コンプエース 2011年 10月号 購入

2011年08月26日 21:45 プリズマ☆イリヤ

10月よりTVアニメスタート!ということで今月の表紙はましろ色シンフォニー。
和泉つばすさんのプレミア賞品が当たるフェアの情報と応募券も付いてました。

付録は描きおろしイラストを使用した魔法少女リリカルなのはグッズ。
納涼クリアうちわとリバーシブル超特大ポスターです。
雑誌付録のうちわのデザインは良いのですが小さくてちょっと使いづらいですよねw


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ひろやまひろし
今回 22話のタイトルは「執行者」
ということでバゼットさんがすごく頑張ります。
前回で剣の群れに串刺しにされてしまいましたが致命傷を喰らっても蘇生するとは流石のバゼットさん。
一文無しになってからのダメットぷりが嘘のような戦いぶりです(笑)
英霊に匹敵する戦闘力を見せますが外野の「バーサーカー女」呼ばわりがなんともひどいw



それだけ強いバゼットさんでも今回は相手が悪い。
イリヤ達の協力もあって黒化英霊を倒したと思ったのですが最後の反撃によって蹴散らされてしまいました。



視界を埋め尽くす宝具の群れと最後に取り出した乖離剣エアでこの英霊の正体は判明したも同然ですね。
圧倒的な力を見せ付けた英雄王をどのように攻略していくのかに期待です。

MELTY BLOOD X 桐嶋たける
いよいよ今回の騒動の原因であるオシリス改が登場。
とはいえ黒幕というか元凶は琥珀さんなわけですが(笑)




元になったオシリスと違って戦闘能力は皆無な改ですが弱点を突いて皆の戦意を奪います。
それにしてもオシリス改ってカワイイよね!

Fate/Zero コミックアラカルト ジャンヌと呼ばないで。 Profおおつき&酔月
セイバーとキャスターのお話ですがタイトルから予想が付く人も多いでしょうねw
キャスターがセイバーに振舞ったタコ料理ですがもしや材料は・・・。



ジャンヌ(セイバー)と一緒に過ごして終始幸せそうなキャスターが見ることが出来ます。
つき合わされてるセイバーは不憫ですがカワイイからまあいいか!



9月に発売するFate関連の書籍と聖杯戦争フェアの情報がありました。
来月のコンプエースの表紙は武内崇さんの描き下ろしとのこと。これは楽しみですね。

オススメ記事

「プリズマ☆イリヤ」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る