Fakeコラボイベントの難易度煉獄級やってやろうじゃねぇかよ!染宮すずめさんの「好戦的なカルデアのマスター(勝った)」
好戦的なカルデアのマスター(勝った) pic.twitter.com/c643yWgXCQ
— 染宮すずめ (@16suzume) May 7, 2026
流れ的にジョンにつきたくなりますよね!
ちなみに管理人もアルクェイドとファンタズムーンを編成に入れて勝ちました。
好戦的なカルデアのマスター(勝った) pic.twitter.com/c643yWgXCQ
— 染宮すずめ (@16suzume) May 7, 2026
オススメ記事
「イラスト」カテゴリの関連記事
「ジョン」タグの関連記事
コメント
男の剣士が相手って言うならね……。
余裕で完封しました。流石下姉様
うちでは煉獄級をグランドにしたつよつよ雑賀が何とかしてくれました
アリエノール・ダキテーヌ「兄弟喧嘩ですか……許します!ゴングを鳴らしなさい!」
そういうとこだぞ獅子心王って思いながら煉獄級タップしました
ウチのグランドパーフェクト下姉様にコテンパンにして頂きました
せっかくの兄弟喧嘩なんだから二人で思う存分心のうちを吐き出しながら殴り合って下さい!
どちらかに助力するのは無粋でしょう!
でも高難易度も挑戦してみたかったのは秘密だ
ウチもやったよ!勝てたよ!そしてきょうもさりげなく混じるアル中アッピール!!
うるせえ兄弟げんかは兄弟できっちり喧嘩して決着付けろの精神で手を出さなかった でもどっちか味方に付くならジョンかなあ
レベル120グランドギル様はリチャードのことを「勇者と認める」と言ってました。
兄弟喧嘩をなんだと思ってんだ、お前を楽しませる為のバトルか
バトルジャンキークソ兄貴め、ってジョンの気持ち解ったな
※6965246
下総でのラストバトル、礼装で援護できるけど武蔵ちゃんに手を貸すのも無粋かと思ってマスター礼装を使わなかった俺
その時と似たような心境になったよこのイベントは
リチャードには勝ったけど、煉獄級の誘惑には勝てませんでした!
兄弟喧嘩はちゃんとやらせてあげたかったけど、あとで挑戦できるか分からないし、せっかくの高難易度。ゲーマーとして遊び逃したらもったいないじゃないですか。
※6965246
自分も同じ理由で手助けなし選んだ。
夕焼けのきれいな河原で殴り合って、満足したらお家に帰っておいで…温かいお夕飯たくさん用意しておきますからね…って思ってた(終わったら退去だったけど)
少しは自重しろ馬鹿者、と言う理由で加勢したけど意外と兄弟喧嘩させた人もいるのかな
煉獄リチャード再戦させてくれ…絶対もっといい編成と戦い方があった筈なんだ
既にジョン贔屓し過ぎてて「兄弟喧嘩だから水入らz…ダメだやっぱ一発殴らせろ!!」と思って下を選んでしまいました…大変だった(1敗)
※6965246
同じこと考えたけど、超高難易度の表記を見て頭がバーサーカーになってしまった
令呪を使うほどの激戦を味わったよ
これが退去しかけの英霊の力なの!?……前例(アキレウス)があったわ!
高難度と聞いてマイグランドシエル先生にお願いしました
さすがの安定感だった
選択肢で強めの警告書いてるから、火力アップのイベント礼装積んだ
グランドアルテミス&キャストリアで挑んだら、楽に勝てて拍子抜けした
枝の遠い場所からわざわざ巻き込んでおいて除け者も悔しいので煉獄級でした
ジョンに肩入れしてしまってたのと赤文字選ぶっきゃないの精神で煉獄級にしました。前衛は宝具で消し飛んだけど殿にしてたグランドバーサーカーヘラクレスがなんとかしてくれた
推しだがリチャードは一発ぶん殴らせろ!て気持ちだったからジョンに加勢した
兄弟喧嘩に茶々入れるのは無粋だから加勢したくなかったけど「超高難易度・煉獄級」に抗えなかった
弊カルデアのマスターは戦いに飢えているのかもしれない
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
キャストリアとバサトリアで粛清防御張りまくってなかったら全滅不可避でした