12月25日はアルクェイドの誕生日。平成最後のメリーアルクェイド!魅力的な姫君が居るから楽しかった日々の今までとこれからにハッピーバースデーおめでとう!
本日は我らのあーぱー、真祖の姫君、白い吸血姫、アルクェイド・ブリュンスタッドの誕生日だ。クリスマス?で、あるか。では声高に祝おうではありませんかメリーアルクェイド!素敵な夜になるといいねアルクェイド!
しかしおかしいな…今年はアルクェイドの話題が全然ないような…このままでは管理人はアルクェイドへの想いが爆発してしまう。だが案ずるなこれは来るべきサプライズの準備期間というやつでござろう?であろう?SSRアルクェイドが実現するその日までこれを試練として立ち向かおうではありませんかみなさん!
新生した真祖の姫君はいつか会えると信じている。しかし今年は月姫リメイクにつて続報が何もない。唯一の供給源であるTYPE-MOONエースもなんだか夢と消えてしまうのではないか?愚かな…なんという迷い!くじけるな焦るな諦めるな!公式からの新鮮なアルクェイドが見られれば管理人はたちまち元気になれるのだ!アルクェイドで元気がでる!元気アルクェイド!!つきましては久しぶりにアルクェイドが見たいんですよTYPE-MOONさんよろしくお願いします!!!
管理人にはアルクェイド大好きだーって叫んでいるであろう人たちの気持ちが良くわかる。そんな難民の如き心持ちで月姫リメイクを待つ2018年、FGOユーザーたち飛び込んできたのは「真祖」のワードだった。FGOでいきなり飛び出したのにも驚きますが、今まで出てこなかった真祖という単語を出した意味とは?待って待って今ちょっと千里眼的なビジョン見えた!?FGOの本編シナリオで真祖の説明をすることが既に兆し。そう月姫リメイクの輝きの未来だ!ああちくしょう早く希望の未来にレディゴーしたい!アルクェイド・ブリュンスタッドへの熱き想いがもう爆発しそうだぜ!!!
FGOで真祖と呼ばれた存在は厳密には真祖ではないが瑣末な問題でござろうよ。真祖というワードが出てきた。そこには意味が有るのではないかと思うのだ。それに比較対象が無ければ確認しようがないから作中のキャラの発言としても問題ない。ロアさんだって本物を目の当たりにしなければ自分の目を直死の魔眼だってずっと認識したままだったでしょうしネ。
おお!真祖の姫君よその風貌と装いは文句なしの美人。
スタイルの良さは言うに及ばず青少年を惑わすモデルの如き完成度。
高貴なる見た目から飛び出す無邪気な笑顔はまさに宝石箱。
だが時に怖く、時折見せる姫様としての威厳と喋り方。
真祖の姫君の感情表現はいつもストレートで剛速球。
それを最大限に引き出す志貴とのバカップルぶり。
他愛のない、なんてこない、ちょとしたことでも楽しそうな二人。
そんな姫君が喜ぶ姿を見るだけでこちらまで幸せになるかのようだ。
だからこれからもアルクェイドが成長する姿を眺めていたいのだ。
故にまずは月姫リメイクなのだ。管理人はまだまだまだまだ待てるぞ。
では2018年も、アルクェイド・ブリュンスタッドよハッピーバースデー!
今日は好きなだけ語り尽くしていいよw