【FGO】盈月剣風帖の迎撃戦は逸れのサーヴァント単騎で複数のエネミーと戦うクエストになる

2024年01月20日 19:15 盈月剣風帖






685: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:17:50
迎撃戦クエ、逸れ単騎だから単体宝具の人引き当てると面倒ね
日本橋でセタンタ、御徒町で李書文だった
699: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:49:51
迎撃戦1回目は御徒町と鳥越神社(だっけ?)に書文、日本橋と増上寺にセタンタでどちらも単体宝具
迎撃戦2回目は浅草1がタケル、2がキャット、六郷橋がスパP、川崎大師がアシュヴァッターマンでアシュさんだけ単体宝具な代わりに敵数が6体で少ないって感じか
693: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:35:52
親の顔より見た2コスト支払ってセイバーカード
704: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:53:04
>>693
そしてタケル殿がずしゃとやってくれた!
694: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:42:53
>>693
なんだろう、このおまいう感は..;
700: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:49:54
今回単体宝具多目なのって意図的なんかな?
738: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 19:10:26
ヤマトタケルのバスター追加効果が欲しい
753: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 19:13:46
>>738
逸れのNPCにもないかなーってちょっと期待した
701: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 18:49:58
逸れは一人で複数箇所担当なのね、本家考えたらそら移動できるか
開幕でNP貰えるスパさんが一番楽だった気がする
・最初解放
 李書文 :御徒町、鳥越神社
 セタンタ:日本橋、増上寺
・その後解放
 タケル :浅草1
 キャット:浅草2
 スパさん:六郷大橋
 ヴァッタ:川崎大橋
726: 電子の海から名無し様 2024/01/20(土) 19:06:00
迎撃戦は少し手間やね

元スレ : 「盈月剣風帖」(Fate/Samurai Remnantコラボイベント)攻略・考察スレッド3



特に難しいことはないですが単体宝具は通常攻撃の間に宝具をはさんで攻略するとよいでしょう。

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コメント

6243282. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:24:22 ID:MzNjU4NDA ▼このコメントに返信

単体はちょっと使いにくいな…

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6243283. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:25:11 ID:QwNTQ5MDQ ▼このコメントに返信

一応クエスト報酬から見て今日解放の8つで迎撃戦は全てっぽいね
まぁバフ乗る訳でも無し、ゆっくりやると良いでしょう

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6243285. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:25:59 ID:QxNzkyMA= ▼このコメントに返信

単体宝具持ちはコマンドの2回目に宝具挟めば3体倒せるぞ
知ってる人多いと思うけど一応知らせておくね

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6243287. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:27:42 ID:M0MTI5NjA ▼このコメントに返信

全く負けることはないし簡単なんだけどだからこそ敵が多くていちいち一回一回攻撃したりスキル使ったりしてくる時間に冗長さを感じてしまうジレンマ…

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6243289. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:30:14 ID:g1Mjc2ODA ▼このコメントに返信

ごめん、めんどくさい。

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6243291. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:33:33 ID:E0MDk5MjA ▼このコメントに返信

6体編成は時折挟まるなら面白いんだけど
こうも連続するとちょっとしんどい

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6243292. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:33:53 ID:E4OTM4NDA ▼このコメントに返信

宝具を挟むとターゲットが切り替わるシステム、当然のように使ってるけどゲーム内で説明された記憶がない

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6243294. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:36:22 ID:g3NzMwNDA ▼このコメントに返信

※6243289
全マスター思ってるから安心しろ

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6243295. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:38:01 ID:c1MTg2NDA ▼このコメントに返信

原作の方でも逸れ単体で戦う事も多かったもんな
その再現なんだろうけど・・・

原作の方でも面倒くさかったなぁ、おにぎり少なくて

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6243297. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:38:30 ID:YxMzcxMjA ▼このコメントに返信

※6243285

りゅーたん「知ってるでござるーよ。」

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6243299. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:38:51 ID:YyMTg0MDA ▼このコメントに返信

難しく無いのが救いだな

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6243304. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:42:57 ID:g3NzMwNDA ▼このコメントに返信

テンポ悪過ぎるのがなぁ
これはそんな何回も置かなくて良かったと思う

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6243305. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:43:51 ID:A0NzY5NjA ▼このコメントに返信

スパさんは焦った。ガッツは心の余裕のためにも惜しまず使おう。

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6243306. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:44:21 ID:U3Mjk4NDA ▼このコメントに返信

※6243294
少なくとも俺はめんどくさいと思わなかったので全マスターではない
主語を大きくするんじゃない

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6243307. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:46:16 ID:A2NjQ2NDg ▼このコメントに返信

コマンドコードの選択やスキル発動タイミングをミスると死ぬ
ということも殆ど無い難易度だからまあこの程度なら…

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6243309. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:49:17 ID:EzNzg0MDA ▼このコメントに返信

フリクエが6体編成だと助かるんだけどなぁ

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6243311. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:50:46 ID:U4Njg2MjQ ▼このコメントに返信

流石にめんどくせぇwログイン勢に戻ります(泣)

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6243312. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:54:09 ID:kwNTc5MjA ▼このコメントに返信

※6243289
歳取るといろんなことが面倒になるらしいな

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6243314. 電子の海から名無し様2024年01月20日 19:56:15 ID:I4OTg1NjA ▼このコメントに返信

これはギルティ

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6243316. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:02:15 ID:cyMDYwMDA ▼このコメントに返信

再現してるのは分かるけどぶっちゃけめんどくさい

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6243317. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:02:17 ID:U1OTc2ODA ▼このコメントに返信

※6243312
あぁ、あとそうやって気に入らない他人の意見を封殺しようとするのも
脳が衰えて、許容が狭くなっている証拠だそうだ

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6243319. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:04:29 ID:UwMzIyNDA ▼このコメントに返信

李さんモーションめちゃくちゃ速いな…ってなってた

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6243320. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:04:58 ID:A3Mzg4ODA ▼このコメントに返信

通常攻撃→宝具→通常&EX攻撃で3体撃破を狙う時は、最初の通常攻撃できちんと一殺できるように気を配っておかないとネ。NP貯めターンに有利じゃないクラス潰しておくとか
りゅーたんのアレはスター盛り盛り支援があったから簡単に出来た特殊パターン

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6243322. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:10:40 ID:gyNjQyNDA ▼このコメントに返信

めんどうだけど時間さえかければ勝てるのありがたい
時間かかる&変なギミック&敵の宝具が全体攻撃とかになってくるともうマジで鬱

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6243325. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:12:18 ID:M0ODQ0MDA ▼このコメントに返信

うっかりキャット呪層の無敵が一回なのを忘れてて一度負けたんだわ

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6243330. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:14:31 ID:I0NzQ4MDA ▼このコメントに返信

ソシャゲに限らず、普通のハードゲームでもさ
やっぱ、使うキャラや武器を自分の好きに選べなくなると
途端にモチベーションが下がっちゃうよね
サムレムは、隔てて何回か程度だったけど

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6243337. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:17:12 ID:EzNzg0MDA ▼このコメントに返信

※6243289
ちゃんと言えたじゃねぇか

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6243349. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:20:13 ID:Y2MDU2MDA ▼このコメントに返信

難しいわけではなく、かかる時間もたぶん実際には3waveのクエストとそこまで大差無いと思うんだけど、妙に面倒くさく感じるのはなぜ…?

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6243356. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:22:03 ID:Y3NTY0MDA ▼このコメントに返信

せめて全員とも開幕&毎ターン幾らかのNPだったら3体ずつ処理できるんだけどね……
スパさん以外は少し時間が掛かる、これは仕様の話だから誰もが避けては通れない。

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6243358. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:23:42 ID:QwNjAwMA= ▼このコメントに返信

※6243285
愛用鯖が単体宝具なら普段から良くやりますな。

宝具連射効くタイプで上手くいけば2ターンで5〜6体いける場合も有り

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6243366. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:29:02 ID:A1MzkwNDA ▼このコメントに返信

これは自分の落ち度だけど、敵6体の攻撃順番を覚えてなかったため狙った場所が狙えなかった……上段撃破→下段の最前列にタゲ移るやつ。なんつうか、上手く掘り進めなかった

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6243377. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:39:05 ID:g4ODAyNDA ▼このコメントに返信

スパさんだけうっかり順番間違えると死ぬ構成だな(1敗)
他はまあ適当に戦ってても何とかなるけど面倒よなあ

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6243380. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:40:00 ID:g4ODAyNDA ▼このコメントに返信

スパさんだけはうっかり順番間違えると死ぬ構成だな(1敗)

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6243390. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:45:26 ID:M4OTg5MjA ▼このコメントに返信

敵のターンが長くてだれるな
個人的には敵を多くするならそのぶん素材ドロップも多くしてくれたらイライラは減るんだが

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6243401. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:53:04 ID:M1NzQ1MzY ▼このコメントに返信

※6243297 ワンジナイベでりゅーたんの「1ターンで3体撃破」やってた経験が生きたw

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6243405. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:54:49 ID:YwMjMxNzY ▼このコメントに返信

1ターン目ブレイブチェインで1体倒してNP稼ぎ、2ターン目通常→宝具→通常で3体倒す流れで、3ターン目に敵はあと残り2体なんだけどブレイブチェインで1体しか倒せないのがもどかしい……途中で敵切り替えて2体倒してくれ……

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6243407. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:55:29 ID:g0OTIyNDA ▼このコメントに返信

※6243292
アプリ内ではワンジナイベのりゅうたんでワンターンスリィキルゥする時が初めてかな?

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6243409. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:56:56 ID:MwNDIwMTY ▼このコメントに返信

※6243285
むしろ今回はサムレムからコラボをきっかけに始めた方へ、自然に仕様を学習できるようにしているのではないかと思ってる。
ヤマトタケルを大量の敵相手に使うことで「宝具でもNPを獲得できる」とかも分かっただろう。

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6243414. 電子の海から名無し様2024年01月20日 20:58:34 ID:A2MDEyODA ▼このコメントに返信

まだ2週目終章だけどサムレムやっといてよかった。
霊地争奪戦も迎撃戦も「進研ゼミでやった所だ!」感でちょっと嬉しい。

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6243419. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:01:04 ID:Q5NzA4NjQ ▼このコメントに返信

※6243305
バーサーカーにグォレンダァ!はクリ混じったりすると死ねるね

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6243424. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:02:28 ID:Q5NzA4NjQ ▼このコメントに返信

※6243305
バーサーカーにグォレンダァ!は下手すると乙るね

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6243435. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:06:05 ID:g0OTIyNDA ▼このコメントに返信

※6243330
自分の推ししか使いたくない気持ちはわからないでもないが、こういう機会が無いと一生使わない鯖もいるしな
気分転換だと思ってくれ

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6243448. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:13:40 ID:IyODg4ODA ▼このコメントに返信

クエストの数は多いけど、やることはどれも大差なかったのは残念だな。
通常攻撃→宝具→通常攻撃さえできればいい。

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6243470. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:25:42 ID:QzMjQ1NjA ▼このコメントに返信

別に他人と対戦してる訳でもないんだからゆっくりやればええんじゃよ

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6243479. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:36:29 ID:g0OTIyNDA ▼このコメントに返信

※6243319
攻撃モーション爆速なのは1部鯖のメリットだよね
屋敷跡周回するときは初期共通モーション鯖は重宝する

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6243483. 電子の海から名無し様2024年01月20日 21:43:39 ID:I2NzAyNDA ▼このコメントに返信

敵6体以上は別にいいし単体宝具も別にいいんだけど、敵数体倒したあとに1体づつ出てくるのは本当にどうにかしてほしい。あの時間虚無でしかない。

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6243521. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:10:54 ID:c1MDgyNDA ▼このコメントに返信

霊地からの供給で初期NP100%!でよかったんじゃないかな?

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6243528. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:17:12 ID:AxNTEyMDA ▼このコメントに返信

今のFGOを良く表わしてる虚無感と尺稼ぎだけのクエスト

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6243536. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:19:27 ID:AxNTEyMDA ▼このコメントに返信

今のFGOを良く表わしてる虚無感と尺稼ぎ満載のクエスト

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6243541. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:24:30 ID:U3MDczNjA ▼このコメントに返信

敵数を5以下にすれば
1ターン目ブレイブチェインで一体
2ターン目宝具を絡めて3体
3ターン目で最後の一体
で綺麗に終わるんだけどな。7とかめんどくさいと言われても仕方が無いでござるよ。自分は未所持のサーヴァント動かせて嬉しいけどそうじゃ無い人多いだろうしもうちょっと工夫できたでしょ。それこそタケルの特殊バフみたいに敵全体のHPがゴリッと減ればそれだけで感じ方だいぶ違うんだけどね

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6243542. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:28:04 ID:IyMjQ4MzI ▼このコメントに返信

※6243435
推しが今回の単体宝具組の中にいるから別の意味で辛い
もっと良さを知ってもらえるクエストに起用してあげてほしかった

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6243555. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:39:05 ID:c3NTkxMjA ▼このコメントに返信

ヤマトタケルはマジで一番楽だったわ、Bで敵一掃できるのほんと爽快
スパさんは初手S1&S2使用、キャットは初手S3で防バフかけてから処理するといい感じかな

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6243558. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:45:59 ID:cyNDQxNTI ▼このコメントに返信

※6243285
敵撃破後に即再登場システムだから、全体宝具持ちも宝具間に挟めば8体まで1ターンキル行けるのありがたい

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6243564. 電子の海から名無し様2024年01月20日 22:52:11 ID:c3MTkwNDA ▼このコメントに返信

※6243330
この程度なら、むしろ気分転換にちょうど良いな。

常に武器やキャラがころころ変わるのはアクションゲームでは嫌だけどね、ド下手だから。

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6243569. 電子の海から名無し様2024年01月20日 23:01:36 ID:c5MDkwNDA ▼このコメントに返信

特に1ターン目の5回攻撃は何も操作しない時間が長すぎるので、敵ターンを更に早送りにする機能実装して欲しくなった。

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6243572. 電子の海から名無し様2024年01月20日 23:12:23 ID:QxODYwODA ▼このコメントに返信

※6243305
ガッツというか付随するNPチャージでいきなり宝具撃てるから
B宝具Bで一気に数を減らせるば楽々

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6243573. 電子の海から名無し様2024年01月20日 23:17:10 ID:E1Nzg3Njg ▼このコメントに返信

わらわら出てくるのはちょっとめんどいけど
周回なしでミッション達成メインストーリーが
さくさく進むので助かってます(小声)

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6243598. 電子の海から名無し様2024年01月20日 23:34:08 ID:k1ODQ5NjA ▼このコメントに返信

ゲスト枠タケルくんのB追加技能(余波で他エネミーにもダメージ)が便利だから自前のにも追加して欲しい

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6243615. 電子の海から名無し様2024年01月21日 00:02:53 ID:k1MDQ4NTY ▼このコメントに返信

無双の再現なら、セイバーみたく一撃で複数持ってけるようにして欲しい。
なんならセイバーも確定で全体もっていってほしい。

無双の再現とFGOのシステムが致命的に噛み合ってないのに、なんでそれに気づかないんだろうか。
運営、型月はもっとユーザーからウケるバトルの傾向を理解するべきだと思う。 未だに意味不明な編成固定ばっかしてくるやつに言っても無駄なんか?

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6243678. 電子の海から名無し様2024年01月21日 01:32:21 ID:kyNjM3MDQ ▼このコメントに返信

敵6体vs味方単騎はテンポおっそいな!と思いました正直
毎回EXアタックまで出さないといけないのと、残ってる敵の数だけ反撃される部分がね。でも6体は全体宝具だとNP回収が楽に出来るカモと化すから今回だけ相性が悪すぎたという感想

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6243689. 電子の海から名無し様2024年01月21日 02:30:21 ID:E2NDQwNzY ▼このコメントに返信

※6243349
トータルの時間や手間は大差ないと思うが、敵が動いてる時間が長くてイライラするんだと思う
その他の仕様やトータル時間、結果がほぼ同じでも、ゲーム上ではプレイアブルキャラの操作(と、それに応じて動く時間)を見ていたいのであって、特に面白みのない雑魚の攻撃や補充を何度も見るのは、まあ嫌になっても仕方がないかと

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6243699. 電子の海から名無し様2024年01月21日 03:51:01 ID:IxMTc4NDA ▼このコメントに返信

オダチェン不可
●ターン無敵
単体宝具で6体

遅延行為みたいなの多くないか

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6243722. 電子の海から名無し様2024年01月21日 07:12:02 ID:cxNTE0MjY ▼このコメントに返信

※6243699
この程度の遅延が困る生活な人はソシャゲやってる場合じゃないのでは?

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6244102. 電子の海から名無し様2024年01月21日 14:35:50 ID:M3NDU5MjY ▼このコメントに返信

まあ単体宝具なら超大型と取り巻きとかにしてほしかったなって

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