Fate/Zero 黒 雌鳥 第1話

2012年12月13日 01:00 Fate/Zero
FateZero 黒 雌鳥 第1話 (1)

移籍して新連載。
というわけ?で黒化ネタも出てくるぞ。

FateZero 黒 雌鳥 第1話 (2)

事実は小説よりもファンタジーなり
型月作品においては何が起ころうとも驚かないのがファンの心構え。
でも時々とんでもないことするから侮れぬよタイプムーン。

FateZero 黒 雌鳥 第1話 (3)

未来の平行世界の可能性に思いを馳せる。
今回は魔法少女ネタということでプリズマ☆イリヤのネタも登場。
同社のスピンアウト同士とはいえこうやってネタにされるなんて流石というべきか。

FateZero 黒 雌鳥 第1話 (4)

アイリさんに弄ばれるセイバーさん。
セイバーにツインテールって結構似合うんじゃないかと思うんですよね。
公式イラストでの登場が待たれるでござるな。

FateZero 黒 雌鳥 第1話 (5)

最初はこんなこと絶対にできない!と言ってたセイバーさん。
アイリの押しの強さに負けてとうとうポーズに決め台詞まで・・・。
流石はアイリさん!これでレギンスもキャストオフして太ももを晒せば完璧だった。

FateZero 黒 雌鳥 第1話 (6)

セイバーさんは色々あったけど10年後の世界を見て大したことじゃないと達観する。
Fateヒロインは変身ぐらい当たり前になりつつありますよね(笑)
これもまた現代に毒されてるってことなんでしょうかw

というわけでこんな感じのノリで楽しい作品です。
やっぱり作品に対して愛がある人の漫画は面白い。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る