『Fate/Grand Order』英雄王に選ばれた10騎のサーヴァント人気投票の結果発表

2015年10月18日 16:54 アンケート・人気投票



10位 カーミラ 368票

寄せられたコメント

ツンツンしてほとんどデレてくれないけどかわいい!

(始発)バサクレス→マルタ→マリー→タマモ→エリザ→ジーク→(終点)カーミラ←!?

高レアアサシン持ってなかったし、ちょうどいいかなぁと思い

エリちゃんよりもエリ様の方が好きなんだ。早く仮面を外していただかねばっっっ

マリーちゃん、黒王、アタランテと貧乳度が高すぎてぐええっってなってたので
マルタさん引いたついでにさらなるおっぱいを



残念ながら最下位となってしまったカーミラ様。
エリちゃんとは大きく差をつけられたが暗黒面の有無がやはり決め手か。
エリザベートが成長して完全なる怪物と成った存在という触れ込みだがボディは見事にこちらが上だ。
愛嬌はなくただ残忍という話もあるが最近では可愛く見えてくることも多いよね。
スキルでNP増やせる上に性能も悪くないので普通に運用ができるアサシンとしても優秀。
っていうかキャラクエがいいって噂をよく聞くのでやってみたいお迎えしたい人も多いはずだ。
管理人もいつかはお迎えしてエリちゃんと並べたい。

【関連】
カーミラ様への愛から彼女は最強なんだと頑張るマスターのお話


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (6)

9位 ステンノ 545票

寄せられたコメント

アサシンが好きでその上気に入ったから

ステンノが可愛すぎて他を選べない…戦力とか些細な問題だから!

個人的には、ステンノのほうが好みです。

ゴルゴーン三姉妹パーティー作りたいのでっ!!

かわいいんじゃあ

可愛いは正義!

アサシン持ってなかったし美しいステンノ様にしましたわ

女神様

なぜかステンノ様がうちに4枚も来てくれたから宝具レベルを5にするためにステンノ様選んだよ



勇者たちを虜とした女神の魅力かわいいは正義
バトルでは「お好きなように」とか女神の微笑が可憐すぎて敵は死んでないのにこっちが死んだ。
更にマイルームのボイスに溶かされます。あぁ女神さま!
同じアサシンであるカーミラと比較するとATKで負けHPで勝る。
ステンノは宝具が微妙と言われているけど通常の性能は悪いほどではない。
管理人が彼女を引き当てたのはオルレアンの真っ最中なので活躍しましたとも。
そしてステンノ様の退場ボイスはもう反則だと思うの。


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (3)

8位 ジークフリート 987票

寄せられたコメント

お前はダメなやつじゃないことを証明してやりたいんだ…(2枚目)

最初の10連で二枚出てきた彼が一番愛着あるかな

すまな…手頃なセイバーがいなかったんで。

当然ジークフリート一択です。今回の戦いこそ、己が信ずるままに正義の味方となれますよう。

なんだかんだで正統派の男セイバーなので(今はネタが強くなっちゃってますが)

アポで大好きになったのでジークフリードにしました。
すまない、正確にはジークなのは分かっている・・・

全員未所持でしたが、好みで選びました

すまない

――――ああ、これで良かったのだ――――



最近人気のジークフリートさんはこの位置でした。
でもここから3人は票数が並んでいるので人気は拮抗していますね。
その人柄はまさに「ニーベルンゲンの歌」に謳われる万夫不当の英雄に相応しい。
HPも多いしNPも溜めやすいし宝具はバスター全体。
誰よりも早くスキルが3個使えるようになるのでお得感も半端ないぜ。
性能のせいでネタになることも多いがそれは愛されているがゆえにであろう。
その証拠に彼を使うマスターは少なくない数が存在すると感じる。
特にマイルームでの絆ボイスが最高である。
背中には回らないでくれ気分が良くないんだ。悪いな。というにべもない態度が徐々に軟化し
いつしか友と呼んでくれるまでになる様は是非とも体感して欲しい。


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (4)

7位 シュヴァリエ・デオン 1009票

寄せられたコメント

盾としての将来性を見込んで!気長に育てるぜい

デオンちゃんくんの再臨に惚れてお迎え

すまない と迷ったが かわいいほうにした

全てが可愛い

記事のおかで何かが拓けた…

デオンきゅんprpr

マリーと迷ったけど

ゴメンよタマモキャット、バサカの経験値はあなたのお友だちに捧げたの。

かわいい、固い、最優

性別なんて関係ない

一目惚れなら仕方ないよね!

ええ、ぶっちゃけTS物好きなので

もうアルトリアいるのに選んでしまった・・・ランサーが必要なのに・・・

石ガチャ縛っている身としては強いセイバーが手に入らないのだ

選ぶ予定無かったけど赤面顔に惹かれました。

デオンちゃん君は俺の嫁(婿)

一日目 ヘラクレス一択、異論は認めない
二日目このサーヴァントかわいいな
三日目…(目移りして選べなくなる)
四日目君に決めた! 

バーサーカーの盾役(フレンド枠のヘラクレス用)として選びました

性別なんて関係ないからな!

僕はデオンくんちゃん!

タマモと悩みに悩んだ末にお迎え。デオンくんちゃんの喜ぶ顔が見たくてさっそく金火つぎ込んでます



盾役のサーヴァントとして名高いデオン。
キャラクエのロベスピエールゴーストたびたび話題になるぞ。
お月見ではマリーさんと一緒に出番もらえて色々と美味しかった。
デオンも人気のあるサーヴァントだがそれは女性として見てるのか男性として見てるのかどっちなんだい?
タゲ集中スキル付いてからは盾役として重宝するという話だがそこまでもっていくのは大変だとか。
フレンドさんにもデオンが居ないので使用した感触はわからない。
ロベスピエールとも戦ってみたいのでいつかお迎えするしかあるまい。

【関連】
シュヴァリエ・デオンはセイバークラスの中でも盾役として特殊な役割の上に赤面顔が破壊力あって可愛い




6位 マルタ 1052票

寄せられたコメント

ブレイブチェインした時の素が出た感じがたまらんので選びました

マルタ姐さんの気風の良さと啖呵に惚れたぜ。あと、ガメラな。

バーサークしても聖女な姐御に惚れやした

ヤンキー聖女が可愛すぎたので

頑張って聖女しようとしてる割には服装を自重しない。
むしろ悪化してる。ヤンキー属性かつ品性があるのがポイント

エ□い聖人とかドストライクですわ

みんなマルタは持ったな!!行くぞォ!!

マリーと悩みに悩んだけどマルタにした。頑張って育てよう

最初の鯖ぽんぽこやん?当然中の人的にマルタやん?

エ□い

裏表のない素敵な聖女様です。しかもガメラ付き。
アタランテと牛若丸と組んで早見沙織パーティも出来る!メリトリリスもはよ!



さっすが美しさを備え、魅力に溢れた、完璧なひと
マルタさんマジ聖女ですよーなんてったって素手で竜を説き伏せに行く人ですよ。
こらこらステゴロによる竜退治の真実とか鉄拳の聖女とか言ってはいけません。
小次郎と絡んだ時のインパクトたるやすごかったよね。またあの組み合わせみたい。
性能はアーツ3枚なのが非常に嬉しい。
PTのアーツチェインしやすくて宝具の20%防御ダウンも良い感じ。
売りの8ターンデバフ解除も有用でPT要因に選びやすいですよね
マルタさん欲しくて英雄王に貰うサーヴァントでは最後まで迷ったものさ。

【関連】
ステゴロだった頃のマルタさんが見てみたい
高橋慶太郎さんの描いたマルタさんとステゴロ聖女




5位 ヘラクレス 1361票

寄せられたコメント

力こそパワー

すまない…火力が必要なんだ…

許せエリちゃん…最終絵がかっこよすぎなんじゃ…

―――バーサーカは強いからね

バーサーCARは最強なんだから

ケイローン先生との特殊セリフが有ると信じて…!!(ゲス顔

圧倒的漢前!

バーサーカーはキャット・ランス持ってるけど、やっぱり彼の大英雄も迎えたかったのです

バーサーカー持ってなかったしな(それ以前にリリィしか☆4持ってなかったけど…)

やっちゃえバーサーカー ※8人ほど同じコメント

つ よ い

筋肉 筋肉

火力が欲しかった(小並感)

力こそパゥワァー!!!

礼装イリヤが会いたがってたからね、仕方ないね

すまない…性能でヘラクレス一択になるくらい鯖不足のぐだおですまない…

無課金で頑張りたいから性能で選んだ

礼装イリヤと組ませたかったので

ヘラクレスにはボスクラスでお世話になっております

ヘラクレス持ってなかったので周回用にw

エミヤとヘラクレスが同じ位好きで迷ってたけど、戦力の事を考えてヘラクレスにしました

筋肉イェイイェイ!筋肉イェイイェイ!

性能や手持ちの層のこともあったが UBWの回想が決め手になった

エリちゃんとエミヤとバサクレスで迷ってたらバサクレス以外お迎えできたので

うちの無課金パーティは火力が足りないんでヘラクレス一択

かぷさばでお世話になった奴らをパーティにするのが私の夢です。
今ようやく第一歩を踏めました!
残りはセイバーオルタ、メドゥーサ、ランスロット、ギル、イスカンダル、 
もうまじ無

強い!絶対に強い!

強すぎる一番強いでしょこの10騎の中で

マリーさんの誘惑に屈しかけたが、ずっと使ってる相棒の強化をとったぜ

今回のネロ祭りでいなかったら確実に上級しか回れなかった

宝具出す度に敵が木っ端みじんにならないか心配する

イリヤを守るバーサーカーがカッコ良かった



―――バーサーカーは強いね
ヘラクレスは本人も強い上にスキルも有用なのが揃ってて✩5に迫る勢い。
NPだって普通に溜まっていく万能戦士。大英雄と呼ばれるのは伊達じゃない。
これで十二の試練が機能してれば完璧だった(無茶)
その人柄というか生前の無念はキャラクエでも少し感じ取れるがやはりイリヤが居ないのが寂しい。
こればっかりは仕方ないので緑の破音を添えておく。
ヘラクレスの隣にイリヤが出現してやっちゃえバーサーカー!って喋る礼装がいつの日か…(出ない)


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (8)

4位 タマモキャット 1609

寄せられたコメント

呪装戦隊♥タマモナインがやりたいので

もちろんEXTRAパーティー組みたかったからだぜ(赤王はよ)

キャラの面白さと、だって裸エプロンだし?

カオス万歳

周回用やぞ

いなかった上に可愛かったので

玉藻スキーなので!早くキャス狐との掛け合いが見たい。
他のタマモナインも来るかな?

タマモ好きなので 他のナインも実装はよ!

マルタさんのスキルを活かせるので。あと可愛い

手持ちのマルタの相方に

可愛いは最強。

マルタ狙いだったけど直前に引いた10連でマルタあたったから マルタと相性のいい玉藻にした

最初に引いたSレアだったのと可愛くて意味わからんところにたまらなく魅力を感じます。
捧げたフォウ君の数は愛の数。
いつもはご主人呼びなのに一番デレた台詞の時だけマスターって呼

うわーー!キャットーーー!うわーーーい!!

私は、獣っ娘が好きなんです!!タマモが、大好きなんです!!



タマモナインの一角、野生の狐タマモキャット!
ガチャでタマモキャットの名前を見たときはそりゃもう驚いた(しかもバーサーカー)
再臨してどんどんあざとくなっていくけど最終的には一番最初のコスがいいよねとなる娘。
裸エプロンとか戦っているときは後ろとかどうなってるんだ主人公は大丈夫なのか。
それともキャス狐と同じくラッキースケベの一環なのだろうか。
バーサーカーの中では比較的生存能力は高いし殲滅力もあり何より可愛い。
彼女をお迎えしたマスターは純真というかわりとストレートな好意表現に撃沈している模様。
これから先、タマモシリーズが増えたら彼らはどうなってしまうのかな。


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (2)

3位 マリー・アントワネット 1693票

寄せられたコメント

ジャンヌと再会させるため

ベーゼを貰いかったので。

遂にジャンヌと再会だぜ!

Vive la France!

ジークフリートめちゃ好きなんですけど使用目的ではマリーに

俺の嫁

マリーのラスト見たら当然。ちょうどライダーとキャスターだけ星4持ってなかったし。

いつか報われると信じて

シナリオで惚れてめっちゃ欲しかったからマジでうれしい。ありがとうAUO!ありがとう!

だってtnkがヴィヴラフランスしろって…

かわいいは正義。はっきりわかんだね

ぶっちゃけライダー枠は大勢いて育てられないだろうけどだからなんだ!
私はマリーちゃんときゃっきゃうふふしたいんだ!!

ヴィヴ・ラ・フランス♪

ヴィヴ・ラ・フランス♪ フランス三すくみでパーティ組むよ!

無料配布に選んでプレゼントを開けた瞬間、可愛さに再び見事にやられました。

誕生日が一緒っていうしょうもない理由だけど

ストーリーが素晴らしかったので

ちょうど直前にジャンヌが当たり、これはもうオルレアンの友情を再現するしかないだろうと思い

大英雄と共に戦いたいだ!

フランス万歳が最高に可愛いからね。仕方ないね

ライダーの二人で迷ったけどマリーの方が可愛いのでマリーで‼︎

エリザを選ぼうと思って待っていたが、シナリオ進めたらいつの間にかエリザではなくマリーを選んでいたでござる

可愛いし耐久力もあるしでマリーちゃん!

股間が熱くなったから

どうしても彼女の最期が忘れられない・・・

マリー✕デオンくんちゃんやりたかっただけです

オルレアンでの活躍と戦闘ボイスに惹かれて。ヴィヴ・ラ・フラーンス!!

マリー  踏んでくれぇぇぇぇぇ

癒される女神だから

愛されている時はその愛に応え、憎まれてなお自分を変えず受け入れる姿勢は貴族や偶像(アイドル)の一つの到達点だと思います。



タマモキャットとは僅かに差をつけて3位に輝いたのはフランス王妃。
さすがマリーさんどこでもキラキラ輝いてるぜ咲き誇ってるぜ。
でもすいません曜日クエストでは自重してください。
プレイヤーが使ってもぜったいしなない王妃となる頼もしいサーヴァントさ。
オルレアンを進めれば進めるほどマリーさんに惹き込まれていくあのシナリオは良かった。
彼女のマスターはヴィヴラフランスと連呼するだけの生き物になるとか。可愛い。


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (9)

2位 エリザベート・バートリー 2570票

寄せられたコメント

可愛いからね、仕方ないね

エリちゃん可愛いよエリちゃん

かわいいは正義

夢枕に立たれたので

エリちゃんちょろかわいいよ、エリちゃん。

エクストラパーティー完成させたいから、エリちゃん選んだ。
やっぱり性能よりもキャラ愛とかで選ぶ方がいいと思うの(モチベ的に)

Q 選んだ理由は? A 笑顔です

エミヤが一番好きだけどもう4人も来たので、未所持のエリちゃんにしました!

メインボーカルがほしかった)YARIO感

ガチャガチャで来てくれたエリちゃん、私のエースだ

最強可愛いアイドルエリちゃん!!!!!

ランサーが今まで無かったので(*`・ω・´)

動物たちから野菜守ってくれませんか?(20代農家)

CCC

僕はね、マネージャーになりたかったんだ

世界を救う?そんなことよりエリちゃんのプロデュースが先だ

エリちゃん以外に誰を選べと!

性能は度外視、携帯機から思い入れのあるエリザで

一択でした

ランサーだけ持ってなかったので

エリちゃん引くのに初回から課金しまくったので

持ってない&好きなキャラ

愛で選びました

エリちゃん一択でしょjk

兄妹共々エリちゃんを迎えました、かわいいです

永遠に僕のアイドルで居てくれ!!!!!!

CCCクリアしたはくのんはこの子を選ばない事はあり得ない、何度も出てきて恥ずかしく無いんですか?

ユッキュン!

うちにランサーが居なかったのでエリザ一択でした!

星4以上のランサー、キャスターがいなかったので。そして可愛かったので

CCCプレイヤーはエリちゃんで決まり!

血潮はお風呂で心は子ブタ

エリザちゃん可愛すぎ!!!

ランサー枠で可愛い 強い 可愛い を備えている

cccではエリザベートを余り使えなかったのでエリちゃんを選びました。

趣味100%

Fateやりつつアイマスもやってる気分になる。故に最強。

選んだ理由はうちのエースがオルタである事。
弱点であるアーチャーに対抗出来る高ランクのランサーがいなかった事。
そして何よりエリちゃんの笑顔にアイドルとしての資質を見出したから

エミヤが主力だし、相互にサポートする感じで

かわいいから、それだけ

エリザー!俺だー!何回も出てきてくれー!



エリちゃんマジアイドル
CCCでの大活躍があるからその人気はやはり根強い。
FGOでもCCCの経験が生きているその姿が最高に愛いやつって感じさ。
そして赤王ちゃまに続いてハロウィンイベ主役に抜擢おめでとう!
気になる火力不足は愛とスキルで余裕でカバーさ。
ハロウィンエリちゃんも控えているし彼女の人気と活躍はまだまだこれからだ!
ところでキャスターピースがアンデルセンとシェイクスピアに使用して在庫ない。
ハロエリのためにも集めとかなきゃいけないでござる。


英雄王降臨!に選ばれたサーヴァント (1)

1位 エミヤ 3601票

寄せられたコメント

好きな鯖なので

KKE

30日まで悩んだ末にエミヤにしました

単純にカッコイイ。

今までアーチャーがでなかったから断腸の思いで

ロビンのセリフが聞けるから…

俺は後悔だけはしない!

一択。正直弱いがその後来たSNランサーに担がれたり担いだり持ちつ持たれつで仲良すぎで面白い。

別に1位になってしまってもかまわんのだろう?

エリザと迷ったけど、再臨素材関係でエミヤに決めた。これから、ジーク・アルトリア・マルタとともに頑張ってくれい

青さんじゃなくてリリィだし槍ニキもプロトさんだけどやっぱりsn三騎士は揃えたくなるよね!

選べと言われたら思い入れ的にやっぱりこいつしかいない

おい、この(課金の)先は地獄だぞ

原作は勿論、CCCの別れが忘れられない

一ヶ月分の昼食代をつぎ込んでもアラヤがピンチだと認めてくれなかったので、英雄王派遣サービスにお願いしました

やっぱ、アーチャーが一番!

弓士種火が100個ほど余っていたのと、“Fate”と言えば“エミヤ”の物語だから!

ヘラクレスと迷ったけど、バーサーカーゲーじゃつまらないので
ある程度コンセプト決めたパーティ組もうと思い、それに合致したのがこのエミヤさん

fateだもの、エミヤだもの

SN鯖がクラス違いのキャスニキしか居なかったし士郎大好きなので。

ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

宝具レベルを上げたかったので

別にアーチャーを手に入れてしまっても構わんのだろう?

OPを久々に見直したらコイツ以外考え付かなかった

エミヤ一択!キャンペーン初日に賜りました

初めて知った鯖で思い入れがるので

宝具強化すればマシな火力になると信じてる

なんだかんだでやっぱりエミヤ!!!ずっと欲しかったから手に入れられて本当に嬉しい…!!

Fateにハマった原因ですし

3人目です。全部育てます。

やっぱりアーチャーといえば、この人この背中!ギルも持ってるけど思い入れから君に決めた!

英雄王はなぜこのお方を選んでくれたのか

心からの理解を得なくとも、媚びない、揺るぎない自分がある。

やっぱり、エミヤさんで

やっぱりエミヤ!fateといえばエミヤだね!

だって・・・好きだからネ!

これでstaynightの三騎士そろった。長かったよ…

アーチャーは星1だけだし元から好きなキャラだしで迷わずエミヤを選択

数少ないアーチャー枠なんで

何回ガチャしても出なかった愛しのエミヤさん一択!!迷いはなかった…!

ランスロット用にスターを稼ぎたい、しかしカレイドが無いということで代わりに稼いでもらうために。

凛のペンダントも最大解放されてるのに来てくれないのでエミヤ。
悪いが、緑茶を超えるまではフォーマル凛ちゃんはつけてあげられん。
なかなか来なかった君が悪い

アーチャーがアーラシュしかいなかった為。
あと10連でダレイオスがきたから。さらば、ヘラ、タマモ・・・

執事EX

無限の剣製の可能性にかけてみた。

アリトリア来たらいつか一緒に並べるんだ…マイルームの会話聞くんだ…

来いッ!エミヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

やはりエミヤのかっこよさは最高!

デオン、マリーも捨て難いがエミヤで。藤ねえについて怒涛の質問攻めがしたい。

ジークフリート エミヤ アーラシュ 礼装はリミゼロ 正義の味方パーティー

他のサーヴァントも魅力的だけどやっぱりエミヤかなぁ

別に正義の味方を選んでしまっても構わんのだろう?

第五次の3騎士のラストなので

可愛い子なら誰でも好きだよ、オレは

すまないさんと迷ったけどやっぱりエミヤ

マリーやデオン達も欲しいがアーチャーがアーラシュしか居ないんだ・・・(´・ω・`)

宝物庫から出てきたからといって宝物庫に勝てない道理はない、行くぞ英雄王ーーー(歯車ください)

このサーヴァントだけ持ってなかったので

UBWを見たら選ぶしかないじゃない……!(笑)

やはりSN鯖を使いたいという初心に帰って。
今いるのは兄貴、キャス子、ライダーさん、ハサン先生に小次郎です。
アルトリアさんと金ぴか、バサカは、これから頑張ります(血涙)

ubwが初Fateだったから!

fateと言ったらエミヤっしょ

SN鯖デッキを完成させたいのでエミヤにしました。

アーチャー狙いでずっと課金してたんですがうんともすんとも言わなかったので……英雄王万歳

エリちゃんと迷って結局エミヤにしました

やっぱりfateのアーチャーといえばこいつ



圧倒的な人気
エリちゃんの時も言及したけど他の作品での活躍があるサーヴァントはつよい。
さらに言うとアニメ放映も終わった時期ということもあり、熱い人気が高まっている状態であろう。
なればこそこの結果は順当なものであると言えるかもしれない。
言い換えればそれはこのゲームが性能ではなく愛で成り立っているという話。

つよい サーヴァント
よわい サーヴァント そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい マスターなら
すきな サーヴァントで
かてるように がんばるべき


言葉を借りればまさにこういう事である。
色々と迷うこともあるかもしれませんがそんな時は性能ではなくキャラを見るのです。
答えはそこにある。
自分が好きだと思ったサーヴァントと一緒に駆け抜けることは決して間違いじゃないんだから。
ただ、好きなサーヴァントを召喚できるように頑張らなきゃいけないところが…つらいところだよネ。

そんな人気のエミヤさんですが性能は普通に強い。
それは彼を育てて運用しているマスターが一番実感しているだろう。
管理人はまだ育成の途中なのでフレンドさんのエミヤを頼りにしています。
相性が良いPTも多くて活躍できる場所が多いのも強み。
何よりアルトリアさんと相性が良いってのが心憎くい性能じゃないですか。
これからも万人のマスターを救うためにがんばれエミヤさん。

【関連】
エミヤさんは普通に強くて器用貧乏なところは実に彼らしいよね


今回も多くの投票とコメントなどありがとうございました!
今度は3章で実装待ちになっているサーヴァントで人気投票してみようかなー。
それともちゃんと登場まで待ってみたほうがいいですかね?
次の投票、お題、ご意見がありましたら変わらずどしどしお待ちしております。

オススメ記事

「アンケート・人気投票」カテゴリの関連記事

コメント

307589. 電子の海から名無し様2015年10月18日 16:58:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

ちょっと…
わたし、ゴールドヒロインなのよ?

0 0
307590. 電子の海から名無し様2015年10月18日 16:59:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

ウチもすでにエミヤ居たけどエミヤ選んだなぁ
お蔭で宝具レベル上がって使い勝手が良くなったぜ!

0 0
307591. 電子の海から名無し様2015年10月18日 16:59:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

次は全英霊人気ランキングでも1位を取ってしまっても構わんのだろう?(フラグ

0 0
307592. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:00:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

おっと、心は硝子だぞ?(感涙)

0 0
307593. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:01:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤさん一位おめでとうございます

0 0
307595. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:02:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

デオンはこの手のキャラの宿命ゆえか中堅所だったな。
三臨目デオンはパーティーに入れるとマジで事故死する心配がなくなるよ。
クリ連打してくるクソキメラ相手でも安珍。
ヴラド三世、孔明、デオンは最優の組み合わせ

0 0
307596. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:03:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

ほんとにNP回収が便利なんだよ紅茶
いつもSN三騎士でパーティー組んでるわ

0 0
307597. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:03:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
どさ回りっぷりは青銅だけど

0 0
307599. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:04:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
むしろエミヤに次ぐ人気ってすごいぞい

0 0
307602. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:04:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラ様はツンの仕込みからデレへの瞬間最大火力がすごいので持ってて育ててない人は是非

0 0
307603. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:06:14 ID:MA== ▼このコメントに返信

半分わかってたが、エミヤ一位か!やっぱり愛されてるよなあ、流石だ

FGOはレアリティ低い鯖でもいいキャラ多いから、育てたくなってしまう。いいことなんだが、再臨素材足りないのが悩みの種だな……

0 0
307604. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:07:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
エミヤはFateシリーズの裏主人公めいたところがあるからしゃーない

0 0
307605. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:09:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

結構順当なランキングだな、俺はマルタ選んだけど優良のヘラクレスの次だし健闘した方か

0 0
307606. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:10:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307591
全英霊知名度最低の弓兵がなんか言ってるぜ

0 0
307607. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:10:50 ID:MA== ▼このコメントに返信

元の人気考えたらマリーはかなり善戦したな。

0 0
307608. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:10:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

運がドロップ率に影響してる説がもっと早く話題になってれば運EXのステンノはもっと上がってたかもしれんね

0 0
307609. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:11:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

戦上手なエミヤさん!首位おめでとうございます!

0 0
307610. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:11:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

型月一人気のある男は伊達じゃないな

0 0
307611. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:11:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

まあ、知ってた(自分もエミヤ貰ったしネ!)
OPでも足プラプラさせたり色々反則でしたねアーチャー

GO新規ではマリーが一位か。おめでとう! ヴィヴ・ラ・フランス!

0 0
307612. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:11:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

俺もエミヤだ
理屈じゃない

0 0
307613. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:11:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラ最終再臨まで終えてるけど礼装を晩餐にしておけば宝具すぐ使えて回復するから便利。
周回向きではないと思うので長期戦に期待かな。

0 0
307614. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:12:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤ一位か~!
私も好きだからなんだか嬉しいな!

0 0
307615. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:12:28 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤの人気に嫉妬

0 0
307616. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:12:56 ID:M1NzMxMjA ▼このコメントに返信

ドサ回りアイドルとかドラゴンステーキにされているが、なんだかんで皆から好かれているエリちゃんである
そして次のイベントでもキャスターとして出る
さすがはサーヴァント界のアイドル(自称)や……

0 0
307617. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:13:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

ヘラクレス5位って意外だな
性能だけなら1位になりそうなもんだけど想像以上に性能より愛を取るマスターが多いんだな

0 0
307619. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:14:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

???「すまない・・・8位ですまない・・・」

0 0
307620. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:14:32 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
狐「あなたは次のイベントでメインキャラやって、第二の自分(カーミラ含むと第三)が登場するんだからいいじゃないですか!派生だけ出てきて、一向に源流がを出してもらえないサーヴァントもいるんですよ!!!」

0 0
307621. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:15:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

GO新規鯖でありながら人気投票3位に入ったマリーちゃん
まさに大健闘である!ヴィヴ・ラ・フラーンス!!

0 0
307622. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:15:48 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
ゴールドヒロインなら曜日の対決でモニュ落としてくださいよー

0 0
307623. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:16:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

これを機に、星ランク別あるいはクラス別好きなサーヴァントアンケとかやってほしいゾ

0 0
307625. 私はエリちゃんのソロライブを待ち続けます。2015年10月18日 17:18:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

2位でも僕の中では永遠の1位です。
おめでとうライブのチケットいくらです?

0 0
307627. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:21:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307591
青王「それは私への挑戦と受け取ってよいのだろうかアーチャー?(威圧)」

0 0
307628. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:23:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307591
実際にとる可能性があるから怖い

0 0
307630. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:24:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

>デオンも人気のあるサーヴァントだがそれは女性として見てるのか男性として見てるのかどっちなんだい?

僕はデオンきゅんをボーイッシュな女の子として愛している!
大丈夫、彼女ならマスターが願う性別になってくれるんだ!僕のお嫁さんなんだ!
…え? 性別が不明なのは嫌?

そんな君にはこの言葉を授けよう「 可 愛 い は 正 義 」

0 0
307631. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:26:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

すまない…火力高いヘラクレスよりも好み優先してジークフリートを選んでしまって本当にすまない…

0 0
307632. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:26:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

当時はレアランサー見所持だったから迷わずエリちゃんを選んだけども
お月見イベ以来マルタさんが欲しくてたまらない...

0 0
307635. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:27:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

事前登録の時から一番欲しかった鯖の癖にガチャでは一度も出なかったエミヤ
ロビンフッドも好きだったから先に育てまくってたけど、英雄王のおかげで無事ゲットです
(なおその後もガチャでは一度も出ていない模様)

0 0
307636. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:28:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

すまない・・・エミヤに一票入れたのに結局キャットを貰ってしまってすまない・・・
戦力が欲しいといいつつ裸エプロンに釣られて本当にすまない

0 0
307637. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:28:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307591
本来はカッコイイ死亡フラグの台詞やぞ!

0 0
307638. 私はエリちゃんのソロライブを待ち続けます。2015年10月18日 17:29:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307631
いやいや、あのキャンペーンは好みを優先するものですよ。
僕なんかエリちゃんもう5人いましたがそれでもエリちゃん選びましたから。

0 0
307639. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:29:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

デオンさんをどの性別で見てるかって? デ オ ン だ よ (真顔)
性別なんて関係ないんよ、可愛くて最初からデレてるなんて最高だよ

記事一番最初のカーミラ様のキャラクエ画像にちょっと目頭熱くなっちゃったじゃないですかー
カーミラ様お迎えの用意してきますね
キャスエリちゃんの金種火はストックしてあるんで次はアサシン用だな…!

0 0
307640. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:31:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

英雄王まじありがとう
貰った子は大切に育てます

0 0
307641. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:32:14 ID:MA== ▼このコメントに返信

相変わらずエミヤ強いな

0 0
307642. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:36:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

王のおかげで五次鯖全員揃いました!

0 0
307643. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:36:22 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307627
永久に届かぬ王の票……

0 0
307644. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:36:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

ランサー枠はローマを育ててたけど、英雄王のおかげでエリちゃんが手に入ったのでそっちを優先しました!
ありがとうエリちゃん!

・・・後回しでごめんなさいローマ。でもローマはローマだからローマでもローマしてくれるローマよね?(ローマ)

0 0
307645. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:37:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

やっちゃえバーサーカー ※8人ほど同じコメント
でなんか笑ってしまった

0 0
307646. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:37:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

アサシンとセイバーの需要……

0 0
307647. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:38:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

まあ本当に優れたマスターなら、好きなサーヴァントではなく、強いサーヴァントを選ぶ覚悟もいるけどな

0 0
307649. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:41:18 ID:MA== ▼このコメントに返信

ゴルゴン三姉妹を揃えたいのでステンノでした(フラグ)

0 0
307650. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:42:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラさん(70)強いけどね。
クソキメラやドラゴン相手なら優先的に選ぶほど
宝具も中々に格好いいし

俺?マルタさん選びました。
アーツ三枚、便利なタラスク、レベル6になった奇跡の使いやすさが半端じゃない。

0 0
307651. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:43:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

分かってたけどやっぱりステンノ様下から数えたほうが早いか・・・
いいもん・・・スケスケ衣裳にして楽しんでるもん(´;ω;`)
不遇な性能だろうとステンノ様はうちのエースです

0 0
307652. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:43:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
エリちゃん本心「この中で私が2位・・・?ウソ・・・あの、素直に嬉しいというか、ホントに?ドッキリじゃない?」

0 0
307653. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:45:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

コメントの載せ方がぱっと見詠唱みたいな形式に見えるwww

0 0
307654. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:46:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307643
円卓招集すればワンチャン

0 0
307655. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:47:03 ID:c1NzUzODk ▼このコメントに返信

※307591
あんたそういえば宝具ランキングでも1位だったな
冗談なしでいけるんじゃないか?

0 0
307656. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:48:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

マリーは愛でるポジ(と言いつつ9/30時点で一番強化してた)だからエミヤもらおうとしたんや
エミヤと項目間違えてダブったんや・・・
もうその時点でマリー宝具LV5だったからマジでダブったんや・・・
ライダー枠倍率キツすぎぃ

0 0
307657. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:49:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307591
いやぁ……でもキツいと思うけどな、アルトリアとか兄貴とか人気鯖が他にも沢山あるし
見てみたいけどな

0 0
307658. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:49:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
え!?ゴールデン?

0 0
307659. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:50:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

デオンきゅん!デオンきゅん!デオンきゅん!デオンきゅぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!デオンきゅんデオンきゅんデオンきゅぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シュヴァリエ・デオンきゅんのさらさらブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!髪髪ペロペロ!ハムハムペロペロ…きゅんきゅんきゅい!!
お月見イベントのデオンきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
人気投票で1009票も得て良かったねデオンきゅん!あぁあああああ!かわいい!デオンきゅん!かわいい!あっああぁああ!
最終再臨迎えるフレンドさんも増えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!>『フレンドさんにもデオンが居ないので使用した感触はわからない。』なんて現実じゃない!!!!あ…メンバーもチーム相性もよく考えたら…
デ オ ン き ゅ ん は リーダー じ ゃ な い?(お気に入りにはしてると思うんですがね?)にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フランスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?マイルームのデオンきゅんが僕を見てる?
マイルームのデオンきゅんが僕を見てるぞ!デオンきゅんが僕を見てるぞ!カードのデオンきゅんが僕を見てるぞ!!
戦闘中のデオンきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはデオンきゅんがいる!!やったよマリー!!ひとりでできるもん!!!
あ、Fateのデオンきゅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエルキドゥきゅぅうん!!ア、アストルフォきゅーん!!ぐだおきゅぅううううううん!!!俺きゅゥぅうううん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよデオンきゅんへ届け!!ブルゴーニュ地方のトネールのデオンきゅんへ届け!ヴィヴ・ラ・フランス!

0 0
307660. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:50:28 ID:MA== ▼このコメントに返信

おいエミヤの所にシレっと混ざってるずいずい教w

0 0
307661. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:50:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307589
相手はTMキングだからね
今までもゴールドヒロインでも過半数に勝利し続けてた実績があるからなあ

0 0
307662. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:50:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

>>アイマスとfateをやってる気分になる

閣下「ちょっと、聞き捨てなりませんね…。」ニコッ

0 0
307663. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:51:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307647
エミヤやエリちゃんは好きなサーヴァントとかもあると思うけど、実用性を考えてる人もいるはず
エミヤはアーチャーは少ないから手に入れずらい、エリちゃんはランサーでステータスが高いからというのもあると思うよ。

あとこれ誰を選んだって話になりがちだけどメインは人気投票

0 0
307665. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:52:21 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307617 ※307638
今回のキャンペーン結果は本当にマスター達の愛が見えて嬉しいわ
受け取るキャラを選ぶ時も本当に苦悩したマスターも多いと思う
つよい サーヴァントよわい サーヴァント(ry の名言通りの結果になったな

あとは最後にそこでドヤ顔してる赤い弓兵に皆で投げボルグしようぜ(ゲス顔)

0 0
307666. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:53:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

マリーを選んだあと、ガチャからマリーがでてきました
いや、いいけどね?ギロチンブレイカーかわいいし

0 0
307667. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:54:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307647
なんでさもらってるけど、これもポケモンセリフの改変だよね?

元ネタ
「ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンではなく
かてる ポケモンを えらぶ かくごが
ひつように なるときも あるじゃろうな」

このセリフがお年寄りのセリフってのがまた感慨深いというか考えされられる

0 0
307669. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:56:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

マネージャーになりたかったでわろた

0 0
307670. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:56:43 ID:c1NzUzODk ▼このコメントに返信

※307657
上位は間違いないだろうが一位となると途端に厳しくなるのはしゃーない
競争が激しいし、そこをかいくぐって行くからこその栄光なわけだし
まさしくリアルエミヤだな・・・

0 0
307671. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:58:51 ID:MA== ▼このコメントに返信

ソシャゲはキャラ愛ないと続かないんでこの結果は妥当と言える
ということでカルナさん早く来てくださいよ……

0 0
307672. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:58:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

貰った鯖は今では貴重な主力の一人に
英雄王に感謝

0 0
307673. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:59:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

おめでとうエミヤさん
もし赤王、オルタ、ランスロット、アタランテも参加してたらどうなってたんだろうな

0 0
307674. 電子の海から名無し様2015年10月18日 17:59:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307643
彼の王を倒せるのは一人、セカンドインパクトを控える神祖の姫君だけだ

ちなみに智恵留先生、セカンドインパクト以前に最近リメイクの話すら出ないんですが・・・
うちの管理人をアル中で殺す気ですか?
そして先生はあのパスタっぽいキャラデザで本当に出てくるんですか?

0 0
307675. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:00:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

しまった
ステンノ様へ熱いメッセージを書けばよかったなぁ…

管理人さん次は
☆1~3のキャラで人気投票なんてどうですか?

私はハサンちゃん!

0 0
307676. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:00:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307650
(70)は年齢みたいに見えるからやめろ(威圧)

0 0
307677. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:01:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

宝具レベル上げたヘラクレスの百頭ブレイブバスターが頼りになりすぎる
ありがとう英雄王

0 0
307678. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:01:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

これには先日最終再臨を済ませたウチのエミヤさんもニッコリ。
おいこの爽やかな笑顔のイケメンは誰や。欲を言えば手を伸ばしてる剣がカリバーンかカリバーだったら尚良かった。

0 0
307679. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:02:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

いつか本家キャス狐を引き当てる時を信じてタマモキャットを選ました
今ではきよひーと並んで2大バサカで前線で大活躍中

0 0
307680. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:05:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

☆1と☆2の低レア鯖でランキング気になるなあ
結構意見割れる気がする

竜殺しのSAMURAIとかジャスティスハサンとか黒ひげとか濃いキャラが多すぎる

0 0
307681. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:05:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307630
鮮○「なんて、不潔ッ―――――!!」
・・・でもこの娘結構そういうの好きそうだよね、変態やし

0 0
307682. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:05:51 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤを選んで後輩から「一番実用性がない」と言われたが後悔はない。

むしろ今回ので自分の選択が間違いじゃないんだと確信した。

これでフォーマルもしくは投影があれば完璧なのに・・・

0 0
307683. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:05:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

久々に見に来たけど、どういった基準で「なんでさ」つけられてるのかわからないのがちらほら・・・なんか怖い(´・ω・`)
もうちょっと器の大きなマスターになってもいいと思うんだ

0 0
307684. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:07:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

呂布と並べたくてヘラクレスにしたよ
喋らずに行動で示すバーサーカーは最高だぜ

0 0
307685. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:07:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤを選んだ
後日アルトリアさんが来た
彼(とリミゼロと投影魔術)が呼んでくれたと思っている
ーーああ、オレは間違えてなど、なかった…

0 0
307687. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:08:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤさんはだいたいのPTでNPブースターに成れるポテンシャルあるのもそうだけどアルトリアと揃えて運用するとほんとに強い。

エリちゃんは今度のイベでヒロイン確定(仮)だし、今後も人気が伸びるだろう…だから逆鱗要求しまくるのやめてください死んでしまいます

0 0
307688. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:10:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

なんでエミヤさんのコメントにずいずいがいるんで・・・ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

0 0
307689. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:10:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

当時はエミヤ弱いって意見多かったのにこの結果である
かくいう私もマリーとヘラクレスと迷ったあげくに
エミヤを選んだんですけど

最終再臨の時の
「君の期待に応えよう」
でアインツベルン城でのかっこいい死亡フラグが
頭をよぎったのは俺だけでいい

0 0
307691. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:13:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

自分のコメントが乗るとやっぱりなんか嬉しいな

0 0
307692. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:14:51 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307667
すまない、カリンさんはお年寄りじゃなくてお姉さんなんだ

0 0
307694. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:17:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307692
勘違いしてるところ悪いけど※307667のセリフはカリンじゃない
ポケモンORASでのとある老紳士のセリフ
ちなみにその娘のセリフが
「パパが かしてくれた ガブリアスの
おかげで 20連勝 できたんだ♪」

0 0
307697. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:22:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

次から途中経過とか要らんと思うんだけど

0 0
307698. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:23:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

筋肉はダテだけど本編もう一人の主人公の人気はダテではなかったな
筋肉はダテ(D)だけど

0 0
307699. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:23:50 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307667
マジかよ※307647を批判してしまった。

マルタさんから怒られて(物理)きます

0 0
307700. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:24:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

完全新規鯖で3位に食い込むマリーちゃん流石やで
イベントの内容も良い感じだったし納得である
惜しいのは宝具がクイックって事ですね……ほんとクイックそのものをどうにかしてくれ…

0 0
307702. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:26:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307698
おっと、心は硝子だぞ

0 0
307703. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:26:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307647
『本当に強いトレーナーなら 好きなポケモンではなく 勝てるポケモンを 選ぶ 覚悟が 必要に なるときも あるじゃろうな』の改変なのになんでさされすぎw

まあコッチはカリンほど有名ではないけどね 詳しくはポケモンORASで調べてね

0 0
307705. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:27:33 ID:MA== ▼このコメントに返信

こんなに有名な英雄たちの中から一番多く選ばれたんだからエミヤも英霊として満足だな

0 0
307706. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:28:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

それでも俺はジークフリートとセイバー旦那とフレンドのジャンヌのApoパーティーで世界を救うと決めたんだ……セイバー旦那って狂化EXと高いHPのおかげでわりと強いよね。軍略でバルムンクの威力上げられるし。ジークフリートは何より硬い。ジャンヌも硬い。セイバー旦那もそこそこ硬い。てなわけでおすすめよ

0 0
307707. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:28:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

キャットで4位か
キャス狐来てたらもっと凄かったのかな?

0 0
307708. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:29:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

――少年は言った。(結果に落ち込むカーミラを)見たくない。彼女に投票した全ての人を
助ける事は出来ないかと、信じていく者の為に票を振るった。
…戦いは終わり、引き返す道などもはや存在しない、だが答えは出た。
やり直しなど何度臨んだか解らない、この(悲惨な)結末を俺は未来永劫呪い続けるだろう。
―――だが、それでも俺は(投票した事を)間違えてなど、いなかった。

0 0
307710. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:29:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307694
ああ、よく見たらそうだった
早とちりですみませんでした

0 0
307712. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:30:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307699
こいつ!ホントはただのドMだな!
俺も混ぜろ!

0 0
307714. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:34:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307700
宝具クイックは別に悪くない。
クイックの基本性能がかりんとうもどきなだけで
あとマリーはノーブルファンタズムが貯まりにくいのが欠点だ

0 0
307715. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:37:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

ちょっと脱線だけどこのキャンペーン継続すべきだったよね
新規のハードル高すぎる

0 0
307721. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:44:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤ貰ったけど、直後のネロ祭でめっちゃ役立ってくれてほんとAUOには感謝しかない

0 0
307722. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:44:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307627
紅茶「フッ………たかが星5に抜擢されただけで、よくもそこまで強気になる!!」
なお、この十数秒後に片膝付かされた模様。

0 0
307723. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:46:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤの人気は健在である
というか公式のランキングで常に上位陣の彼が敗走する未来が見えない(

そういう私ももちろんエミヤ
宝具強化のために英雄王からいただきましたありがとうございますっ!

0 0
307724. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:47:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤはやっぱり人気だな! 俺はジークフリートを選んだけど、エミヤとマリーもなかなか捨てがたいんだよねえ。
だってあいつらのこと大好きだからな。

『不堯不屈の竜殺し』『剣を鍛つ無銘の英霊』とかキャッチフレーズが良いよね。
アーラシュやオジマンディアスやスパルタクスにもつけるなら何が良いだろう。

0 0
307727. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:51:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

カリン様、Fateに染まってる場合ではございませんぞ!
本家での悪の地位が聊か危ないです!特に貴方が使ってる辺りの!

カーミラネタにされる事は多々あるんだけど10位なのか…まぁエリザに吸われるので仕方なくはあるが

0 0
307728. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:51:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307675
そのルールだとただでさえ人気なのに性能が凄まじい槍兄貴が大勝利する未来しか見えないんだぜ!
あとフランス救国の英雄SAMURAIさんも上に来そうだね。

0 0
307731. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:54:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

>>3人目です。全部育てます。
!?

0 0
307735. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:56:03 ID:MA== ▼このコメントに返信

かしこい かわいい 衛宮くん

0 0
307736. 電子の海から名無し様2015年10月18日 18:56:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

AUO,次回のばら撒きもはよ
ローマ元老院とアルテ……オリオンさんに負けてますよ

0 0
307739. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:01:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307728
SAMURAIは儚くも旬な人気だからな…

0 0
307741. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:03:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

かまわん、問題ない
一番低い順位なのは想定通りだ
みたされた気分でもある。世界はまだ彼女の魅力を知らない
ランキング最下位の彼女を慰める準備は投票開始から準備していた
サイコーな展開だ。これで暫くカーミラ様を独占できる。それに
まえむきに考えれば伸びしろがあるということだ
ふたり、さんにん、よにん、この先踏まれ隊はドンドン増えていくだろう
まとめてゴボウ抜きする感覚、エミヤさんファンクラブのゴリウーには味わえまい
レベルがカンストしてその先に苦しむ感覚をGOプレイヤーが知らぬ筈がない
ただまぁ今はそんなことはどうでもいい
イジを張って平気なフリをしているカーミラ様をつつくことが今は大切だ

0 0
307748. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:07:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

攻略重視でヘラクレス貰ったけど、やっぱりエミヤ欲しくてガチャがんばったから
やっぱり好きな鯖を選ぶべきだよね。

ところでこんだけ人気投票の常連なんだから、そろそろ信仰補正で筋力をあげてあげてください

0 0
307750. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:09:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307741
実に素晴らしい被虐根性だ・・・(縦文字的な意味で)

0 0
307751. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:09:22 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307659
所々冷静になってて草

0 0
307752. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:11:13 ID:MA== ▼このコメントに返信

いかにキノコが仕事してないかがわかる結果だな
いつまで過去の人気キャラにすがってんだ

0 0
307754. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:12:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

マリーのところのコメント股間に聞いたとか踏んでくれとかエロい人多くないっすかね

0 0
307756. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:14:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラの仮面を取って赤面で触らないの?は本当にたまらない。キャラクエでもカーミラもエリザベートなんだと改めて実感できる。

0 0
307758. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:21:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

400万DLから始めたワイ 無事死亡

0 0
307766. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:25:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

三章きて鯖増えてからまたこのキャンペーンほしいな。アストルフォとかモードレッドはおそらく☆4だろうし

0 0
307767. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:25:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307736
次の配布は☆5鯖かな?

0 0
307768. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:29:21 ID:MA== ▼このコメントに返信

ありがとう。以前不躾な質問をしてしまったものだが、この記事の完成度には満足だ。本当にありがとう……。

0 0
307775. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:34:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

ギル様に貰ったエミヤが最終再臨第1号です
宝具強化クエ終えてからは宝具効果の修正メンテもあってアルトリアとツートップを走っている

0 0
307776. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:34:28 ID:MA== ▼このコメントに返信

公式のランキング?

0 0
307778. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:36:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307707
キャットとキャス狐の人気は大体似たようなもんだろ

0 0
307780. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:37:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307752

0 0
307781. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:38:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

おいマルタさんのコメント彼岸島じゃねえかww

0 0
307784. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:40:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307767
☆4くらいでいいんじゃねえかな…☆4鯖でも相当に入手が難しいぞ
英雄王が届かない星々を大量に放出したらなんかシュールだ

0 0
307786. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:41:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

全鯖人気投票だと、
セイバー(アルトリア)
アーチャー(金ぴか)
アーチャー(エミヤ)
での3強になるんじゃないかなあ
キャス狐なんかもいいとこいくとは思うが、
認知度と登場数がかなり違うし
それくらいFateって言ったらこの3人ってレベルだと思う

0 0
307789. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:43:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307767
超高難易度クエストのドロップならワンチャン
力さえ示せれば大盤振る舞いしてくれそうな人だし

0 0
307793. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:47:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307722
紅茶「ちっ……腕が逝ったか……!」

0 0
307796. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:50:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307793
セイバーが料理作りに重要な腕を攻撃するわけないだろ
いい加減にしろ

0 0
307799. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:53:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307789
ロベスピエール並のHPのギルか
殺りがいがあるね(ゲイボルク)

0 0
307804. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:54:48 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307767
ありがたいけど重課金勢からの不満ありそうだな

0 0
307805. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:54:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤにしたわ
最初から狙ってたのに全然出てきてくれなかったし、ジークは持ってて他の面子はフレにいたし

何よりOP、足ぶらぶらからの着地にやられた

0 0
307816. 電子の海から名無し様2015年10月18日 19:57:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307754
騎空士と呼ばれる人種にはガチ勢にもエンジョイ勢にも共通のルールがあってな
「欲しいキャラに迷ったら下半身に従え」という鉄則だ

ちなみに俺はマルタさんでした(宝具使用後に揃ってスタンするタマモとジャンヌを見ながら)

0 0
307828. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:03:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

そういえばGOのCM鯖人気投票の結果発表ってしたっけ?

0 0
307832. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:04:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307741
踏まれ隊の鑑

0 0
307837. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:06:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307752
新しいキャラも出してるだろうが。
それに、ただファンにエミヤ好きな人が多いだけだし。
そもそもGOでどのキャラを担当してるかは知らないけど割と近作キャラのエリちゃんだって二位だし。

0 0
307850. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:11:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

ウチもエミヤとアルトリアスタメンだけどカルデアにいる間とか常にアルトリアに引っ付いてそうなエミヤ妄想してほっこりしてる。

0 0
307851. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:11:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307631
ええんやで。
ワイも好きなキャラで欲しかったのに
全然来てくれへんかったから
すまないさんを性能ガン無視で選んだんや。
今はゲオル先生のサポートもあって自陣のエースの一人やで。

0 0
307854. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:12:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307784
アルトリア狙いで外しまくった設定にすれば…いや、流石にないか

0 0
307873. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:20:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307703
最近のポケモンはネットへの露骨な接触の仕方は好きじゃない(唐突なポケモン批判)

0 0
307881. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:23:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307647
まあ、最新作だから初代ほど有名ではないよな

俺は良くてよ押しとくよ

0 0
307905. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:35:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤになりました。どうやら時計が1時間進んでたみたいです。

0 0
307907. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:35:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307698
鉄拳聖女「あまり舐めないことね」

0 0
307908. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:35:46 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307752
うん、マリーはきっとずっと前からいたキャラだったんだね・・・
俺もそんな気がしていたんだ

そもそもが10年以上飽きられずに君臨してるキャラを作れる事が凄えよ
他の作品見てもそんなキャラは一握りしかいないよ

0 0
307910. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:35:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

ポケモンも強ポケ以外機能してないのが現状
今の環境だとカリンの名言も現実を知らない理想論にすぎないよ

0 0
307923. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:44:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

俺は…間違ってなどいなかった…

実際、エミヤとエリザで迷った挙句エミヤにしたけど金時期間限定のとき2回もエリザ引いたのでエミヤで大正解でした!

0 0
307946. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:53:13 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307910
最初から強い奴は強い、そんなの分かってるんだ
けどそしたら使い手なんて誰だっていい

だからこそ「好きなキャラ」を使ってどうやったら勝てるか考えるのが楽しい
そして「好きなキャラ」で一生懸命考えるから負けても楽しい

正しいか正しくないかじゃなくて称えるべきはその精神と愛だと思ってる
ランキングとか言うのはキャラが好きなんじゃなくて
勝ってる自分が好きに過ぎないんよ

負けたってええんやで、楽しければな

0 0
307948. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:53:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307597
青銅であって銅ですらないのかw

0 0
307954. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:55:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

踏まれ隊の少数精鋭っぷりは
B級ドサ周りアイドルであるエリちゃんのファンクラブの成れの果てと思えば
ある意味必然なのかもしれない

0 0
307956. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:56:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

正直エリザが火力不足だという感じはしない。ATK9000超えてるし、カリスマと拷問技術あるし。

0 0
307962. 電子の海から名無し様2015年10月18日 20:58:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307948
原作でもブロンズは青銅だよ
シルバーが白銀ゴールドが黄金だから問題ない

あと鋼鉄(スティール)はいなかったいいね

0 0
307967. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:01:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307680
個人的にはGOで登場した鯖では☆関係なくゲオ先生が一番好きだ
先生ポジ&カメラな個性と3ターン全ての攻撃を耐え切る姿に惚れたわ
重要な戦いには必ず入れるし真っ先に最終再臨まで行った
ある意味攻撃陣の数値よりどうやって耐えさせるか考えるのが楽しい

0 0
307968. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:01:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

マリーは自力で宝具Lv挙げたからヘラさん一択でしたわ
英雄王に恵んでもらうようなマスターとは愛が違うのだよ(ドヤァ

0 0
307973. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:04:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307630
可愛いなら何してもいいと開き直る有象無象の塵どもと違って
可愛いと言われるために守るべきことを守ってる感がいいね

0 0
307974. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:04:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

英雄王に貰ったエミヤさんはもうレベルMAXにしました(ドヤ顔)

フォウ君のことすっかり失念していました(半ギレ)

0 0
307994. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:13:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307722
弱点的には勝てそう

0 0
307995. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:16:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307962
アッハイ
アイキャッチでメインの五人を差し置いて真ん中でポーズ取ってるような玩具屋の手先など知りません

0 0
308003. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:23:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

ザビ「アーチャーにはメガネとユニクロのTシャツを贈っておこう。エリザには変にモノを贈るよりも素直におめでとうって言おう。」

0 0
308022. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:35:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

一言だけ言わせてほしい。
某使用人「”まな板”で何が悪いって言うんですか! ”まな板”で泣いてる人だっているんですよ!」

紅くなった某当主「だ・れ・が、泣いてるですって!?」

0 0
308027. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:40:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

☆4のサーヴァントプレゼントをきっかけにFGOを友達に進めたら
どんなキャラなのか知らないけどこの子、可愛いと言ってエリーを選んでた。

その後エリーを使っていくうちに
本当に好きになってリーダーは常にエリーにしている。
後から好きになるパターンもあるんだなと改めて思った。

0 0
308029. 電子の海から名無し様2015年10月18日 21:43:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

すまない、レアで初めて来てくれたデオンの為にマリー様にするか迷ったが、結局ジークを選んですまない。
でもアポ読んでからずっと好きですまない。
ジーク、メドゥーサ、フレの英雄王のパーティで全体宝具かますのが楽しすぎてすまない。

0 0
308082. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:09:21 ID:MA== ▼このコメントに返信

流石キャラソン持っている人気キャラクターは違うな!!

0 0
308090. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:13:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307606
鯖に限定した人気投票で、エミヤがアルトリアさん以外に負けてるところが想像できんわ

0 0
308093. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:14:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307602
触んな→触りたいなら血よこせ→…触らないの?
最近カーミラ様の絆MAXにしたけどこの流れはやられましたよ、ええ
あとキャラクエの壁から手が出てきて――きゃっ!?も可愛かった

絆MAXとかキャラクエとかやるとやっぱりこの子エリちゃんなんだなと感じるところがあってそこが可愛い反面切ないよね

0 0
308104. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:25:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

人気投票はクラスごとにわけたらどうだろ?やっぱ5次勢が勝つのかな?

0 0
308113. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:33:18 ID:MA== ▼このコメントに返信

これほんと選ぶの迷ったんだよなぁ。このサイトでいろんな鯖の記事が出るから余計に迷った。結局一番気になったし、自分のパーティーに合ってたデオンきゅんを選んだけど。期限一週間前まで迷った。

0 0
308127. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:42:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

いや、まあエミヤ強いし
見方によっては彼もまた☆5のギルを食うと言われる程に

と言われるようになったのはメンテ後なのよな・・・
この時選んだ人は愛で選んだ人も多い筈
おめでとう

0 0
308133. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:44:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307767
ありがたいけど、流石に不満でそうだなぁ

フレのヴラドさんとかゴールデンとか
めっさ強くていつも憧れてる

0 0
308148. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:54:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

私のように華やかなエミヤやエリちゃんを横目でちらちら見つつ
愛より強さ!男は黙ってヘラクレスよ!と性能重視で選び
あまりの強さに結局惚れ込む例もある

元々好きだけどね
男気溢れるヘラクレスさん

0 0
308151. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:56:46 ID:MA== ▼このコメントに返信

最後までマルタさんとデオンくんちゃんとマリーちゃんで迷ってたけどマルタさんにした
アーツ3枚とバスター宝具で宝具チェインが捗るしえろいかわいい!!月見イベでますます好きになった!頼りになる姐さんリーダーです

0 0
308154. 電子の海から名無し様2015年10月18日 22:57:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

※308090
まぁ公式人気投票で鯖枠だと10年以上不動の2トップだからその二人

0 0
308177. 電子の海から名無し様2015年10月18日 23:27:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラ様の順位が低いのは残念だがその分自分が大量の愛を注げば問題ないよね
というわけで最終再臨も終わったので衣装とか追加要素はよ

0 0
308187. 電子の海から名無し様2015年10月18日 23:41:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

※308104
新妻には悪いがキャスター枠はキャス狐が勝つと思うぞ俺は

0 0
308188. 電子の海から名無し様2015年10月18日 23:41:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307659
病状が安定してきたな。
とりあえず幸せそうで何よりです。

0 0
308192. 電子の海から名無し様2015年10月18日 23:46:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

>やっちゃえバーサーカー ※8人ほど同じコメント

ですねwwww

0 0
308195. 電子の海から名無し様2015年10月18日 23:47:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラ様貰ったよw
再優先で育成して無事最終再臨までいきました

人気投票最下位は悲しいけれど、好きなキャラを育てるのが
キャラゲーの醍醐味や

0 0
308225. 電子の海から名無し様2015年10月19日 00:37:32 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307881
金銀は初代ってわけでも…
いやリメイクもされたしリメイク元って言えば初代か

0 0
308247. 電子の海から名無し様2015年10月19日 00:50:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307910
あれって、「好きなポケモンが弱かったからって強ポケばかり使う人を否定するな」って意味に受け取ってたけどな
だからこそ、「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手」なのだし

FGO的にはそもそも対戦ゲーじゃないのでどっちにしてもそこまでつきつめる必要はないのだが

0 0
308314. 電子の海から名無し様2015年10月19日 01:08:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307627
むしろ「あの…私と貴方は…!…いえそうですね…冬木の聖杯戦争での私は貴方にとって一番の相棒とは言えなかったのですね。力及ばすすみません…」と、捨てられた子犬のような目をしてしょぼんとして、ついでにアホ毛もへたっとなったら、それだけでエミヤは土下座するから。友好の証になんなら無限の料理作り始めかねないから。間違いない。

0 0
308328. 電子の海から名無し様2015年10月19日 01:13:43 ID:MA== ▼このコメントに返信

>みんなマルタは持ったな!!行くぞォ!!

に笑ってしまったww

0 0
308329. 電子の海から名無し様2015年10月19日 01:13:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

バサクレスを選ぶ気満々だったのに、一週間悩みに悩み抜いた末にカーミラ様を選んだ者だけど、しっかり第三再臨までしてアサシン枠筆頭として活躍していただいております
NP効率いいし吸血でNP付加できるし拷問技術で宝具火力底上げできるし強いんだぞ!第三再臨の戦闘グラはさいかわだし!
なお星は落とせない模様。早くなんとかしてくれマジで

0 0
308372. 電子の海から名無し様2015年10月19日 01:41:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

マイルームの特殊会話と宝具BGMが聞きたくて必要戦力無視して選んだエミヤさんだけど後悔はない

0 0
308389. 電子の海から名無し様2015年10月19日 01:58:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

性能なんてどうでもいい!俺はエミヤで頑張る!
って思ってたけど、実はこの中じゃあヘラクレスの次に優秀だったんだよなぁ‥
防御無視宝具 ARTS補給 スター集め 宝具回避 なんでもできる

0 0
308396. 電子の海から名無し様2015年10月19日 02:01:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307786
まさか青タイツを忘れた訳じゃあないよなぁ?

0 0
308442. 電子の海から名無し様2015年10月19日 03:57:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

ヘラクレスかエミヤにしようと思ってたけど本能に従いマリーにしたよ
でもこれだけは覚えていてほしい。ボクもマリーの魅力に踊らされた、
被害者だという事を・・・

0 0
308470. 電子の海から名無し様2015年10月19日 06:49:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

悩みに悩んでマリーちゃんをもらったんだけど、後からステンノすまないさんエミヤと連チャン・・・
クラス被ってないから良いんだけど!あの葛藤は何だったん・・・
あとエリちゃんくれさい

0 0
308509. 電子の海から名無し様2015年10月19日 09:18:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307722
ゲーム内の相性的には有利な筈なのに
それでもこの二人が戦うとアルトリアさんが勝ってる場面が想像できてしまう

0 0
308546. 電子の海から名無し様2015年10月19日 11:34:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

Kかしこい
Kカッコイイ
Eエミヤ

0 0
308578. 電子の海から名無し様2015年10月19日 12:17:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

ヘラ、エミヤ、エリちゃんで悩み戦力増強優先でヘラクレス選んで後悔はないけれど
案の定弓と槍の戦力が薄い・・・

アルトリアが黒いものの、SN鯖もあとエミヤだけなんだがな・・・

0 0
308653. 電子の海から名無し様2015年10月19日 12:51:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

既に凸してるのにマリー選んだよ
仕方ないよね?愛なんだから
夢はマリー一色パーティを組むことなんだ
でもこれだけは覚えておいてほしい。ボクもマリーの魅力に踊らされた、被害者だということを・・・

0 0
308833. 電子の海から名無し様2015年10月19日 15:22:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

五次鯖集めたかったから(アルトリアはリリィで代用)、エミヤとヘラクレス悩んだよ。
最終的にヘラクレスにしたが、マシュとフレもバサカ使って周回頑張ってもらってる典型的なバサカPTになって来た。
油断すると死ぬけど、相性いちいち考えなくて済むの楽…(笑)

でも弓が緑茶すら居なくて、未だステラさん一人だが。

0 0
308993. 電子の海から名無し様2015年10月19日 17:44:41 ID:MA== ▼このコメントに返信

ヘラクレスが引けたら、ジークフリートやエミヤ選べたのに・・・

0 0
308998. 電子の海から名無し様2015年10月19日 17:52:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

バサクレスと悩んだが自分もエミヤにしたわ
選んだすぐ後にバサカは来たけどエミヤはいまだに来ない…

サンキューギッル

0 0
309264. 電子の海から名無し様2015年10月19日 22:18:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

エリザベートほしかったけどザビ以外にデレるエリザベートは見たくなくてマリーにした

0 0
309503. 電子の海から名無し様2015年10月20日 02:34:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

カーミラ持ちはかなりフレポ稼いでると思う。
それくらい希少だし、飛び抜けて強いサーヴァントかと。

0 0
309554. 電子の海から名無し様2015年10月20日 03:41:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

男性票は女性鯖にうまくバラけ、女性票がエミヤに一転集中された結果と邪推してしまう

0 0
309772. 電子の海から名無し様2015年10月20日 10:43:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

エリザベートはそんなに人気なのか……
さすがにブラッドバスとか引くんだけど

0 0
310320. 電子の海から名無し様2015年10月20日 20:00:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

すまないさん貰うためにFGO始めてしまってすまない

0 0
310586. 電子の海から名無し様2015年10月20日 22:04:48 ID:MA== ▼このコメントに返信

※307620
今度のピックアップで先行召喚だってさ、やったね玉藻ちゃん!

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る