【FGO】リチャード「所でマスター、弟の呼び名の件なんだが…ジョンの心を痛めるような名を流行らせた輩を連れて来てくれ!」
コギケツ王呼びマスター「許された」
ジョン「湿地王だのケツ地王だのエッチ王だの好き勝手言ってくれたなァ!」
軽い気持ちで検索すると本当に仰ってる人が多いデスネ。
オススメ記事
「FGOまとめ」カテゴリの関連記事
「リチャード」タグの関連記事
コメント
※6962257
自分でもやるが、手伝ってたら方がもっと効率いいだろう?
「○っちおう」という元々の語呂とネタの相性の良さ故にこんなことに
※6962256脊髄ごと引っこ抜いた首をエクスカリバー(脊髄剣)にして次の罪人を狩ってそう。エコだな
でもジョン×リチャードの薄い本が出たら叡智王のタイトルは絶対使われると思うの
とはいえリチャードならある程度までなら「俺が良くなかったんだ、だから勘弁してやってくれ」済ましてくれそう
タイトルだけ見て『欠地王とか失地王とか付けた人なんてもう生きとらんやろ』と思ってたらそんな事になってたのかジョン君
でもジョン王は「いや、こういう長所があるから彼は無能ではない」的な、なんか評価する呼び名付けたら付けたで曇りそう
※6962285
ジョン受けの方が多くないですか?(純粋な瞳)
※6962292
一番沸き立つのは、ランスロット×ガレスの甘々純愛ものな気がしますが。
※6962324
ガレス「うーん、それはちょっと解釈違いなんですよね……まあそれはそれとして一冊ください」
ジョン「まあニッチ王だのボッチ王だのじゃなかっただけマシか……」
???「ジョン総受けでビッ●王というのもいいでシュね」
ジョン「!?」
※6962292
「私は気付いたのです。 …かつて『飲みこんで、俺のエクスカリバー』というフレーズは目にした事がありましたが、彼なら本当に弟君のを掴んでエクスカリバーとする事が出来る……!!と」
タイトルみたとき
「あー、失地王だの欠地王ってやつね」
中身よんだとき
「???なんでそうなった???」
※6962285
今回のイベントでリチャードは対弟で受け属性だわと普通に受け入れた自分is腐の沼に浸かりきってる
それはそうと第三再臨のジョン陛下服と甲冑を脱いでいただけ(ライオンに噛み切られる)
まあジョンがいなきゃ、「マグナ・カルタ」は成立しなかったとなると、無能とか言われながらも人理定礎級のVIPなんだよなあ…ジョン「民主化王」とでも呼ぼうかね?
※6962464
どっちかというと型月の設定における反英雄みたいなポジションよね
倒されることで歴史を進歩させる系ヴィラン
今後はジョン愛されブラコンモンペとしてネタにされるのかぁと思うと憂鬱
リチャードを雑なテンプレブラコンモンペにするのは勘弁して欲しい
型月ファンサイト名乗るならせめてキャラ崩壊させてる自覚は持って欲しいわ
コラボでも怒らなかったのにこんなことで怒らないだろリチャードは
※6962265
神経繊維のカタマリだから剥き出しの魔術回路としてエクスカリバーの威力もダンチよ(てきとう)
始皇帝もセクシーで話題になってたから絵師さんの絵がエッ説ある
そこにウェイバーくん系統の少年なんか出したらそらね……次のイベは戦車男リターンズですわ
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
だいたい22時間前のスレが悪い