いいだろう狩りの時だ。めろん22さんの「アタランテ」
アタアタ… pic.twitter.com/BQ5IHB1ezE
— めろん22 (@melonnyinyi) May 7, 2026
もし俺がアタランテを盛りそうになった時は、躊躇わず俺を撃て。
— めろん22 (@melonnyinyi) May 27, 2018
お久しぶりですめろん22さんのアタランテ
めろん22さんはアタランテはデカく描かないというゲッシュを自ら課している。めろん22さんのアタランテが盛られることがないままかどうか見守りましょう。


うおっ…でっか………くない!?