【FGO】女装ハニトラは由緒正しき不意打ち方法である。古事記にもそう書いてある
ダヴィンチ「ちなみに今回の同行メンバーだよ」
ヘラクレス
アキレウス
アルジュナ
ビーマ
ヤマトタケル
藤丸「頼もしさよりむしろ現地に何がいるのかの方が怖いんだけど!?」
黒幕「性癖だけで特異点作ったら大変なことになった。タスケテ…」
ヤマトタケル「お、お前もしかしてクマソか……?」
つまり殺されたけどあの女装にガチ惚れしたと?
女装日本武尊に見惚れているうちに殺された可能性
死に際に見た光。地獄に落ちても思いだせる光景、すなわちFateだな……
ヤマトタケル「帰ってもいいか?」
漫画日本史的なのだと割とその描写多い気がする
>>32
ヤマトタケルの兄達「お前がはじめた物語だろ」
プリテンダー ヘリオガバルスか
バレンタインか、ホワイトデーなのかでちょっとトンチキ度が変わりそうだな。
黒幕「かわいい女装男子からチョコが貰えないと聖杯は渡せないです」
黒幕武蔵ちゃんとかなの?
オカマは大体強キャラだからな、この面子でも苦戦するかもしれない
戦国大名とかその辺りは衆道多かったとは聞くけど女装ではないか
こんだけ大英雄たちが女装してりゃ充分だろう
しかし皆昔から女装好きだねぇ
と思ったけどそもそもギリシャとかって少年との愛こそ真実の愛、って一派が結構強かったんだっけ?
アルジュナもビーマもしてるしアキレウスもしたぞ
アレやっぱりアキレウスしてた?なんか親の趣味でやらされてなかったっけとは思ってたけど
インド兄弟は全く知りませんでした
そんな倒錯した親が居てたまるか
女神である母親がいずれ戦場に出て命を失う事を予言で知ったので阻止する為に不死の身体させようとしたり(父親に止められて失敗)
ならば戦から遠ざけようと王以外住民が女性の国に送ったんよ
アマゾネスかな?
むしろそこの王様に母が「うちの娘ピュラー(※女装したアキレウスの偽名)です、アマゾネスのようにやんちゃで困るのでお宅で女性らしい女性になるよう矯正してくださいな」的な紹介をされたアキレウスかな、アマゾネス側は
古代でも現代でも一定の人気がありそうなジャンルですよネ。


>>40
本当に古事記に書かれてるやつだ