311: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:00:09
あれはラストスロットがランスロットに見えるマスターが続出していた頃―――
319: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:02:10
>>311
ランスロットならBBドバイドレスも着こなすよ
323: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:03:56
>>311
嘘話風に本当の話をするんじゃ無い
325: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:04:33
何が酷いって桜ンスロット自体は居るって点よ
328: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:05:37
>>325
なんでいるの……?
334: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:06:17
>>328
何でって.......まぁ、色々あってだね
335: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:06:19
>>328
プリヤは全てを解決する
332: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:06:03
>>325
あぁ……プリヤでのあれか……
331: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:05:58
>>325
錯乱スロットとか言われてて、語呂が良すぎて最悪。
339: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:07:08
>>332
>>335
プリヤか…じゃあしょうがないか…
340: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:07:11
>>328
ランスロットが間桐のサーヴァントだから?
士郎の天敵だからでもあるかも
341: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:07:15
>>328
プリヤだから、ね…
343: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:07:27
>>328
詳しくは夢と希望と愛に溢れる魔法少女漫画プリズマイリヤを観るのですわ!
アニメでもいいですわよ
348: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:09:08
>>343
2013年からお疲れ様ですプリヤ先輩チッス!
338: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:06:59
>>332
親子共々女性に憑依することに定評のある家系なのかしらね
350: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:09:33
>>332
まさかあの状態から入れる保険があったとは、流石は全てを諦めぬプリズマ先輩よ……他作品なら美しい犠牲になってたわ
367: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:14:44
>>332
何でおじさんっぽいのはメドゥーサのカードなんすか そこは逆じゃないんすか
381: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:18:25
>>367
ケイネスさんが確かクーフーリンだったので
ある程度意図的にひっくり返してるのかもしれない
なお『なんで私魔術師なのに槍なんか使ってんの?』って意識な為、槍はあまりぶん回してこない。
槍が欲しいのにキャスター任される兄貴の逆である。
391: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:20:28
>>381
アトラムさんが自認メディアになってたのいたわしかった
393: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:20:57
>>381
その回の聖杯戦争で集めたカードがそのままプリヤ世界にばら撒かれたからメンツは第五次+ギルガメッシュなんだよな
336: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:06:24
>>325
桜とランスロットをガァッチャンコ!
いやよく思い付きましたわねという色んな意味で悪魔的発想
342: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:07:26
因みにサクライダーなる者も居ますよ
ぶっちゃけライダーさんの衣装着ただけのパチも──
352: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:11:17
>>342
一瞬カプサバが浮かびましたが、こっちもありましたわね
363: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:13:41
>>352
こうしているとライダーさんの格好って凄いですね。もう20年見慣れてるからそこまで感じなかったけど他人が着てるともう・・・ね!
370: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:15:38
>>363
姉くらいの体型で着るはずの衣装を無理やり着てるからね、そりゃ無理が出てこようと言うもの
389: 電子の海から名無し様 2026/04/23(木) 20:20:04
錯乱した桜でもあるから桜ンスロット。ヤンデレって怖いのよ。
©TYPE-MOON / FGO PROJECT.
もう助からない…と思わせておいてまさかの大逆転でしたね
無事に生存しましたが、連載当時に暴れてる時はその壊れっぷりから繰り出される戦闘力と、痛ましさと悲壮感が凄かった。すごい可哀想なんですけど、それでもキャラデザといい戦闘スタイルといい、魅力的だけど素直に喜べない!みたいな感じが凄かったでござる。
語呂が普通に良いからそこも困る