【FGO】ジョンなら銀狼くんに酷いことしないのは当然であった。イベント世界線におけるエルキドゥのマスターの生存が判明して安心するマスターたち

2026年05月10日 17:00 FGOまとめジョン



437: 電子の海から名無し様 2026/05/06(水) 20:00:32
何気にめちゃくちゃ心配してたからイベント世界線における銀狼ちゃんの生存が確定して嬉しい
461: 電子の海から名無し様 2026/05/06(水) 20:05:13
fakeマスター生き残り

銀狼
出オチおじさん
所長
フランソワ

何かが…何かおかしいって!?
567: 電子の海から名無し様 2026/05/06(水) 20:31:31
うん…ジョンなら銀狼くんに酷いことしないよな…。
429: 電子の海から名無し様 2026/05/07(木) 11:22:25
ものすごい今更なんだけど銀狼ってジョンの腕噛んで怪我させてるのすげーな
鯖にダメージ与えてるぞあのわんこ
430: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:03:14
暴君とか金持ちが獰猛な犬飼っているイメージがあるんだがどこからこのイメージが来ているのかわからぬ…
432: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:03:42
>>430
クー・フーリン?
435: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:04:35
>>430
ゴットファーザー?
436: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:04:44
>>430
そりゃ番犬としてでしょう。あと家畜は財産の証でもあるから、馬主と同じで強い犬を飼うこと自体がステイタスということも考えられそう。
445: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:06:27
>>430
バスカヴィルかな
449: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 13:09:56
>>430
狩りをする貴族なら犬も持ってるだろうしな。
850: 電子の海から名無し様 2026/05/10(日) 16:15:49
リチャードがライオン(猫)、ジョンはコーギー(犬)。ジョンは1臨で黒獅子もあるけども。

元スレ : Fate/Grand Order 雑談スレッド 6612

©TYPE-MOON / FGO PROJECT.・成田良悟・KADOKAWA・FSNPC

動物に優しい黒幕はお好きですか?

オススメ記事

「FGOまとめ」カテゴリの関連記事

「ジョン」タグの関連記事

コメント

6958622. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:27:53 ID:Y4NDY0NDA ▼このコメントに返信

ジョン、マイルームで八犬士にも優しいからな
犬にひどいことはできなかった

0 0
6958623. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:34:30 ID:M4ODMwMDA ▼このコメントに返信

わんこ相手なら素直になれるタイプ

0 0
6958627. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:40:53 ID:Q2OTk2MjA ▼このコメントに返信

動物がひどい目に合うのは耐えられないから良かった

0 0
6958628. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:41:01 ID:c3NDQwNjA ▼このコメントに返信

人間に厳しくて犬や猫みたいな動物には優しい暴君って結構いるよね、現職露大統領もそうだし

0 0
6958630. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:45:30 ID:c0NTM5NjA ▼このコメントに返信

※6958622
犬の話をすると顔を赤らめるのが、かわい過ぎて、自分男だけど、新たな扉を開きそうだ。
それはそうと、3臨のイケオジボイスもすごいよね。淡白な、あまり感情を乗せない喋り方なのに、棒読みには全く聴こえないし、男の色気を感じる。こっちも扉開きそうで、どうしようかと思ってるよ

0 0
6958633. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:48:10 ID:cwODAwMjA ▼このコメントに返信

自分に暴力を働いた元主人すら見逃したあの銀狼が噛みつくという
レアもレアな事象ではある

0 0
6958636. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:52:40 ID:Q2OTk2MjA ▼このコメントに返信

※6958622
史実でも人間嫌いで人間を信用できない分犬には優しかったらしいよ
そのせいで民から搾取した税金を犬に使ってたらしいけど

0 0
6958637. 電子の海から名無し様2026年05月10日 17:53:05 ID:k1MzUyNDA ▼このコメントに返信

悪人が死ぬのは許容できても、わんこやにゃんこが死ぬのは許容できない人は多い

0 0
6958639. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:00:28 ID:k4Njg1ODA ▼このコメントに返信

>>435

映画『ゴッド・ファーザー』なら猫のほうでは?
撮影所に迷い込んだ野良猫が役者さんに懐いちゃったので
脚本になかったけど膝の上にのせた猫を撫でるシーンを入れたという。
しかも猫がめっちゃゴロゴロ喉を鳴らしたので
マーロン・ブランドのセリフの音が消えちゃって苦労したというエピソード。

0 0
6958640. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:00:41 ID:I3NTczMDQ ▼このコメントに返信

※6958628
ベラルーシのルカシェンコ大統領も犬好きだっけ。

0 0
6958642. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:05:08 ID:M1NzMxMDA ▼このコメントに返信

例え飼い主がジョンに対する地雷の作家でも八犬士に優しいからな(なお、お路さんの癖どストライクぽいのがジョンだが)

0 0
6958643. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:07:51 ID:Q2OTk2MjA ▼このコメントに返信

※6958628
ニクソンも犬好きをアピールして下馬評を覆して大統領になったよ
結果はお察しだったけど

0 0
6958645. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:13:05 ID:Q2OTk2MjA ▼このコメントに返信

※6958628
創作では度々動物に優しい=実は優しいみたいなタイプのキャラが出てくるけど現実ではただの国民への人気取りの為の振りをした独裁者か本当に動物には優しいけど人間には鬼畜という独裁者のどちらかなんだよな

0 0
6958646. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:13:53 ID:kxMzU3NDQ ▼このコメントに返信

なにげに水着ガレスちゃんもわんこ連れサーヴァントなんだよな
仲良く犬飼いあるあるトークしてもいいのよ?

0 0
6958647. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:13:57 ID:gwOTg2ODA ▼このコメントに返信

慎二も子犬好きだしアルバも子犬好きだからな

0 0
6958649. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:19:37 ID:M1NTAwMjA ▼このコメントに返信

※6958622
新宿のアヴェンジャーに噛まれて
座に還りそうになっても
我慢しそう…

0 0
6958665. 電子の海から名無し様2026年05月10日 18:36:35 ID:g4Mjg4ODI ▼このコメントに返信

※6958622
カルデアワンコズ「どーん(体当たり)ぺろぺろ」
リチャード「やってんなー」(いつものことなのでスルー)

0 0
6958680. 電子の海から名無し様2026年05月10日 19:12:52 ID:YyNTc4MA= ▼このコメントに返信

ジョン的には虐待とかはもちろんしないけどネコ科は苦手そうではあるな。

0 0
6958681. 電子の海から名無し様2026年05月10日 19:15:35 ID:U5MjA4ODg ▼このコメントに返信

詳しいことは今度発売されるfake最新刊で明らかになるのかな
あれまだ詳しいことはないよね

0 0
6958684. 電子の海から名無し様2026年05月10日 19:19:04 ID:IzMTA3OTI ▼このコメントに返信

※6958680
ーネコアルクは不思議な踊りを踊った!ー

0 0
6958689. 電子の海から名無し様2026年05月10日 19:36:45 ID:UxMDE5NDA ▼このコメントに返信

※6958623
ガルガル達のボスかな?

0 0
6958702. 電子の海から名無し様2026年05月10日 19:47:47 ID:UxMzk2MDA ▼このコメントに返信

※6958639
アニポケロケット団のサカキとペルシアンの元ネタになってそう

0 0
6958767. 電子の海から名無し様2026年05月10日 21:13:47 ID:Q2NzEwNDA ▼このコメントに返信

※6958630
一緒に扉を開いて沼に浸りましょうぜ(既にイケオジの感情を乗せない色気ボイスに心を射抜かれて沼に浸ってる)

0 0
6958771. 電子の海から名無し様2026年05月10日 21:16:18 ID:IwNzU0MjI ▼このコメントに返信

あの子ホムンクルスだから長く生きれないだろうし
せめて楽しく生きてもらいたいね

0 0
6958781. 電子の海から名無し様2026年05月10日 21:40:00 ID:IwNzM1MDA ▼このコメントに返信

イヌが司令官だよって電子戦隊デンジマンをみせよう

0 0
6958819. 電子の海から名無し様2026年05月10日 22:45:46 ID:k2ODg2NjA ▼このコメントに返信

※6958702
そっちは007の悪役じゃねーかな
ペルシャ猫だったよねアレ

0 0
6958825. 電子の海から名無し様2026年05月10日 22:54:46 ID:MyODU3NjA ▼このコメントに返信

※6958633
自分のためじゃなくてエルキドゥのためなら怒れるんだろうな

0 0
6958991. 電子の海から名無し様2026年05月11日 11:39:05 ID:UzMTk1NTg ▼このコメントに返信

※6958622
綱吉公とも仲良さそう…

0 0
6958992. 電子の海から名無し様2026年05月11日 11:40:24 ID:UzMTk1NTg ▼このコメントに返信

※6958781
それならサイレントヒル2でも見せるかぁ…

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る