『花のみやこ!』第8話感想 都古が動く! 真剣モードの美綴が格好良い回でもあった
2013年06月28日 02:38 花のみやこ!
七夜詩希にも何か隠された力的なものがある気がする
学園の秩序とグループ全体を守るためにマリアが大暴れ。
マリアを怒らせると一個師団も壊滅させちゃうらしいぞよ。
それにしても窓ガラス等の備品壊しすぎである
少なくとも風紀と秩序は乱れてる気がするんですががが
今回は全体を通してバトルばかり。
ただマリアが強いので一人で無双しちゃってる感じですね。
都古が登場してからが本番ってハッキリわかんだね。
そして美綴(巨漢)がちょっと格好良い回でもあった。
登場してからかませ役で後はオカマでネタな大男だったけどマリアと戦って男を見せるのです。
ですが1回はいいとこまで行くんですが終始流れはマリアのものでボコボコにされちゃうのだ。
でも何回もやられても立つところは流石にタフですよねえ。
相対的に1話で一撃で沈めた都古の強さもわかるということでしょうか。
都古が動き出したら地震が起きた
マリアの振る舞いについに主役が登場するわけですがいきなり地震起こすとかハンパないのう。
ここまでさんざん悪者っぽい役どころなマリアだが
ここに来て天然描写だと・・・?
美綴さん1発くらいならお仕置きしちゃってもいいんじゃないですかね!
というわけで次号は都古 vs マリアっぽいようです。
都古ちゃんも「問答無用叩き潰す」ってすっかりグレちゃって少し悲しいのだ。
いつかメルブラで見せてくれるような笑顔を疲労してくれると信じてる。
詩希は一話の時点で怪しい行動をしていますしね