爛熟の狂信者。愚かな、あまりにも愚かな娘よ。サテーさんの「はわわ…」
「はわわ…」 pic.twitter.com/LJqr2dbqJU
— サテー@聖牌/OAF (@syatey_12) April 29, 2026
(こっちはバトグラにあわわしてはいるのですわわ)
— サテー@聖牌/OAF (@syatey_12) April 29, 2026
Fakeコラボイベントで狂信者ちゃん初代様から直々に賜ったボイスありのお言葉
— めれむ (@Merem110) April 28, 2026
爛熟の狂信者
愚かな、あまりにも愚かな娘よ
お前に山の翁は不要だった
お前は上るべき山を間違えた
……立ち去れい
二度と、我らの道に立ち寄るな #FGO pic.twitter.com/3XSqieCXj0
はわわ狂信者ちゃんかわいい
まるで最大のファンサを受け取ったファンのような反応である。


まあ初代様ってその道の連中からしたら救世主くらいの感じだろ?