【FGO】冠位戴冠戦では絆アップ礼装を限界まで積んでもクリアは可能。あなたが周回しやすい冠位研鑽戦のクラスはどこですか?
1番難易度高いところで何百周もするなら特攻刺さるサーヴァントとかある程度揃っていないと無理じゃないかな
(それなり以上の鯖…そんなに必要かな…)(行きやすいところしかたくさん回っていないしアタッカーはサポ鯖だし3T以内に倒せりゃヨシの精神で行ってるから私が色々緩いだけか)
割り切って1枠は特効礼装or黒聖杯にしてる
戴冠戦は最高難易度で周回するなら黒聖杯を筆頭にした攻撃系礼装は必須よ
周回ガチ勢のフレンドは結構いるけど、グランドグラフは全騎に黒聖杯装備させてる
絆上げ礼装で固めてるマスターもいるけど、そういう人は1個下の難易度で周回してる
ライダー、アサシン、バーサーカーは黒聖杯なしでもいけるけど他は無理
うちはキャスターもいける。トネリコさまさま。
ログレス無視してソロモン落とすルートだから、要求ハードルが高い……
最もうちも自前+フレンドのダブルトネリコでの二連射ですので(あと事前にガンド打ってからのタゲ変えて追撃
………???わし絆ガン積み最高難易度周回派なんじゃが…???
変態でち。
不可能じゃないけど構成難易度高いんですよ。
つまり、変態でち。
仮に変態だとしても変態という名の学会員だよ
どのクラスでもこれで〜3ターン周回は安定するんだから一周あたりの絆量上げた方がいいんだよ
エリちゃん1ターンキル狙えるからマジで強いんだよな……
自前のグランドをアタッカーにしてる身としては、多分自分の周回用に黒聖杯を持たせているのであろうフレンドのグランドとかを選び辛いからサポと自分が周回する時の編成分けてほしい気持ちがある。
でもそれやると皆がサポ編成の方を絆礼装ガン積みするようになってサポート系のキャラをグランドにしてる人が割を食うんだよな・・・と思うとなかなか難しい
使いやすいフレンドに入れ替えたら?
友達なんだし便利なやつと交代しよう。
文面だけだとひとのこころ無さすぎるけどこれスマホゲームなのよね
そういやフレンドって100人とっくに越えてたんだよね
ウチは黒聖杯特に要らないですね.......
周回の時間効率は求めてないので
サポだったりつよつよだったりで黒聖杯なしでも最高難易度回れる鯖には黒聖杯つけてないですね
あとは弓を水着ティアマトママ、術をウェイバーくんにしてるので強いアタッカーを借りればガン積み周回です
サポ宝具に黒聖杯をつけるな以外何乗せるのが正解なのだろう感
サポート系ならNPチャージとオーバーチャージ機能有りのとか
アタッカーでEX攻撃まで織り込むなら
星出し礼装とか…?
たぶんはじめちゃんの方が周回しやすい
絆アップ礼装を限界まで積んでも周回はできる。ただ黒聖杯あたりの礼装で楽に周回するのもありですとも。冠位戴冠戦によって黒聖杯の需要がより高まった印象がありますね。


槍だけはどうしても無理だった