【FGO】新章「パスト・カルデア」のTVCMでオルガマリー大統領がカルデアの廊下をのしのし歩いている…!
日常的にラリアットが発生しそう
職員が壁のきわきわ歩いてそう
所長…これは一体…
何だなんダァ!?
目の下にクマがあるか、それとも泣きはらしたのかな…と思ったら羞恥心でしたね!
オススメ記事
「FGOまとめ」カテゴリの関連記事
「パスト・カルデア」タグの関連記事
コメント
実際にコレにあたる場面見て、『そういう事かよ!?』って思わず爆笑してしまった
頬を赤らめてる?と思ったらマジの羞恥プレイだとはらこの李白の目をしても。
大統領が存在するということは、やはりグランマリーも存在したんじゃないですか所長!
ループの中、大統領がゴッフのように特別な何かで来てくれて打開策になるかもというシリアスシーンかと思っていました!
※6974716
しかもコレ、皆んなには普通の所長に見えてるから、傍目から見たら変にウェービングしてるように見えてるよねw
※6974719
そして当人の頭部と胴体の距離感は広くなるw
※6974707
まぁ他にも普通にデカいのとかも通ってる廊下だろうからな……
完全に記憶戻ってないぐだマシュがこの姿見た瞬間大統領の記憶取り戻したの草
納期に迫られた造り手の狂気の産物(自覚あり)
これ半分ライター自身の話の可能性もあるな?
所長がコートの下は何も着てないみたいな「バレたら社会的に死ぬ」的なスリルにハマらないか心配です
※6974719
髪型変えた?似合ってるねw
ってかビーストやってる?w
仕立て屋の正気を問う→正気では作れませんって開き直られてるのは笑った
人の頭の高さに凶器取り付けて練り歩くのやめろ委員会の者です
カルデアは危険な組織ですね、記録します(大統領についての詳細メモ)
CMのこのシーン見た時に、立っているだけでも溢れ出す大統領の威厳とか自信の塊みたいなのが感じられなくて違和感あったけど、そういうことだったんだなw
アクアマリーは恥じらうこともなく堂々と練り歩いてたんだろうなと思うとダメだった
歩いてるだけでおもしれー女ってすげー!
※6974707
確か雷帝と誰かが横並びになれるほどの広さはあった気がする
※6974708
ニコ生で大統領がカルデアの廊下を練り歩いてるのが判明した辺りで
うわああああ ってコメントしてる人が何人もいて面白かった
※6974736
だからあのクソ高ヒールが必要だったんですね
※6974711
なんかこう……薄い本一歩手前みたいなネタで笑ってしまった
所長が変な性癖に目覚めたらどうするんだよ!
私室の姿見の前でこっそり大統領コスに着替えたりしていてほしい
そもそもなんであんな服をデザインしたんだろう、無意識?
ジュネスちゃんならまだ分かるんだけど
※6974710
絶対に笑ってはいけないカルデアやるとは思わんかった
やっぱりオデコの終盤ではアンビーストとしてカルデアに召喚されて普通に出歩いてたのでは?
ここ大統領の権能で別時間軸?的な空間の中歩いてるとか、なんかこう過去のカルデア職員とすれ違う意味深で不穏な場面かなって思ってたら…
まさか絵面そのままほんとに大統領が練り歩いてる場面だなんて思わないじゃあないですか?()
※6974708
これ「歩いてる」ってのが伏線だとはまさか思わないじゃん。
※6974715
・大統領(の衣装を)特別に着てくれた
・打開策になった
・シリアスシーンではある
8割合ってるな、ヨシ!
※6974722
デンジマンでは引っかかりやすかったから変更されたんですよね
攻撃モーションに「誰か呼んだ?」からの振り向きざまに角ゴンがほしい
ゴッフのクロワッサンをもって移動してるシーンを思い出したなあ
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
あの映像をみて、「ああ、通り過ぎても角には当たらないくらい広い廊下なんだ・・・」と思ったのは私だけではないはず。