【FGO】「???編 郷愁永巡刻盤 パスト・カルデア」ではブーディカさんの活躍があるかもしれない?勝利の女王の新霊基への期待も高まるマスターたち
新霊基はワンチャンあるかもしれん
なくても大きめの出番は確約されたようなものだから待てしかですわね
確か彼女の生みの親は桜井さんだったな
ジキルもいるし、先日の新礼装はアーサーだったし、ビースト案件
これは桜井さんが先陣を切るか
あー、イドでもうアヴェンジャー霊基を諦めた邪なわたくしが甦るー
アヴェンジャーじゃなくてもセイバー適性だってありそうだしそっちで期待したいんですよねぇ
むしろアヴェンジャーだと今のカルデアの在り方や方針との噛み合わせの悪さが……
ライダーのまま霊器の格が上がって高レアリティになってくれてもいいかな
信仰している女神アンドラスタを降ろしたとか女神の加護が増した状態とか、始まる前ぐらいは夢見たいですね
水着くれって言った人ことごとく来てないんだ
セミラミス 天秤の女神
・ブーディカ…桜井光
・ジキル…桜井光
・ジャガーマン…奈須きのこ・桜井光
通例通りリポストキャンペーンのイラストがシナリオにも関連しているとするならば、今回の3人とも桜井さんの担当サーヴァントなので、パスト・カルデアは桜井さん担当なのかな?とも
昨日交換に追加された「流転の剣聖」礼装に描かれたアーサーは蒼銀は桜井さん執筆、剣豪も恐らく桜井さん担当と縁があるので、ワンチャン登場も?
ただパスト・カルデアなるカルデアの過去に迫りそうなシナリオタイトルなので、ビーストⅥ/Gに関してはまた別の機会でということも可能性としてはありえるかもですね
果たしてどうなるか
星5ブーディカさん実装という夢を見ているマスターさんの願いが叶うか否か。


やめてくれ!!!
周年前に意思を全て失ってしまうじゃないか…!!
(ぜったい宝具5を狙ってしまうので