【Fate】魂喰いはサーヴァントの魔力を補う方法として簡単に行えるが忌避する主従も多い
中にはいるんだろうな、反社の事務所にサーヴァント襲撃させて魂喰いさせてるマスターとか……
いくらヤクザとはいえ一般人に大量の被害を出したらフルボッコされるやろ。魂喰させるならそれこそアトラムがやってたみたいに業者から買うほうが確実。
魂食いでは無いけど、電池を作ってる陣営は居ましたね…
魔力炉持ち込んで即座にぶっ壊された人も居るな
割とどんなサーヴァントも魂喰いの選択肢あるもんな
まぁ、一番手頃かつ数多く集めれますし
何なら蒼銀の静謐ちゃんとか積極的に魂喰いしてるぞ
マスター毒キスだけでは飽き足らず、新宿内でパ〇活に扮してホテルに入ったらそこでパクリ…な行為を結構な回数してます
後はサムレムキャスターも土御門敗退後にやるしかないかぁ…なテンションで一般江戸民を1人モグモグしてる
静謐ちゃんは毒が即効性なのが鬼畜なのよ
ラブホに地縛霊だらけになっちゃうよ
ホテル側も大変ね。
神父が派遣されるから手間は省けるか?
全部ガス漏れにすればいいからね
あとジャックちゃんのアライメントが混沌・悪だから悪人の魂のほうが魔力への変換効率がいいから悪人を狙っただけで
玲霞さんがジャックちゃんに問題なく魔力供給できるだけの魔力もってたら、魂食いする必要なくて盤面から消えてどのタイミングで奇襲してくるか分からないジョーカーになっちゃう
「魔力食いという手段させたら、どうなるか分かってますね?」
って感じにそれとなく言ってくれますよ
なので士郎を食べる必要があったわけですね
アーチャーも冒頭で凛に説明してましたが、二度と口にしないでと言ってましたね。


(意味深)も同性同士じゃ無理だしな