『Fate/Grand Order』プレイ感想その84 薄幸の戦乙女を求めてブリュンヒルデ、ベオウルフ、フィン・マックールの500万DLピックアップ召喚に突撃
一番槍となって来てくれたフィン・マックールをお迎え
まずは呼符ったけどピックアップでかすったのは柳洞寺だけでした。
その後の10連ではむちむちな聖女礼装も来てなんとも幸先の良いスタート。
ダーニックさんがダブりまくるとかピックアップ仕事してる
ベオウルフをゲット!
やったーかっこいい!
なんか…今回は本当にピックアップ仕事してるのかな?
このまま行けばいけるのではないのか?いける…いける?…よしいこう
いけた
こんなにすんなり揃ってしまって驚いている。
回数もこなしたけどあえて言おう、今回は運が良かったと。しかもフィン・マックールも再び。
欲を言うと重ねたいのはベオウルフなのだが高望みするとバチが当たるか。
ランサークラスの金カードが連続で来たときはもしやブリュンヒルデ!?
などと思った欲深き者ですまん。
困ります…こんなにもガチャ結果がいいと熱くなってしまって…
次回のピックアップもいけるんじゃないかって勘違いしてまたガチャしたくなってしまって困ります。
地獄ロボ ブラッドV レッツ・コンバイン!
蒼銀のフラグメンツではエイリークのことについて言及していたブリュンヒルデさん。
ズバリ彼女の宝具効果に該当する愛するもの対象でしょう!(違う)
マッスルが押し寄せて来る
フレポで来たマッスルたちが有り余ってるのだ。
スパさんばっかりで泣いてる場合じゃない。パーティー(叛逆)の主役になろう。
夢中になれる モノ(圧政)がいつか君をすげぇ奴にするんだ(庇獣の咆哮!)
というわけでブリュンヒルデを真っ先に育成しています。
一番槍で来てくれたフィンには悪いけどレベル上げは二番槍になりそうである。
すんなり(白目)