777: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 14:45:00
ジョン、ブリテンのツッコミ役は君にかかってるんだぞ
783: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 16:16:11
>>777
兄上だけじゃなくイギリス鯖全員のツッコミ要員となるジョンくん…
784: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 16:35:27
>>783
オベロン(ヴォーティガーン)の仕事が減ったね
785: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 16:38:28
>>784
オベロンは言ったことが捻じ曲がる性質上ツッコミには不向きな鯖なんですよ…
829: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 19:45:00
>>783
イギリスだけでなくカルデアツッコミ苦労人同盟の期待の新人。ゴッフとの相性も良さそうだからアフタータイムにマスターとサーヴァントコンビで活躍して欲しい
787: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 16:42:44
イギリス鯖ってII世とジョンくんくらいしかツッコミいなくない?
788: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 16:46:42
>>787
あとロビン、ベディヴィエールもツッコミ側かな(ゲイザーから目を逸らす)
800: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 17:48:37
>>788
ロビンは2世ほど奇行に走って突っ込ませることもないので、ロビンの仕事量は多いだろうな
794: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 17:31:31
>>787
二世は円卓騎士団に突っ込めるほど頑丈な胃を持ってないから…
795: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 17:36:58
>>794
円卓は圧の強い天然ボケとツッコミ放棄勢で構成されてるからな
803: 電子の海から名無し様 2026/05/08(金) 17:55:19
つまりジョンくんはイギリスツッコミ界の超新星?
ツッコミ界の名君になれる可能性が…!
©TYPE-MOON / FGO PROJECT.
もし実装が去年だったら立派なツッコミ役として輝いてたかもしれない。
聖杯戦争だろ!?真名は秘匿するものだろ!?僕がおかしいのか!?でこの子ツッコミ過労死枠なれると確信しました