オススメ記事

「イラスト」カテゴリの関連記事

「ヒロインX」タグの関連記事

コメント

6964499. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:03:46 ID:I4OTA5MzQ ▼このコメントに返信

ヒロインXに限らず雑にNP30くらいあると楽になれるよね(自力100全体故に休みないアルクェイドを見ながら)

0 0
6964500. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:04:06 ID:AyNjc4MDI ▼このコメントに返信

NPチャージはとりあえず強化で欲しいスキルだからな

0 0
6964501. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:07:13 ID:c0NzU5MjY ▼このコメントに返信

メイドオルタにも何卒

0 0
6964502. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:09:19 ID:g4MjU1Njg ▼このコメントに返信

そろそろモーション改修といっしょに来るんじゃないですかね

0 0
6964503. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:09:52 ID:UzMzc1NTA ▼このコメントに返信

型月「わかりました謎のヒロインXXXキャスターです」

0 0
6964504. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:10:14 ID:cwMjYxMDY ▼このコメントに返信

外宇宙繋がりでフォーリナー章がセイバーウォーズになる可能性が微粒子レベルで存在してたまるか

0 0
6964505. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:10:16 ID:A5OTIzMzg ▼このコメントに返信

ちょっとあまりにも強化4回が早すぎてな……

もはやエミヤみたいな寵愛をもらうしか

0 0
6964507. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:13:02 ID:kwMzQ3MTI ▼このコメントに返信

だからレジライ塾に行けと…

0 0
6964508. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:13:06 ID:M1MzcwNjI ▼このコメントに返信

NPチャージより問題なのは特効の倍率の方なのでは?

ボブは訝死んだ

0 0
6964509. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:13:37 ID:U3NTQxNTg ▼このコメントに返信

20でもええさ
10ぐらいマスタースキルでどうとでもなる

0 0
6964511. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:15:32 ID:k5ODE1MzQ ▼このコメントに返信

強化足りてない組にもっと雑に配って欲しいな…。

0 0
6964512. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:16:53 ID:I5MzU5ODA ▼このコメントに返信

当時基準ですら微妙な強化を与えられている

0 0
6964514. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:19:44 ID:IxNTE0Njg ▼このコメントに返信

レジライ「入塾案内はこっちだぜぇ~!」

0 0
6964517. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:22:16 ID:E4MzIzOTY ▼このコメントに返信

永倉のお爺ちゃんにもNPチャージをくれよ

0 0
6964518. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:22:32 ID:g0MzcxOTQ ▼このコメントに返信

分からんぞ、新章の敵が全員アルトリア顔の可能性もある。
モーさんで良い?まあ、そうだね…

0 0
6964519. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:24:05 ID:E1OTk5MTE ▼このコメントに返信

(絆10でマイルームに配置されたまま出番がなく)腐ってやがる……(強化が)早すぎたんだ

0 0
6964521. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:26:03 ID:MwNjM3MjI ▼このコメントに返信

ついでに自身以外コマンドカード選出不能&コマンドカード配り直すスキルもよこせー!

0 0
6964522. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:27:27 ID:E3NTE4Mg= ▼このコメントに返信

いっぱい強化されてるのに初期がひどい&強化時期的にしょっぱい強化しかもらえてないせいでいまだに重傷患者だからな… NPはマストとしてもどこから手を付けようのレベル 

0 0
6964526. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:31:55 ID:gxODY3NzM ▼このコメントに返信

ヒロインXさんはNPチャージもそうだが、宝具威力もなんとかしてほしい

0 0
6964527. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:34:14 ID:I2MTA0ODI ▼このコメントに返信

今なら大抵の未所持鯖は強化でNPチャージ付くのに、強化された時期が悪かったな

0 0
6964533. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:43:54 ID:Y5NDM0OA= ▼このコメントに返信

2~3年前の強化でNP20じゃ物足りないって言ったら結構ボロクソに叩かれた

0 0
6964537. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:45:53 ID:AwNTg2OTI ▼このコメントに返信

これに関しては本当に正当な主張だからなぁ
NPない星5鯖は全員NP生やしてほしい

0 0
6964538. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:46:18 ID:UxNDgyNzI ▼このコメントに返信

アペンド2で我慢しなさいって感じなのか運営

0 0
6964541. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:50:49 ID:g5MDUyNjY ▼このコメントに返信

初期NPがない・少ないと絶対に弱いか、というとそうではなくて、
(ログレスは反則としても)即時獲得を持たないドラコーや20しかないスカサハみたいな例外はいるっちゃいるんだよね
ただ挙げた鯖はNP周りに多少の不自由さを抱えてなお何が強いのかと言えば、
それは『適用範囲の広い特攻宝具で色々ぶち抜けること』なわけだけど、
ヒロインXのそこがどうかというと……ご覧の通りで……。

0 0
6964543. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:52:49 ID:kyMTU4ODk ▼このコメントに返信

まぁ周回起用ぐらいなら同クラスのポカなど様々な鯖が横にNP配れるから当人がある必要は割となくなってきているのがゲーム環境ではあるけど
なんかしら高難易度パズル遊びしだすと欲しいとはなるのよね

0 0
6964546. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:57:20 ID:I1MTY2MTg ▼このコメントに返信

※6964533
強化入ったとき内容に文句言うと強化自体をありがたいと思えって怒られる風潮、よくないと思う
実質的には望む強化が貰えるチャンスが激減したようなもんなのに

0 0
6964547. 電子の海から名無し様2026年05月19日 17:59:46 ID:Q5MDYxMzA ▼このコメントに返信

※6964518
モーさん マルタ組にいるから(公式)

0 0
6964549. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:01:03 ID:Q5MDYxMzA ▼このコメントに返信

贅沢言うからゲオ先生にNP30と竜特効宝具ください。

0 0
6964559. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:10:10 ID:A3MDQwNDg ▼このコメントに返信

一応、スターシエルがこんな辺境にいるわけがないと思うくらいの実績は残しているはずなのよね。
銀河どころか宇宙救ったんだろうけど、ビットクラウンみたいなものが与えられていないのは、それを付与する宇宙のシステムが機能不全を起こした状況で活躍したとか、そういうシステム(神?)レベルの敵と戦ったとかかもしれない。
つまり、これからもっと雑にいろいろと盛ってもいいのでは?

0 0
6964562. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:12:39 ID:gxODY3NzM ▼このコメントに返信

主にサービス実装から1,2年ぐらいに実装されたキャラにて、一部調整強化が強化回数に入っていたりするよな。

0 0
6964563. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:13:30 ID:U4NjMxMTQ ▼このコメントに返信

今即時NP30チャージが無い星5は
剣 武蔵 シグルド ログレス(実は)
弓 アルジュナ(自身25) 超人オリオン
槍 スカサハ(単体20)
騎 メイヴ オジマン(全体20)メイド王
術 無し
殺 ヒロインX 刑部姫(全体20)
狂 ナイチン 狂ニキ 武蔵 ガラテア
EX1 ジャンヌ(全体20) 天草(自身20) ジナコ(全体20)
EX2 ゴッホ(条件は必要だか可能と言っていい) 青子 ドラコー

0 0
6964570. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:22:45 ID:UwMzU0OTg ▼このコメントに返信

※6964499
自力で30チャージできたら今なら格段に使いやすくなるからな、50礼装込みで

0 0
6964571. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:22:51 ID:I4NDkwMDY ▼このコメントに返信

※6964562
その最たるが強化クエストで第三スキル解放だろう
いや普通に再臨でスキル解放した上で強化くださいよ!?

0 0
6964579. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:30:31 ID:gxODY3NzM ▼このコメントに返信

※6964563
アルジュナの(自身25)は、今でもなんとも言えない。

おそらくは昔の星4NPチャージ礼装凸で75%だったことが影響しているのだろうけど

0 0
6964581. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:31:53 ID:U4NjMxMTQ ▼このコメントに返信

※6964563
すまぬ。項羽とえっちゃんが抜けてた

0 0
6964583. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:34:58 ID:g1OTAyOTI ▼このコメントに返信

ジェロニモはNPチャージ100とArts強化3ターンにNP獲得量アップくらいあっても良いと思います

0 0
6964597. 電子の海から名無し様2026年05月19日 18:53:35 ID:A3NTkzMzQ ▼このコメントに返信

Xさん結構強化されてるのにNP増加ないのか・・・

0 0
6964605. 電子の海から名無し様2026年05月19日 19:02:46 ID:I1MTY2MTg ▼このコメントに返信

※6964579
最初期は虚数や未凸カレスコが多かったので、意外と違和感なかった。一部当時はコストもカツカツだったし…
強化のときに素直に30で揃えれば分かりやすかったと思う

0 0
6964628. 電子の海から名無し様2026年05月19日 19:19:23 ID:Q5MDYxMzA ▼このコメントに返信

※6964562
全体整形された孔明先生の話する?

0 0
6964653. 電子の海から名無し様2026年05月19日 19:54:25 ID:M2Njk4ODA ▼このコメントに返信

サーヴァントは人間ではないので人権は無い理論めっちゃ好き

0 0
6964680. 電子の海から名無し様2026年05月19日 20:12:47 ID:UzMDMxMTI ▼このコメントに返信

※6964563
色々言われるアルジュナも2ターン目以降はNP30以上になるので、運用次第ではむしろ30よりも良い場面もある
NP20チャージでも戴冠戦では自前だけ宝具打てるからマシよ
ログレスやドラコーのような毎ターンNP獲得系もまあ許そう

でも、NPが全くないのは外からNP貰うしかないので本当にしんどい
速めに何とかしてほしい

0 0
6964697. 電子の海から名無し様2026年05月19日 20:26:21 ID:Q5MDI4NjY ▼このコメントに返信

きよひーやセタンタが悲しみを背負わされた事で以降は真っ当にNPチャージ配られてるから強化内容には期待できるけど問題は強化が来ないって事なんだよな…

0 0
6964708. 電子の海から名無し様2026年05月19日 20:32:29 ID:EwMjA0MTE ▼このコメントに返信

超人オリオンに是非欲しい、性欲説どうした

0 0
6964711. 電子の海から名無し様2026年05月19日 20:35:10 ID:MzNTAyNzA ▼このコメントに返信

まーたレジライが晒し首になってるよ、よく飽きないな。

0 0
6964722. 電子の海から名無し様2026年05月19日 20:48:43 ID:I2MzU1Mjc ▼このコメントに返信

※6964521
あと即死と強化解除も寄越せー(強欲)

0 0
6964750. 電子の海から名無し様2026年05月19日 21:37:31 ID:Q0NjQ5MDc ▼このコメントに返信

※6964511
足りない組が推しの人もいるから主張はわかるが、そもそも強化来てない奴らもいるからな・・・

0 0
6964775. 電子の海から名無し様2026年05月19日 22:09:47 ID:Q5MzI4NA= ▼このコメントに返信

NPチャージだけとはアルトリア族にしては慎ましいな
今までの強化を孔明と同じ修正としても問題ないレベルで変わってないんだからもっと贅沢言え

0 0
6964802. 電子の海から名無し様2026年05月19日 22:49:50 ID:g4MTk1NjY ▼このコメントに返信

強化は回数よりもタイミングが大事

0 0
6964810. 電子の海から名無し様2026年05月19日 23:05:39 ID:YyMjU4NTE ▼このコメントに返信

騎ダヴィンチも即時NPは10しかないし、強化クエは毎ターン星出しに潰されたし

0 0
6964809. 電子の海から名無し様2026年05月19日 23:05:40 ID:YyMjU4NTE ▼このコメントに返信

騎ダヴィンチも即時NPは10しかないし、強化クエは毎ターン星出しに潰されたし

0 0
6964836. 電子の海から名無し様2026年05月19日 23:53:02 ID:k4NTU1MTg ▼このコメントに返信

セイバー相手に効く猛烈デバフ、バフとかないとセイバー相手に出せないな。

0 0
6964889. 電子の海から名無し様2026年05月20日 08:10:38 ID:YxNDg0MDA ▼このコメントに返信

初期鯖は雑にNP獲得スキル配っても良いんじゃないかな? 謎()のヒロインXそろそろ実装から9年くらいだっけ?

0 0
6964983. 電子の海から名無し様2026年05月20日 10:55:46 ID:M3MDc1MjA ▼このコメントに返信

ぶっちゃけしれっとシエル先輩みたいにセイバーにクラス有利つけて良いぞ

0 0
6965079. 電子の海から名無し様2026年05月20日 12:59:55 ID:c4NDcwNDA ▼このコメントに返信

ヒロインXはNPチャージ貰っても80とかじゃない限りほかのアサシンに埋もれそうで……
いっそクラス相性をいじってセイバーに優位になるとか、ジキル見たくセイバークラスに代わるとか独白路線を目指したほうがいいかもしれない

0 0
6965223. 電子の海から名無し様2026年05月20日 16:42:27 ID:E3MzI2NDA ▼このコメントに返信

お前さん
今迄で何回強化貰った?

0 0
6965241. 電子の海から名無し様2026年05月20日 17:08:15 ID:YwNTIwODA ▼このコメントに返信

※6965223
赤い外套「君は今迄に焼いたパンの数を憶えているのかね?」

0 0
6965251. 電子の海から名無し様2026年05月20日 17:23:49 ID:M1NzIwMDA ▼このコメントに返信

※6964504
億が一そうなったとしても強化と出番来るのはXXの方だと思うの

0 0
6965639. 電子の海から名無し様2026年05月21日 07:23:58 ID:Q5NjM0MzY ▼このコメントに返信

※6964836
まあセイバークラス相手に出すかというと…

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る