花のみやこ! 第5話 アルトリアさんまで登場する模様

2013年03月27日 22:38 花のみやこ!
花のみやこ! 第5話 (1)

早くメルブラの頃のノリの都古ちゃんが見たいです。
お兄ちゃんゲットー!とかそんな感じにはっちゃけてる所が。

花のみやこ! 第5話 (2)

朱月会の会長の名前は姫月さんというらしい。
なんかシルエットといい、名前やらをを考えるとモチーフはどう考えてもアレですよねーと。
それだけに強さもやっぱりこの作品でもトップランカーだと思います。
容姿はちょっとロリ入ってるのにキツイところはお姫様を彷彿とさせる
本格的な活躍に期待ですね。

花のみやこ! 第5話 (3)

葛木亜魅と有間都古の衝突。
葛木ちゃんやっぱり見た目通りのバトルジャンキー入ってるキャラですね。
でも二人の会話にもあったけどこの武闘派学園に通ってるなら普通のことなのかも。
そして昔のというかメルブラの都古だったら同じように自分の実力を試そうとするよね。
一体何があったのやら。

花のみやこ! 第5話 (4)

葛木ちゃんも見た目とキャラがアレだけどやっぱりそんな悪い娘じゃないっぽい。
はたまた問題を起こしたくないだけかどうか。
今はギャグでも葛木亜魅と有間都古の激突は近いうちに本格的になりそうですね。

花のみやこ! 第5話 (5)

型月に縁のある性を持つ新キャラも登場。
今度は巫浄から瑠璃という少女です。なるほどそうきたか。
双子の少女に玻璃という子が登場しそうですね。
合気道部もいっきにきな臭くなってきた。

花のみやこ! 第5話 (6)

そしてその合気道部にサラっと入ってしまった都古。
まだもうひと悶着あると思ってたのでびっくり。
でも早いところ熱いバトルが見たいので展開が早いのはいいね。
まあまだ仮入部なのでそのあたりが本格的になるのはまだ先ですかね。

花のみやこ! 第5話 (7)

とりあえず七夜と都古のあいだに百合の花は咲かないらしい
 

オススメ記事

「花のみやこ!」カテゴリの関連記事

コメント

1292. asuka2013年03月28日 13:16:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

久しぶりに慎妓が登場しましたね。最初に見た時は白レンに似ていると僕は思いました。1番驚いたのは朱紗慎妓の「朱紗」の読みは、「あかさ」ではなく「すさ」だったのを驚きましたww

0 0
1324. めれむ2013年04月05日 22:14:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

asukaさん
>最初に見た時は白レンに似ていると僕は思いました。
た、確かに!
白レンが大人に育ったらこんな感じかもしれませんね

>番驚いたのは朱紗慎妓の「朱紗」の読みは、「あかさ」ではなく「すさ」だったのを驚きましたww
月姫とか空の境界っぽい何かありそうな名前が型月らしいですよねw

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る