【FGO】「郷愁永巡刻盤 パスト・カルデア」はクリアしましたか?思っていたよりもシナリオが短めで一息に攻略したマスターさんも多い
イベントシナリオくらい?
章の数だけだと下手したらイベントシナリオより少なそうではある
文章量だけだとトントンか長めのイベントシナリオよりちょっと短めくらいか?
20時からぶっ続けで5時間ぐらいかかったけど短いかな?
・・・まあ、今までがボリューミー過ぎたか
でも下手にワイバーン再演とかで嵩増しせず素直に短くまとめたの、自分は評価する派(何様)
ウルズの性格上喪失が一つもないループに仕上がってたというのも短くまとまってた要因なのかな
監視とループでリソース取られてたから省略できるところは省略したというのもあるんだろうけど
短いけど濃密にして爽やかな良い章だった!
ときこさんはリンボ満と同じくらいGMの才能高いと思う(褒めてる)
所長は終始可愛いしマシュはなんかはっちゃけてるし新旧所長夢の共演にロマニにも会えた
この流れが続くなら三女神前座っぽい雰囲気を感じるな…
フォウくん角生えてるし、女神を唆した奴がいるだろうし
PVの三柱が三女神なら3つの悪か七天が本番かな?
期待してるぜ!
面白いんだが………イベントぐらいのシナリオ量じゃないかこれ
マジで思ってたより短かった
今まで20節近いor越えが続いてたから今回の短さは拍子抜けだった
とはいえアフタータイムにおける新章開幕としてはこのくらいがちょうどいい感もある
いきなり20節クラスは胃もたれちゃうからねほんと…
存外短めやったけど、???編てそういうことか!
いつもなら休憩を挟むところですが寝る前に一気に読了。面白かった。


ロマニとまた出会えただけでも大満足でしたよ