ヤングエース 2011年 9月号 購入

2011年08月03日 12:18 Fate/Zero
ヤングエース 2011年 09月号 Fate (1)

漫画版 新世紀エヴァンゲリオンの再開ということで表紙は貞本エヴァです。
今月号には特別付録として貞本エヴァ下敷きも付いてきます。


ヤングエース 2011年 09月号 Fate (2)

ちなみにFate/Zeroの団扇も付いております。
大きさは雑誌に合わせてミニサイズの物でした。


ヤングエース 2011年 09月号 Fate (6) ヤングエース 2011年 09月号 Fate (8)

来月号の付録はエヴァはレイ実物大ポスター、長門有希ちゃんの消失のかけ替え、Fate/Zero クリアファイルです。
なんだか最近のヤングエースは付録が豪華な気がします。
コミカライズの限定版の情報もありましたが来年の3月とはまたずいぶん先ですね~
それにしても裸ワイシャツのセイバーさんが見れるとは!
「Fate/Zero」コミックス3巻の限定版にはこのフィギュアが付くそうです。


ヤングエース 2011年 09月号 Fate (7)

そして11月号の特別付録は海洋堂のセイバーフィギュア。
これだけ見ても中々の出来だと思います。
Fateの付録が続いて付くというのが嬉しいですね。


ヤングエース 2011年 09月号 Fate (3)

今月号の「Fate/Zero」は雁夜がバーサーカーをアーチャーへとけしかけるところまで。
最初はウェイバーが聖杯戦争に参加した経緯なのですが、
令呪を手に入れて調子に乗っているウェイバーがやばいですね(笑)
ニヤついてるところや時計塔の連中の鼻を明かす事を想像してる時の顔なんか逝っちゃってますw
これが10年後にはああなるのだから人の成長とは凄いものです。

ヤングエース 2011年 09月号 Fate (4) ヤングエース 2011年 09月号 Fate (5)

ライダーの挑発が切欠でアーチャー、続いてバーサーカーも出てきちゃいます。
切嗣はライダーの破天荒に呆れ、時臣は堂々と姿をさらすアーチャーに頭を痛める。
好き勝手やる王様たちの行動にマスター達の気苦労は絶えないようですねw
監視してるアサシンも含めればキャスターを除く六騎のサーヴァントが勢ぞろいという状況。
アーチャーとバーサーカーの激突で次回へと続きます。
サーヴァントはどれもカッコイイですが、バーサーカーの黒い甲冑姿のフォルムはやはり痺れる。
マスター達も負けてはいません、今回は雁夜の憎悪で醜くゆがんだ顔がインパクトありました。
次回はバーサーカーがアーチャーの攻撃をさばくところをどうコミカライズしてくれるのかに期待。


ヤングエース 2011年 09月号 Fate (10)

毎月楽しませてもらっているこの漫画、1巻が9月3日に発売ということなので楽しみですね。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る