【FGO】ロード・ログレスは負けず嫌い。どころか負けるのを絶対許さナイト。アルトリアさんは基本いつも負けず嫌いで可愛い
なんか今までの川澄さんの演技だとこう少年〜青年王って感じだったのに
すごく女を前面に出してきて今までセイバー(アルトリア)を色々見てきたけど
アレ?ホントに貴女、個人は無いってスタンスじゃないよね?
なんかめっちゃ我強くない?ってなったのは気のせい?
負けず嫌いは変わらナイト。
幼少期から養父と義兄相手に発揮されて負けず嫌いは筋金入りなんだよな……口先の魔術師である義兄には必ず判定無効にされたけど
養父が一歩足を動かしたから私の勝ち!とか言い出したの絶対にケイの影響だと思う
やっぱり殴りまくったから縁が出来ちゃったのかな……
カルデア現着して、所長やスタッフと初めましてを済ませたらモルガンとシェヘラザードのところに挨拶に来るログレスさんかぁ…
とりあえず先に死にかけても無言で眺めてた偽典さんに謝ろうぜ!
ログレス「明けましておめでとうございます! 終章前に全マスターから魔術王と一緒に殴られまくったログレスです!」
それは、うん!ゴメンね!!
召喚したソロモンにも文句言ってくれ
ガンドしかやってないけどッ!?(魔術王に単体宝具ぶっぱ勢)
別にシェヘラザードさんは王様絶対◯すウーマンじゃねぇのです
むしろ王様とは全身全霊をかけて避けて通りたい人なので新しい王様が来るたびにとりあえず全力土下座している説まである
全ての再臨の説明に「負けず嫌い」が入ってるの面白いし可愛いですよネ。


自分が負けたら全ての騎士王の敗北と考えたら負けられん…となるのもわかる。