【FGO】サテーさんのFakeコラボイベント終了後の狂信者ちゃんとシグマくん漫画
サテー (@syatey_12)
https://x.com/syatey_12/status/2055848129690550403
「終わったのか」
(「来なくていい」と「いややっぱ来てほしい」でこんなに揺れ動くのも珍しい)名前って大事なのじゃ…、と改めて思わされたGWでした
— サテー@聖牌/OAF (@syatey_12) May 17, 2026
狂信者ちゃん的にはこれで終わってもいいぐらい多くのものを得たFakeコラボ
確かに実装はありませんでしたが強烈な印象を残しましたね狂信者ちゃん。名も無きアサシン改め雪轍のハサン。Fakeコラボイベントの延期がなければ狂信者ちゃんの出番も無かった。そうおもうとこれほどの恩恵を受けたのが凄いミラクル。満足して昇天しそうになるのも無理からぬこと。
でも狂信者ちゃんの出番はまだ残っている。『Fate/strange Fake』のTVアニメも、原作小説の結末も、いちファンとして非常に楽しみにしております。


いぇーい、ジェスター君見てるぅ~?