『花のみやこ!』第8話感想 都古が動く! 真剣モードの美綴が格好良い回でもあった

2013年06月28日 02:38 花のみやこ!
『花のみやこ!』第8話 感想 (1)

七夜詩希にも何か隠された力的なものがある気がする


学園の秩序とグループ全体を守るためにマリアが大暴れ。
マリアを怒らせると一個師団も壊滅させちゃうらしいぞよ。
それにしても窓ガラス等の備品壊しすぎである
少なくとも風紀と秩序は乱れてる気がするんですががが



今回は全体を通してバトルばかり。
ただマリアが強いので一人で無双しちゃってる感じですね。
都古が登場してからが本番ってハッキリわかんだね。



そして美綴(巨漢)がちょっと格好良い回でもあった。
登場してからかませ役で後はオカマでネタな大男だったけどマリアと戦って男を見せるのです。
ですが1回はいいとこまで行くんですが終始流れはマリアのものでボコボコにされちゃうのだ。
でも何回もやられても立つところは流石にタフですよねえ。
相対的に1話で一撃で沈めた都古の強さもわかるということでしょうか。



都古が動き出したら地震が起きた
マリアの振る舞いについに主役が登場するわけですがいきなり地震起こすとかハンパないのう。



ここまでさんざん悪者っぽい役どころなマリアだが
ここに来て天然描写だと・・・?
美綴さん1発くらいならお仕置きしちゃってもいいんじゃないですかね!



というわけで次号は都古 vs マリアっぽいようです。
都古ちゃんも「問答無用叩き潰す」ってすっかりグレちゃって少し悲しいのだ。
いつかメルブラで見せてくれるような笑顔を疲労してくれると信じてる。

オススメ記事

「花のみやこ!」カテゴリの関連記事

コメント

4076. 電子の海から名無し様2013年06月28日 11:31:51 ID:MA== ▼このコメントに返信

詩希は一話の時点で怪しい行動をしていますしね

0 0
4079. 明日香2013年06月28日 13:37:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

前回のマリアの表紙プロフを見て気になったんですけど。生年月日、血液型がシオンと同じ事を分かりました。あとマリアのミドルネームのEはエルトナムの可能性はあると思います。もしかしたらマリアはシオンと同じエルトナムの人だったりして…(マリアは黒人だからエジプト人かも知れません)

0 0
4230. 電子の海から名無し様2013年06月30日 18:54:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

地震はもしやあの「しんきゃく」 でしょうか…

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る