃受けるシーンで白目剥いてる差分が見れたりする
そんなところが遠坂のうっかり遺伝子を継いでいて可愛いんだけどね桜系は
セイバーの哀れみの目が更に哀愁を誘う……
>>736
おごれる桜も久しからず――― ※セイバーは既に更衣室でリズを見ていたので忠告しました
>「あ……やだなあ姉さん、そうだったんですか。
> だいじょうぶ、ぜんぜん気にするコトないですよ~。
> 水着の魅力は人それぞれ。一部分だけ優れていてもしょうがないし、
> ほら、姉さんも言ってたじゃないですか。全体的なバランスが重要なんだって」
>「うん、やっちゃったライダー! ふふふ、バストサイズなら無敵です!」
>「先輩は甘いですっ!
> プールサイドは女の戦場、力なきものは泣きながら逃げ帰るのみなんです!
> ここでは胸囲イコール支配力なんです!」
>「心配ないですよセイバーさん、わたしを脅かす敵はいませんから。
> きっと、今日のわくわくざぶーんは間桐桜最良の日なんですっ!
> 今日だけはセイバーさんにも姉さんにも、
> いえ、他の誰にも負けられないのっ……!!!!」
(ヤッベ2人ともまだ足りないんじゃない?とか思ってしまった・・・・)
でもFGOだとリズよりもっと大きそうなバストサイズの女性が多いからな。桜もさらに落ち込むことになりそう。
リズよりもバストサイズが大きそうな人
スカサハ、頼光、紫式部、ナイチンゲール、槍王、パッションリップ
リップは桜族じゃないですかやだー!
リーゼリットのバストサイズは92だが
タイガーも9■だったりする
カーマ(桜ファイブもそうだが)が桜をしない顔をするからいうほど桜感がない
あれからFateシリーズもかなり展開されて胸囲の戦闘力が高いキャラも増えました。
あのシーンは桜が調子に乗ってる時にヨイショしているライダーさんも可愛いんですよネ。


なお現実だと胸囲を気にする女性は人それぞれなので女性全体が胸囲を気にするものと考えると痛い目を見る