404: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 17:54:30 ID:XLJKrXc.0
アンケートなに書くかなー
413: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 17:56:24 ID:oXFG9l0Y0
みんな!
ティーポット実装後の連続出撃のテンポの悪さ
礼装経験値合成の面倒さ
デンジャーエネミーのズーム
フレ選択時のソート改善
あたりは頼むぞ!
693: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:31:00 ID:Dnir3yY20
アンケ来たな
要望まとめくれ
いざアンケ来ると普段思ってる要望を忘れる不具合
699: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:32:39 ID:F0/fnZVQ0
>>693
シナリオの読み返し機能改善
もう正直これ以外望むことはない
700: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:32:45 ID:cxtPPyow0
>>693
多そうなのはコイン関係かな
あと不遇鯖の強化要望とか
707: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:33:34 ID:mrdv/UqQ0
>>693
フレポガチャの100連~1000連実装
もしくはフレピをそのまま礼装の経験値として投入可能にする
ボックス開封緩和で気づいたんですよ
レイ園生レベル上げのだるさの原因は、礼装を20枚づつ合成ではなく、あのガチャ回すのがキツイって
だから最低100連を実装して欲しい
716: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:35:12 ID:Dnir3yY20
>>707
これで思ったが
鯖とか礼装の強化も100枚ぐらい一気に食わせたいわ
770: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:46:59 ID:mrdv/UqQ0
>>716
常々同意…
礼装のレベル上げの作業はとにかくもっと簡単にすべき
レベル上げを簡単にじゃなく、その作業をね・・・
711: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:34:22 ID:Pc9Bo8cY0
>>693
シナリオ専用霊衣の開放
715: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:35:01 ID:JvtKfGi.0
>>693
クロの制服霊衣
排出対象10騎ぐらいにこっちで絞れる福袋
フレガチャ星1~3鯖自動売却
726: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:36:55 ID:n8ChKUdU0
>>715
制服霊衣はエリちも
728: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:36:56 ID:XnHj4/aM0
>>693
・即死前にダメージ判定NP獲得
・最終再臨で立ち絵三再固定にならなくして欲しい
・宝具威力デバフ系の強化ないし見直し
・汎用コインの実装
パッと思いつくのはこの辺
即死前ダメージ判定はマジ入れて欲しい
740: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:38:44 ID:oXFG9l0Y0
>>728
デバフならこれもほしいな
・デバフの天井100%の撤廃
・デバフであること自体のメリットの提示
713: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:34:36 ID:63Iperw20
①フレポ召喚に100連追加
②フレポ鯖自動売却
③概念礼装強化時に素材100枚選択
頼んだぜ
722: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:36:18 ID:63Iperw20
そうだ、水着クロと水着美遊とクロの制服霊衣忘れてた
780: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:49:22 ID:/OgQv5zc0
そういえば専用BGMがある宝具の音楽オンオフができるようにしてほしいんだったわ
皆余裕あったら書いといてくれ
804: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:55:21 ID:LH/ysPqk0
>>780
宝具専用曲はボス戦曲途切れるから嫌なんだよな
毎回アンケ書いてるわ
784: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 18:50:25 ID:NX/6nVK.0
概念礼装強化画面のおすすめ選択ボタン追加
強化画面・ターミナル等で最終再臨絵の反映
フレンド選択画面の礼装ソート機能充実
天地人等のミッションに出される属性の開示
確定召喚のカウントを見やすく
パッと思いつくだけでも結構あるな
889: 僕はね、名無しさんなんだ 2022/01/09(日) 19:42:23 ID:1g4JJ56c0
アンケート画面ミニキャラ入ったりフォウくん走ったりちょっと可愛くなってるのな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1641702103/
とにかく書くだけでも意味はある。思ったことを書き綴り、より良い改善に繋げましょう。
前のユーザーアンケートページから色々コピーしつつ、強化とかの頻度増加とか概念礼装経験値関連の改修を主に書いた覚え。あとシナリオバトルの再戦機能とか、メインインタールードや総集編の開催増加。