【空の境界】自らの罪を、まるで武勇伝の様に嬉々として語るキャラクターをどう思われますか
個人的に超NGです。
それ割といるのがな。
弱い人は嫌いなので…
フラれた挙句にとんでもない事やらかして、
咄嗟にダイナミック証拠隠滅したら一般通過(?)有識者に
「あぁうん、それな、お前のルーツやで」って言われて
悪役デビューしちゃうの、
『そ、そんなピタゴラあるぅ…??』ってなりましたね
そもそも式に目をつけてたからあれはわざとじゃないっけ
両儀式と黒桐幹也の物語を締めるために残ってた人
本来なら黒幕の前に退場するはずだった黒幕の用意した駒だったので、相応のキャラクターをしている…という意味ではよくできてますね。


ぶっちゃけそれはフィクションだけでもなくリアルでもアウトだから。