【Fate】自分とその他でキャラクターへの温度差が違い過ぎてびっくりする時は割とある?
やらなきゃダメなことはその場ではやり遂げるけど後で一生引きずるタイプ
結局、人間味を捨てきれない、要領の悪い、不器用なタイプってことなんだけど
まず前提として切嗣こそ誰かに助けてもらわないといけない苦境にいる人なんだよな。
なのに自己救済どころか自己救済すらそっちのけで「世界を救わないと」って強迫観念になってる。
なぁ、英雄はどこにいるんだ……?
うーん…
なんで切嗣に対してみんな突き放した感じなんだろうな
俺は一番共感してるキャラだから辛いんだが
自分とその他でキャラへの温度差が違い過ぎてびっくらポンな時ときは割とある。
わかる
私も切嗣嫌いじゃないよ
あなたの切嗣を好きな気持ち大事にしてあげて
ヒロインになりそうなのは子はあの世にいったよ・・・
母親みたいな人は自分で消したよ・・・
切嗣に必要なのってこれまでのを一回全否定したうえで支えるキャラだと思うのよ・・・
世界なんて何の救う価値もないから、自分が幸せになることだけは考えて欲しい、ってできる人がいてくれたらな…………
切嗣にとっての桜か
……士郎か大河では?
それがシャーレイだったんだよ。だから切嗣って中途半端になったがゆえに全部取りこぼした士郎みたいなところから始まってしまった
それもいいかもだけど全部救わないなんて卑怯です!否定します!
と滅茶苦茶傲慢タイプでもいい気がするなぁ・・・
追記:
実際そのタイプの型月主人公はプリヤの方でいたりする
HFのアンチテーゼだからなあ、切嗣。
プリヤにしろカプさばにしろタイころにしろ、切嗣が元気でやってる世界はもっと掘り下げてもいいと思います。


可哀想だとは思うけどそれ以上に不幸な人を量産してるのがモニョるだけなんよ