『Fate/Grand Order』プレイ感想その346 地底世界へ出会うのは頼れる男たちと女の支配する世界
さあアガルタの女が配信開始されましたよ。
もうクリアした人も居るようですが仕事の関係で管理人はゆっくりになりそうです。
ガチャで飛べなかった管理人は地底世界へGOだ。
冒頭で言及されたサーヴァントたち。
ファンが関係あるのではと予想したメンバーですよ。
どこで出てくるかなと思っていたアストルフォにデオンもいきなりの登場。
こんな冒頭でサーヴァントが二騎も居るとは頼もしい。
それにしても管理人はノーマルだけどやはり可愛いものは可愛い。
その可愛さにやられてしまったであろうカルデア職員の一人。
カルデア職員もこうして台詞だけでも徐々に登場するようになって嬉しい。
かつての1部の特異点を駆けた戦いの時にもこんな人が居たんだなと。
あの日々を経てもこの性格というのはこの人もまた強い人だと思うのだ。
彼の好みが元からなのか開花したのかは少し気になるネ。
アガルタの一番最初のバトルは甘く見てたらピンチになりました。
新宿と同じく今回も絆ボーナスのサーヴァントで駆け抜けよう。
今度は魔豬の群れから巨大なのが出て来て少し驚く。
最初からバトルでも楽しませてくれますね。
もう多くの人が言ってるでしょうがあえて言います。誰だ貴殿。
噂のマッシロイ。性格はどうなると思ったらあどけない少年のものでした。
しかも女性が苦手。君ホントにフェルグス?あの餓えた戦士が居ないのは少し寂しい。
この見た目と性格で女性へのアプローチ方法が同じだったらそれはそれで面白そうなのだ。
代わりに今回は女性が餓えた狼のようになってます。
予想のひとつではありましたが目の当たりにすると想像以上にヴァイオレンス。
エルドラドのバーサーカーもアマゾネスらしいアマゾネスしてて良い。お迎えしたい。
レジスタンスのライダー見参。記憶はまだない。
おじ様の海賊サーヴァントこんなに早く出てくるとは思わなかったのだ。
さてこのライダーの真名は確固たるヒントがないので明らかになる時が楽しみです。
というわけでアガルタの女プレイ中です。
上にも書きましたがプレイはゆっくりになるのでよろしくお願いします。
ガチャはとりあえずクリアするまで封印ですかネ。
タケシ・リリィ