【FGO】SEIKOコラボ商品よりオリジナルサーヴァントウォッチ「ランサー/メリュジーヌ」が登場!ブリテンでただ一種の“竜”の妖精であり、流麗で誇り高き彼女のイメージを時計で再現!

2026年05月15日 21:00 商品情報






SEIKO×FGO 第4シリーズ「ランサー/メリュジーヌ」が発売決定




FGOとSEIKOとのコラボレーションウオッチ4thシリーズ 第四弾
「ランサー/メリュジーヌ」モデルが登場!


妖精國でもっとも強く、美しい妖精騎士のイメージを時計で再現
メリュジーヌモデルでは、その特徴的なキャラクターデザインを、青とピンクゴールドの配色とシルバーを基調としたデザインイメージによって忠実に再現。 ブリテンでただ一種の“竜”の妖精であり、流麗で誇り高き彼女のこだわりを感じられるモデルとなりました。

サーヴァントの個性を表現したダイヤルデザイン。 彼女のイメージである青とピンクゴールドのカラーを基調にしつつ、インダイヤルのデザインにはアルビオンのイメージや、印象的な紋章、時計盤のモチーフが採用されています。

アルビオンの竜骸のモチーフをあしらったオリジナルケース。 時計を収納しているオリジナルケースの内装には、アルビオンの竜骸のモチーフとサーヴァント名が施されています。

「ウオッチスタンド」付きセットも。 この特別な時計を身に着けている時だけではなく、家でもきれいに飾りたい。 そんな方に向けて、時計を飾っておける「ウオッチスタンド」付きセットをご用意。 このウオッチスタンドも「ピアノ塗装」と呼ばれる高級感のある仕上がりになっています。






オススメ記事

「商品情報」カテゴリの関連記事

コメント

6962087. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:38:00 ID:A2NjI3NDM ▼このコメントに返信

一天井
これは愛が試されるな…

0 0
6962091. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:39:47 ID:UyNzU1MTI ▼このコメントに返信

やっぱりこの青色かっけぇな…

0 0
6962093. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:40:48 ID:AxMTgxNjA ▼このコメントに返信

※6962087
時計って高いのは7桁とか普通にいくから安い方とか思っちゃった

0 0
6962095. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:41:38 ID:M0MDE2NDA ▼このコメントに返信

流石に針の形が3臨の武器は無理だったか・・・

0 0
6962099. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:46:29 ID:IyODUzMjA ▼このコメントに返信

腕時計をほとんど使わずにコレクションする人の気持ちが初めて理解できた

0 0
6962100. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:47:13 ID:M0OTAzODA ▼このコメントに返信

ほんと格好いいよなこの時計…

0 0
6962103. 電子の海から名無し様2026年05月15日 21:48:59 ID:g5MjYyMTg ▼このコメントに返信

※6962093
そこまでいくと時計という名の宝飾品みたいな世界になるから…。
時計としても高級という言葉がつく域ではないけど、まあまあ良いお値段ではあると思う。キャラグッズとしては間違いなくお高い。
でも正直欲しいな…。

0 0
6962125. 電子の海から名無し様2026年05月15日 22:47:32 ID:MyNzA3ODA ▼このコメントに返信

左の十字になってる部分、中学生男子が好きそう

0 0
6962131. 電子の海から名無し様2026年05月15日 23:00:13 ID:QwODMyMA= ▼このコメントに返信

過去のコラボ時計も普段使いできるかっこよさだな

0 0
6962152. 電子の海から名無し様2026年05月15日 23:49:36 ID:Q4ODI4NDA ▼このコメントに返信

スカアハモデル持っているけれどあの時よりも質が上がって欲しくなる。
毎度、誘惑が凄いけれど今回のは色も珍しいから尚更ね。
バーゲストモデルもタイミングが元と水着の宝具レベルが5になっていた時ならば脳みそ焼かれて買っていたと思うし。

0 0
6962175. 電子の海から名無し様2026年05月16日 01:09:03 ID:QwNTM3NDQ ▼このコメントに返信

実質、オーメスト・グランデ品ではなかろうか?

欲を言うなら針を最終再臨のアレにして欲しいけど難しいんだろうな

0 0
6962177. 電子の海から名無し様2026年05月16日 01:14:43 ID:QwMTIzMDQ ▼このコメントに返信

※6962103
普段それなりに高い腕時計を使ってる人的には腕時計としてはお手頃な方
もう腕時計とかスマホで良くね?派的には高いと感じる
意見が分かれるのおもしろいわ

0 0
6962196. 電子の海から名無し様2026年05月16日 04:17:45 ID:gyMzQ1NzY ▼このコメントに返信

※6962177
時間見るだけの道具と見るか、アクセサリーとしてみるかのレベルだしなあ
俺は前者だから手は出ない

0 0
6962364. 電子の海から名無し様2026年05月16日 12:32:07 ID:c3NzgwNjU ▼このコメントに返信

一昔前は腕時計は営業マンに必須だったが今の新卒はどうなんだろうな

0 0
6962529. 電子の海から名無し様2026年05月16日 18:31:05 ID:E5MDg2MDg ▼このコメントに返信

お、ついに出たか

0 0
6962531. 電子の海から名無し様2026年05月16日 18:32:09 ID:E5MDg2MDg ▼このコメントに返信

※6962093
セイコー製平気で22万とかしたりするから有情な方ではある

0 0
6962594. 電子の海から名無し様2026年05月16日 20:33:15 ID:M0MzM5NTg ▼このコメントに返信

もうちょいお高くていいから機械式で欲しいなぁ
愛着が増す

0 0
6978120. 電子の海から名無し様2026年06月09日 17:18:33 ID:U1NDAyNDA ▼このコメントに返信

予約してくれ! 頑張って作るよ。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る