【FGO】リチャードⅠ世は英雄譚が大好きで語らせると早口オタクになる。その様子といえば主人公が宇津見エリセを思い浮かべるレベル
この辺関係の話をFateシリーズで今後やったりする事もあるんかねぇ
...やはりうちの子?
しかし何か今年エリセ見かける事多いな、アンティオキアは去年やる筈だったぽいから偶然だろうけど
イメージで浮かんでくるカルデア組が多いな
オススメ記事
「FGOまとめ」カテゴリの関連記事
「Fakeコラボイベント」タグの関連記事
「リチャード」タグの関連記事
「宇津見エリセ」タグの関連記事
コメント
良くも悪くも会わせたら周囲が止めるまで会話し続けそうで怖い。
シェイクスピアをマックシェイクみたいな言い方してる人初めて見た
アイツら揃っている時に英雄譚は禁止なって暗黙の了解になってそう
英雄オタクの話になるとエリちが出てくるあたりFGOに馴染みすぎなコラボキャラ
ふと思ったんだけど、マンドリカルド君に会わせて大丈夫?
悪意無く黒歴史をほじくり返しそうな気がしたのですが・・・・・・
※6949037
なんならリチャードの「陽」でデロデロに溶けかねないぞマイフレンド
ケルベロスにお菓子あげる話が出てくるのもアイネイアス関係だっけ
※6949026
というかカルデア鯖の1/3くらいには食い付くのでは・・・
とりあえず。
Fate、UBW、HF、APOの一括視聴して黙らせよう。
Fakeコラボでもエリちの供給あるとは思わないじゃん…
リチャードは意気投合した上で髪のメッシュにもなんか親近感見出しそう
※6949053
ミュージアムニウムが足りないってぐだの部屋に押しかけてくるほどだぞ
ぐだもぐだで紅葉さん語を訳してもらうために深夜エリちの部屋を訪ねるぐらいだし
※6949047
いやー大変だねー(すっとぼけーというスタンス)
FGOの活躍じゃなくて原典を読んでマンドリカルド推しはかなり凄いな…
高速詠唱はオタクの必須スキル……というか望まずとも付いてくる呪いみたいなもんだから……
※6949028
自分は「おシェイ」呼びで本名がすぐ出てこなかったので、初めピンと来てなかった(苦笑)
※6949037
シャルルマーニュの時みたくバックステップで離れていくと思う
ノッブの話を聞いた後に、普段のおちゃらけノッブ見て「これがウツケか!」ってキラキラした目で見た後に真面目なノッブ見て「これが日本の魔王!」ってキラキラした目で見そう
>>185
果たしてそうかな?
プロフィール6がまだ???のままなんだぜ
※6949029
母、姉、兄の英雄オタの中で話が出てこない弟のジョンくん
円卓を始め、騎士と貴婦人の宮廷恋愛ものを広めたガチのマリー姉さんが身近にいる程だし、
そりゃリチャードも夜通し語り続ける
「世界最古のオタクセレブ」ことイスカンダルと一緒にしたら、英雄に関するおしゃべりで1ヵ月くらい持たせそう。
英雄譚といえば女装、リチャードも英雄たらんとするなら女装するんだ
※6949071
アサエミというか切嗣は英雄オタクではなく英雄そのものが嫌いなんだぞ。
ZEROでの無茶な願いから察するに片方を生かすのに見殺したもう片方に対して心を痛めてそうだし、「(敵を含めた)全てを救えずして何が英雄か?」みたいな部分がZEROの頃はあったのだと思う。
(だから仮にZEROで願いを叶えられたとしても自分を正義の味方と思うことはなかったと思う)
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
たちの悪いことにエリセのパートナーサーヴァントもまたリチャードの興味引きそうなのが…