ヤングエース 2013年 1月号 感想

2012年12月05日 16:41 Fate/Zero
ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (1)

今月号は貞本義行さんのエヴァの付録が二つ付いてきました。
最近はこういうフォトスタンドクロックが流行ってるのかな。

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (3)

今月のFate/Zeroは可愛い美少女が拝めます

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (2)

生前のランサーの伝承を夢という形で垣間見るケイネス。
ディルムッドにキスをするグラニアがなんというかエロカワイイ。

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (4)

ソラウ様マジ恋する乙女
「貴方に聖杯をもたらすために」の吹き出しがとってつけたようなのがまたあれですね(笑)。
ま、まあ想い人にこんな表情を向けられるなんてケイネスは幸せですよね!今天国ですよね!

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (5)

・・・そして地獄へ
ケイネスは泣いていい。
Fate/Zeroにおいてケイネスが幸せだったことは多分ない。

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (6)

恋する乙女は切なくてランサーを想うと手段を選ばないの。
魔術師が恋愛にここまで真剣になるってわりと珍しいのではと思います。
そういう意味ではケイネスとソラウはお似合いといえなくもないのでは。

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (8)

アニメでもグラニアは可愛かったですがコミカライズでも可愛いです。
そしてコミカライズではちゃんとグラニアの一方通行ではないというのもわかります。

ヤングエース 2013年 1月号 Fate関連 (9)

傷ついたディルムッドを癒そうとして手をすべらせるフィン・マックール。
アニメ版よりも悪意がモロに表情に出ています。

というわけで可愛い女の子の絵がたくさん堪能できました。
なんというかエロスも感じられて満足やー。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

1028. タツキィ2012年12月06日 22:21:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

事実フィンはディルムッドを許す気などさらさら無く、
ディルムッドが猪に殺されるのを知っててわざと山に行かせたって説があります。

さらに猪は獣化した義兄弟だし
残されたグラニアもなんやかんやで幸せになるし
Zeroでの最後はアレだったし

何というか、報われない人ですね、ディルは

0 0
1029. めれむ2012年12月08日 23:32:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

タツキィさん
魔の猪の素性とディルムッドに対する恨みを知っていておびき寄せた説ですね。
自分はフィンの老齢に差し掛かった辺りのエピソードはわりとそっち方面で捉えるのが正解かと思ってます。
フィンは間違いなく英雄ですけど没落までの流れにそういうのが加わると人間味が増しますしね。

ディルムッドは星の巡りが悪かったとしかいえぬ

0 0
1144. サシス2013年01月31日 09:41:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

相変わらず漫画版のケイネス先生の顔芸には、見ていて飽きません。
ランサー陣営は皆めぐりあわせが悪かったのか、といったほどの悲惨振りですね。
それとランサーに恋する夢見る乙女状態の、ソラウの心象風景のヌードはエロスに溢れていました。

0 0
1151. めれむ2013年02月06日 21:08:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

サシスさん
ケイネスは切嗣との戦いではすごい顔芸を披露してくれましたね
ランサー陣営はたぶん皆がラック低かったせいではなかろうか

>それとランサーに恋する夢見る乙女状態の、ソラウの心象風景のヌードはエロスに溢れていました。
乙女チックモード全開でしたね!

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る