589: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 21:56:02
・・・固有結界に閉じ込めとくか
597: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:00:04
>>589
FGOでは宝具使用時に背景変わる宝具が多すぎて固有結界の特別感が薄れてる気がするッピ!!
つまりですね、固有結界とかそれに類する宝具は特殊なフィールド効果&フィールド効果付与中は背景とBGM変化とかあっていいと思うな思うなお・も・う・な♥
607: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:03:08
>>597
ヨシ!
614: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:05:01
>>607
今見ると海賊版FGOみたいに見えるな……
619: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:05:23
>>607
うわなっつかしい。
626: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:07:56
>>607
(いま見るとすごく長かったですねHPゲージ。NPゲージもなんかガンプラとかの側面に貼ってあるそういうやつに似てたな……)
629: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:09:26
>>626
…デットプールなら外してエクスカリバーするだろうな…。
635: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:11:52
>>629
調べたら既に似たようなことやっててダメだった
637: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:12:46
>>626
今みたいに敵全部のhpが見れた訳じゃなくて
標的を変えないと敵の個別hp見れなかったから
598: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:00:25
>>589
とうとう枯渇庭園をお披露目する時が来るか
胸が熱くなるな
600: 電子の海から名無し様 2022/04/01(金) 22:01:12
>>589
乱入する姫君
不具合なんですけど非常にカッコイイやつですね。懐かしの時代。
これ今でもほしいな…と思うのだけど、フィールドが変化するタイプの戦場だと滅茶苦茶分かりにくくなるからやっぱ戻ってきたりはしないんだろうなー