934: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:52:25 ID:wOMzcaGw0
とどめ戦ブレイクゲージあるのか
921: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:51:06 ID:ZdFDlaeo0
あれとどめ戦ゲージ3本あるやん
宝具連発構成でいかないとあかんな
931: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:52:19 ID:KrEhdTyk0
>>921
いつもの弱い版だと思ってレイド編成のまま行ったら辛い
944: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:53:51 ID:jvIw4wx.0
トドメ戦非常大権使ってきて草、いややめろきついわ
952: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:55:41 ID:V5jA/3mM0
消化戦感覚だったのにゾウさんクソ強いんだが?
954: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:56:03 ID:U/ugLRDo0
トドメの割にはやけに難易度高いなおい
963: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:58:01 ID:ZdFDlaeo0
おい雷帝つえーぞ
絆ヘラ入れとくこと進める
ブレイクで粛清防御剥がされてチャージ攻撃で死んだわ
968: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:59:10 ID:C3LOMEcc0
>>963
そこハベにゃんのブラックバレル使うと威力だうん状態が付与されるから楽にいけるよ
むしろ2ブレイク目のスキルターン延長が所見殺しでだるかった
6: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 20:11:16 ID:242d8.0M0
撃退戦いつもの消化試合だろと思ってそのまま周回パで行ったら返り討ちにされるレベルの強さあるね
61: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 20:22:34 ID:y5NvKtyM0
NPCなしで行ったらトドメの方が難しくて草生えるわ
280: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 21:28:26 ID:lJ6b2wvM0
今までのとどめ戦がみんなクソザコだったからその感覚で行ったらやられる
始めるる前に推奨レベル90が目に入ってなかったらヤバかった…
285: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 21:30:52 ID:BSc3J07s0
>>280
マシュとNPC伊吹でマシュのs1さっさと使えばそこまででもない
無理に自前で行こうとすると難しいけど
301: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 21:40:15 ID:jC276kRs0
>>280
どうせ一発だろうし同じ編成で何も問題ないだろ→3ブレイク目に全解除食らってアッアッアッ
未だに絆上げしてたヘラクレスがトドメをサシてくれなかったら危なかった
さすが大英雄
971: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 19:59:59 ID:hQOhicGU0
この象…本気で私を撤退させようとしてる…ッ!
1000: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/12/23(木) 20:09:30 ID:lykhLpdU0
撃退戦の雷帝、さすがに弱体解除と強化解除両方持ってるやつは敵に回ると強すぎる…
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1640256621/
レイドで何体もの雷帝を倒すよりも撃退戦のほうが難しいという不思議なことに。
今んところのコヤンイベント教訓
攻略のヒントには従おう