オススメ記事
「公式情報」カテゴリの関連記事
コメント
確か配布鯖の強化はクロエとセイバーリリィに次いで3人目なんだっけ?クロエは元々強かったのもあって実質イリヤ強化、セイバーリリィは宝具強化ときたけど、式さんはどうなるか…やっぱりふたりとも宝具強化かな?
昔はだいぶお世話になったなー
式が出た当初って頼りになるアサシンがほんと少なかった印象がある。
※3248742
※3248743
俺知ってる。これアンデルセンの「人魚姫の愛」みたいに泣かせにくるやつだ。
※3248747
気のせいかもしれないけど、魔神柱の死の線の見え方が特殊だったように感じた。
※3248744
当時はジャックちゃんしか星5恒常いなかったし、もっちーや段蔵ちゃん、ふーやちゃんはいなかったし、カーミラさんくらいしか星4アサシンいなかったんだっけ?
※3248746
どちらとも幹也由来のスキルになったりしてな。
(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)
両儀式ィ! 何故君が適合手術を受けずに強化クエストを獲得できたのか
何故直死の魔眼を使用できたのか(アロワナノー)
何故戦闘後に吐き気がするのくわァ! (それ以上言うな!)
ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)
アハァー…♡
両儀式ィ!君がコラボキャラで初めて…FGOアーケードに参戦した女だからだぁぁぁぁ!!ッヘーイ(煽り)
陰陽道かねぇ
でもプロフィールに効果がきっちり書いてあるから追加効果入れるのは変だし、倍率アップ、デメリットダウンなのかな
うちのパーフェクト殺式がさらなる進化を遂げる時が来たか……。
「」さんの方もちょっとほら、ピックアップとかさ、今すぐなんて言わないからさ……。ふじのんも一緒に……。
二騎同時ならクロエみたいに超ピンポイント強化ってのはなさそうかな
単純に宝具威力上がるだけでも大きいがその辺素直な強化が入るかに前例としても注目
特に配布の殺式がどうなるか
なんだかんだで今までも、それぞれアーツパの単殺・全剣要員としては結構有用な2騎だったからな
この強化は嬉しいところ
またそうやって強いアサシンを強化するー!格差が広がり続ける一方や!
※3248744
今でもお世話になってます(星5殺サーヴァント、一騎もなし)
まぁ宝具強化だけでアサシン式は充分かな。
剣式さんは・・・宝具もそうなんだけども、色々なんか欲しいんだよな。
式強化も嬉しいけどこういったきっかけと枠組みで強化クエ追加される可能性が今後出来たっていうのも嬉しい
※3248768
剣式さんはどういうスキル強化だと、キャラ的にも性能的にもベストなんだろうな?
※3248763
殺クラス自体がアタッカーとして不利な補正入れらられてるし
全体的にテコ入れしても良さそうなんだけどなぁ
※3248768
宝具発動で星とNPとHP回復を味方に撒けるようにして欲しい(強欲
※3248758
殺式は陰陽魚強化、剣式は宝具強化かな
剣式が宝具強化されれば青王ぐらいの火力になる
殺式の強化……
流石に宝具5が前提の配布鯖で宝具強化は無いだろう。
しかしスキル強化するにしてもどこ変えるのか……
※3248739
殺式はアレで結構完成してるし、心眼の強化あたりじゃないかな?
※3248772
スキル3が正直なぁ・・・デメリットとメリットがそこまで釣り合ってないというか
※3248782
まあ殺式と対になるようにしたかったとかっぽいしね。
※3248744
現役でーすレベル100でーすスキルマでーす
この調子でその内リリィやノッブにも強化が来るぞ! きっと多分!
※3248744
ジャックちゃん引けて無かったら今でもお世話になってたと思う
というか機会こそ少ないが単体殺が複数欲しい時は普通にお世話になってるな
殺式はもう宝具強化さえ来たら完成って言っても良いかな
剣式はなぁ…宝具強化かS2のスキル強化のどっちかだろうけど
前者なら突然の多段hit化とかしてくれたら狂喜乱舞なんだが
※3248786
ノッブは今回久々に使ってみたけど、NP効率が思ってた以上に微妙やったから、そこら辺なんか欲しいな。いや、勿論スキルにそれを補助するものあるんやけどさ。
※3248772
単独顕現でクリティカル威力が伸びてるから毎ターンスター獲得か大量獲得かな。カードバフと攻撃力アップはもうあるし
根源接続の補正が単色のDかE程度しかないから通常攻撃はできるだけクリティカルを狙っていかないとNPもスターもあまり集まらないんだよね
FGOかと思ったらFGOACの話…じゃなくてFGOの話だった
※3248737
配布で宝具5前提キャラに宝具強化はどうだろう
リリィは極端に低いATKだから強化してやっと的なところがあるし
※3248786
リリィはすでに強化来てるんですがそれは……
※3248744
星3以下に荊軻、呪腕、サンソン、ファントム、佐々木、マタハリしかいなかった気がする。ウチでは式配布まで対ライダーはバーサーカーの方が主戦力だった
よっしゃー 遂に剣式強化じゃ 我がカルデア初星5が遂に強化じゃ めでてえー
※3248772
アーツパ共通の課題である星付与しか、そうでなきゃNPリチャージとか
※3248760
でも最近だとキアラさんが3回目のピックアップされたし、ダウンロード記念とかならワンチャンありそう。
剣式は無敵貫通、防御無視、全体即死、弱体解除の特殊な戦闘で輝くサーバントだからそっち方面で伸ばして欲しい気もする
個人的には宝具強化&クリティカル発生率ダウン追加くらいでも御の字
※3248753
「ハーゲンダッツ(ストロベリー)」と「雪の日の思い出」かな!(テキトー)
※3248781
殺式は以蔵さんにスター発生とnp効率、特攻と集中による火力で押されてる気がする。勿論ステは上だけど世代差の分どうしてもそうなりがちなんだけどね
モーションもキャラも好きだし、聖杯入れてるから今回の強化どうなるやら楽しみ
我がカルデアの初代エース殺式様がついに強化か。今じゃ多くのアサシンがいるけれどその中でストーリー、イベント攻略共に一番活躍してくれた人だからこの強化は嬉しい限りだな。
幕間じゃないのがちょっとなぁ……強化はありがたいけど
まぁ後々イベントをブチ込んで来るかも知れないと思って流すけど、勿体無いなぁ……
※3248744
種火も大してなかったからガチで呪腕と小次郎で戦ってた
※3248792
贅沢は言わないが戦略にNP50チャージが欲しい
※3248744
謎のセイバー顔「もっと私を頼ってくれてもいいんですよマスター君
まぁ私は最優のセイバーですが」
剣式は火力低い上にAパに組み込むにしても敵への妨害効果無くて耐久も回復だけで宝具も単発ヒットで即死目当てならニトでいいと全体的にイマイチだったからなぁ、今回で挽回頼む
殺式は普通に今でも強いしクリア石貰えればそれで
おお、二人同時!
陰陽魚だとは思うけど、マテリアルにスキル名が記載されてるから
効果とランクが強化されるのかな?
剣式持ってないからよくわからないけど剣式持ちの人的にはどんな強化が1番嬉しいんだろ?
※3248816
普段は強化クエにはシナリオ必要ないからどんどん実装しろと言い
いざ実装されると幕間でなく強化クエなのはもったいないと言う……
じゃあどうすりゃいいんだよ
高レアor期間限定の強化クエやるのにその鯖をピックアップしないのはFGOのダメポイントだとアンケートにも書いたけどどうなるやら
この先、やりつくした鯖はアーケード絡みしかピックアップされないのかねぇ
※3248796
リリィはATK低い分宝具の倍率高めに設定されてるから、通常の強化済みくらいの火力が出るようにはなってるんよ
殴りダメが弱いのは変わってないけども
※3248825
んなもん「人による」で終わる話やぞ。誰からも望まれる展開なんて出来ないのは分かるやろ。
※3248824
・宝具火力強化+星大量獲得or味方全体NP追加
・S2の強化(攻撃up&精神耐性強化から攻撃up倍率強化&状態異常耐性強化+α)
辺りかなぁ…?
S3に関しては運用方は全然違うけども弓王のS1と変わらないし
※3248820
君は君で唐突にフィギュア化するらしいな。おめでとう
始めて半月くらいで来てくれて1部クリアまでずっとお世話になった殺式に福袋で来てくれて現在育成中の剣式
どちらも今は主力じゃないけどやっぱ持ってる鯖に強化来るのは嬉しい
※3248816
この2人に関しちゃイベントが幕間みたいなもんって扱いでしょう
ありゃ嬉しいのは確かだが無くてもしゃーない
※3248820
おう頼らせろよ
頼らせてくれよ…(爆死勢)
やっぱり式といえば直死なんだけど、相手サーヴァントに即死が殆ど効かないのが
何よりツライところだな。
・・・効いたら効いたでニトちゃんが手のつけられない強さになってしまうので
難しいところだ。
現時点でも宝具5殺式>宝具5新アサ、宝具5パライソなのに宝具強化なんか来たらガチャ産がますます立場なくなっちゃうしスキルじゃないかなぁ
というかなんでパライソちゃんの幕間は石だったの……
※3248837
かと言ってボス戦で即死キメ始めたらちょっとつまらないと思う
即死外れたら代わりに20%くらいダメージ追加とかして欲しい
※3248842
新アサはクリティカル操作キャラでパライソは妨害呪いキャラでしょ
殺式は攻撃しか出来ないから役割分担出来てる
※3248752
うちの最速で宝具が重なった金枠が、星4アサシン・ステンノ様という悲しみ。
妹みたいに宝具にダメージが有れば・・・
※3248824
理想としては宝具強化でHIT数アップとか、あるいは陰陽魚にスター獲得+クリ威力アップ追加とかみたいに今の環境にあった強化が欲しいかな
耐久伸ばす方向も悪くはないけど結局使用率変わらなそうだき
剣式は宝具強化来れば結構化けるはずだしそっちの路線であってほしいな
※3248846
宝具Lvが同じならまだ使い分けは効くかもしれないけど、
実際は新アサやパライソは宝具5になんかなってない人が大多数だろうし
役割分担の一言ではすまないくらいの差が生まれると思うけどなー
福袋で当たったけどデバフ乱射される高難易度でしか出せてなかったからなー
強化内容が楽しみ
※3248760
それこそ今が(闇鍋じゃない)ビックアップガチャのチャンスだと思うけどね。
他のタイミングとか思い付かんですよ。
※3248846
宝具色が違う燕青はジャックやらカーマと争ってもらうとして、NP30チャージの回避持ちA単体殺ってとこまで被ってて差別点がダメージソースとしては頼りない呪いと1ターンだけのスキル宝具封印とか絶妙に微妙な千代女は正直かなりキツいぞ
Aパ運用なら連射力は大差ないから結局宝具火力の低さが足を引っ張る、宝具5ならともかく
※3248858
しかし「配布キャラ強すぎて困る」って論議されるってつくづく変わったソシャゲやなぁ。
感覚麻痺してるけど。
強化と聞くと喜ばしい反面、ついつい去年のハロウィン復刻の悪夢が脳裏を
まぁ、あんな悪夢そうそう起こらないよね(願望)
※3248744
2016年のバレンタイン頃に本格的にやり始めて(事前登録とインストだけはやってた)初めての大型イベントでちょっと進めては金林檎を齧り各階ボス戦のたび(ノッブ部屋以降は毎回)石を割って血反吐を吐きながら突き進んだ思い出。
ここで剣と殺の両方をお迎え出来てなかったら今もFGOをやってたかどうか分からないってぐらい重要なイベントでした。
殺式強化とかいずれ星4BBやジーク君の強化が来る事も期待していいのか?
※3248872
殺式も特に必須じゃないレベルには強いが、その二人はなおのこと強化いらなくね?
※3248860
冷静に数値と期待値見たら花の~の方がしょっぱいぞ。
直感は弱いけど、ちゃんと数値計算したら言われてるほどの弱さじゃないから。
※3248874
BBちゃんは素の火力が低いんでA性能バフぐらい欲しいな、と思うことがしばしば。
瞬間的な攻撃力と宝具威力は局地戦服でもフォロー出来るんでA性能バフを下さい。
※3248876
確かに全体とはいえレベル10で20%ってのは厳しいですね。
強化するならNP獲得量にもう10%上乗せしてプラスで星出し率30%アップってところでしょうか?
※3248830 ※3248869
横からだがそういう話じゃないのでは
普段は強化クエどんどんやって欲しいってコメが多いし赤くなることもよくある場所だから今回はそっちなのってなるのもわかるよ
別に一つの意見を全体の総意だと思ってるわけじゃないが、普段よくてよされやすいコメの傾向くらいはあるわけで
※3248851
新アサはさすがに役割分担できるかと。
パライソはきびしいけど。
※3248850
宝具強化きても「ダメがちょっと低くてNPリチャージのない回復持ちのアルトリア」だからなあ……
なんでもいいけど起用する理由が見つかる強化をしてほしいわ
剣式は宝具強化で宝具威力アップor即死確立大幅アップ+NPリチャージ(OCLV1でNP50チャージ)位欲しいという人は多そうなイメージがある。
個人的にはスキルの直死の魔眼のターンが1から3に変わるだけでも違うような気がするけどどうでしょうか?
※3248881
A宝具ってだけで今でも起用する理由にはなるんじゃない?それが強いわけではないけど、すみわけくらいにはなってるかと。
※3248737
下手に宝具強化するとガチャ産単体宝具アサシンがキツイから、クロエみたいにフレーバー的強化かもしれない
※3248744
ジャックやカーマも持っているけど今でも使っています
理由はカッコ良いから
※3248874
ジーク君は性能がシンプルにまとまり過ぎてる部分あるから、もう少し特化要素が欲しい所
同レアキャスターと比較するとどうしても地味に見えるのよね。ただでさえキャスターはNPチャージ持ち多いし
※3248885
うーん、ウチは宝具3なこと以外かなりしっかり剣式を育ててるけど、それですみわけできてると思ったことも起用したこともないなあ
※3248829
強化リリィだけどさ、宝具1のセイバーオルタよりもダメージ出るんだよ……
宝具一点特化なオルタよりもダメージ出た時はちょっと複雑な気分になったよ。
勿論ステ差があるから素殴りは全然違うし、オルタが宝具2以上になれば逆転するんだけどね。
※3248898
同じ星4だと思うとむしろオルタの法外っぷりがよくわかる
強化済み宝具5<未強化宝具2だもん
オルタ倍率しゅごい…
※3248824
宝具強化でNPリチャージとかついてくれれば宝具連発しやすくなってうれしいなあ
アサシンの方はデメリットありとはいえNPチャージ持ちだし、回避、アーツアップ&無敵貫通とスキルは揃ってるから変にデメリット削除するより火力上げて欲しい。
宝具威力アップ&即死確率アップ(こっちは多分セットだろうなーくらいだけど)が来たらいいな。
セイバーの方は持ってないからなんとも言えないけど宝具とスキルで無敵貫通防御無視出来るんだし、こっちも宝具火力&即死確率アップがいいのかな?
※3248744
無敵貫通持ち単体宝具アサシンだからライダー相手だと取り敢えず入れとけばアタッカーとして活躍出来るので今もスタメン。
活躍出来なかったのなんて7章のケツ姉戦くらいだし
※3248773
そもそもなぜクラス補正などというものを入れたのか
数値をやや低めに設定するとかじゃダメだったのか
※3248779
単純なNP増加かスター集中&NP増加率upは欲しいなぁ。
アーツ主体なのにNPを稼ぐ手段が少なくむしろNP減らすスキル持ちで宝具のHIT数が1とか何もかも噛み合ってなさすぎるんだよねぇ。
※3248890
全体宝具だし特別尖らなくても十分な性能はしてるけどね
魔術をシュトラセ・ゲーエンにして攻撃に防御強化解除か防御ダウン付与とか、原作の能力再現で遊んでも許されるくらいの完成度だよ。これだと普通に強い強化かもだけど
※3248796
(配布でありながら!)ガチャ☆4と変わらない再臨に掛かる手間だし、もうサービス開始から4年経ってるからステータスを☆4相当に上方修正してくれても良いと思うんだけど、Qヒット数増加共々難しいんかね
※3248851
つまりCBCPUで燕青が宝具レベル5になった俺は稀有な存在だった・・・?
※3248824
持ってても微妙に解らないから安心してほしい(馬鹿並の感想)
少なくとも火力自体はクラススキルのお陰で言われてる程非常に低いわけではないっぽいんで
まぁ誰でも欲しいNP増加があれば充分といったところ
※3248918
>魔術をシュトラセ・ゲーエンにして攻撃に防御強化解除か防御ダウン付与とか
宝具でもOCに応じて防御ダウンさせるし絶対防御下げるドラゴンマンになってしまう・・・
単独行動EXだし、キャスター補正を感じさせないアタッカーやれそう
※3248862
妙なとことで設定にこだわった豚化の作業の話を聞く限り、術と殺のマイナス補正入れたのはきのこじゃないかと思ってる
あああ剣式さんは特に嬉しい!
もちろん式も嬉しい
つまり嬉しい
嬉しいやっほい
殺式についてはどう見ても時代遅れになってる陰陽魚かね。CT6-8でNP最大30チャージのデメリットHP-1000だっけか
※3248909
殺と術はクラス補正無しでも基本数値低いのが多いからなあ、星三フォウ入れても実質攻撃9000以下の星四とかいるし
剣式にNP鬼チャージ追加されて、ニト様以上の即死周回鯖に生まれ変わると予想するぜ!見とけよ見とけよ〜
※3248858
千代ちゃんさんは呪い状態の敵に効果発揮する特殊なバフとか、妨害行動にもっと特化させるとか…
ダメージで争おうとするとライバル多いし、A寄りのキャラだから長期戦向けのデバッファーとかに成長できんかなぁ……
というかやっぱり毒、火傷、呪いのスリップダメージデバフはダメージ以外の効果追加して欲しいわ
剣式さんのHP回復スキルのNP減が、デメリットであってコストではないと気付いたときの衝撃
※3248744
第1部当時の我がカルデアではアサシンとして大変お世話になったなあ。7章のケツァル姐の前にはあんぐりしたけど
※3248940
ここじゃなくて確実に運営の目に入る場所で言いなよ
※3248890
もし来るなら魔術のAアップが3ターンにならないかな・・
※3248957
でも即死耐性アップは普通に欲しくない?
ネロ祭の時の山の翁とかだいぶキツかったし
式、配布また来ないかな
忙しいのと精神病院通いになる精神状態になって復刻イベントほとんどこなせなかったんだよな
※3249073
老成の翁の即死耐性が100%になる とかありがたいけど強化としてどうよそれ?ってならんか?w
剣式は量にもよるがNPリチャージはなかなか良い
ただ殺式に防御ダウンまで付けるのは他の恵まれない単体殺が可哀想になるんじゃが…いや強くなったのは嬉しいんだけどさ?
殺式が宝具強化とか流石に予想出来なかった。配布鯖の宝具強化ありがてえ
NP増加が欲しいと思ってたらBBちゃん形式で持ってきた
全体の宝具回転率も上がるから便利
※3249263
味方全体にNP10らしいよ、ソレだとかなり強力。
※3249290
いやそれは知ってる
剣式の場合宝具が1ヒットでNP回収微妙だからもうちょっと配布量盛って欲しかっただけよ
剣式はアーツパにいれたら、BBちゃんみたいな仕事してくれそう
全体弱体解除は地味に有難い
※3249297
自分だけリチャージならそう思うけど全体だからね、アーツパの回転率の貢献を考えればかなり良い強化だと思うけどね。
今回の強化で殺式は宝具威力+クリティカルによる火力面の上乗せが望めるから、殺エミの回転率に難があるチャージ減と癖の強いスケゴという要素だけで張り合うのは少々難しいか
もともと強化入らないとキツイ千代女はともかく、配布の殺式でこれだと殺エミもかなり厳しい状態になったな
※3249308
スター集中でもつけばまあ単体火力特化としては…って感じだなキリツグ
千代女は宝具強化で呪厄効果でもつけて差し上げろ
※3249306
いや全体配布ってことわかってると思うぞ
多分10%配布したところでどうなんだよって言いたいんじゃない?
※3249306
そろそろ全体剣の性能上限を他クラスくらいに引き上げてもいいと思うの…NP30チャージでブッパ出来るだけの青王が未だに最強に近いって全体剣自体の型落ち感半端ないし
単体宝具で出番少ない月癌なBBが全体20配布で全体讐のゴルゴーンが15配布な事から考えると相対的には妥当かもしれないがAパ適正は一応あるとはいえカード性能大した事ない上宝具自体でのリチャージが望めない剣式で10はビビりすぎよ、そもそもゴルゴーンも20配布で良かっただろと言われてるしさ
※3249319
多分、求めてた運用方法の違いなのかな?
ニトクリスみたいな宝具連射周回を求めてたなら無意味だろうけど、アーツパ回してればNP全体10配布って結構大きいと感じるんだけどね。
火力も上がったし長期戦での状態解除は大きいし、自分は後者で考えてるから凄い嬉しいけど。
※3249325
B宝具のゴルゴンは20でも良かったろうけどA宝具で☆5火力ですよ?
☆4BBの火力を考えればアレくらいの副次効果がないと流石に、アーツパでの回転がヤバいって判明するまで結構評価は低かったような?
※3249330
剣式の場合敵の宝具を止める手段を自分で持ってないからAパ組むならいかに相方の玉藻なり孔明なりの宝具回せるかが重要になってくるのに10はちと足りないでしょ
剣式のリチャージ20だったら他の30チャージ勢と噛み合ったのに……
※3249327
サポーターのサポートも担えるようになるのは大きいね
剣式いい強化貰ったなーと思ったけど不満な人もいるんだな
運用法の違いかねぇ
※3249334
そもそもブレイク即ぶっぱとかのせいで妨害型のアーツパに無理が出てきてるからね。
ジャンヌと合わせることが有れば、弓少な目な鯖ラッシュで対応力高目なパーティが組める……のかな?
まぁ今時この強化はビビり過ぎってのは同意。カード性能もスキルも型落ちなんだから宝具ぐらい盛らないでどうするのよっていうね。連射力低いA宝具なんだから中途半端にサポるより敵全体宝具封印、味方全体無敵1ターン、味方全体守備バフ3ターン辺りのどれかで本人の行動に回転させる意味持たせて欲しかったわ。
※3249357
強化の方向についてはアーツパで使いやすくなったし良いと思うけど強化の量がちょっと足りん
回復しか持ってない耐久サバに微妙感が漂うのは回避貰う前のエルキドゥやアルジュナが身をもって示してるし、剣式自体不遇期間長かったんだから回転率上げすぎても良いから配布量もう少し増やして欲しかったわ
剣式の宝具、即死が効かないボスラッシュ系で玉藻と組むなら25くらいのリチャージが望めそうかな?
※3249357
どう見ても運用法なんか一種類なんだから多分そこに差は無い。コストに見合った働きを求めた場合に、どの程度を期待するかの違い。特に全体アーツは高難度とかで得意クラス以外もある程度相手にせにゃならんから、「ちょっと弱いけど有利クラスだし」というだけの理由だと採用し難い。
自前のNP稼ぎが貧弱な式さんだと式部皇女語り部みたいに黒聖杯も使えない=ターンが長くなり易いので、何かしら長期戦に向いたギミックは欲しかったところ。いっつもAパ使ってる感じから、このぐらいの適正だとマーリン軸にしてB鯖呼んできた方がまだマシなのよね正直。
※3249584
カレスコあれば青王なりモーさんなりで2連射は出来るしな、剣式は回避無敵も無いんだからもう少し強化盛って良かった
殺式を見てみろ、元からAパ適正高いのに宝具2のカーマ翁や特攻抜きジャックと宝具火力並んだんやぞ
まぁ剣式はきのこ肝いりのキャラだろうし、きのこ自身が設定を反映した宝具、スキル効果を考えてくれないことにはいじりづらいんだろうな~感はある
アーツパ以外だと↓な感じで無理矢理使ってる
剣式に凸カレ持たせて1w突破し10%配布
アーラシュに魔性菩薩持たせてスキル3と併せて2w突破
3wはオダチェンスカスカ+凸カレえっ様でゲージ2本削る
鯖ラッシュは無理、槍相手だと2w、弓相手で即死不発だと1wでぐだる
3wもえっ様の育て具合や宝具レベル次第でゲージ削りきれないことあるけどいいんだその辺は
好きなキャラを性能も込みで使う機会増えたんだからありがてえ
※3249255
インフレは割と緩やかだけどしてはいるし、初期の試行錯誤の結果の残念感あるスキルはあるしな。
強化枠足らない。
透視の魔眼のほぼ下位互換と化してる直死の魔眼どうにかしてほしかったな
殺式はおめでとう、女性相手ジャックや宝具2☆5いなければ単体殺で最強とも言えるレベルになったな
剣式は無いよりはマシだけど強化の幅は足りてなかったな、火力上がった事をせめてもの慰めにしよう
※3249325
NP30でブッパだけ、って……50%色バフと18%攻バフをあわせ持ってて宝具強化済みで宝具でリチャージ出来ること忘れてない…?
初期の鯖を最近の鯖基準のhit数にしてほしいとかならまだ分かるけどさぁ…
※3249494
その場合は今後スキル強化で色々補完してくれればいいと思うけど。
1度の宝具強化で一気に変わるのは流石に無茶がないかな?
まぁ強化クエの頻度は上げてほしいけどね。
※3250326
やってほしいキャラは居るので出来ればお願いしたい。
騎時やクロみたいにヤバイのは後回しで。
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
きたか!(ガタッ)