『Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー』Fate/Grand温泉感想 サーヴァントたちと行く旅行で女湯覗き見イベントに巻き込まれたぐだ男の受難!
タイトルでわかるようにみんなで温泉
疲れを取るためにやってきたのだがFateっていえば温泉っていうくらいに縁があるネタでもある。
そして温泉といえば…?
覗きである
とある花札ではマスターとの混浴のために聖剣をぶっぱなそうとした王も居る
またとある公式漫画では太陽の騎士が覗きのために全力を尽くしたこともある。
もはや覗きは温泉ネタとは切っても離せない自然の摂理とも言うべき行為。
男湯は馬鹿な男子の集いと化していた!
ちなみにロマンはレイシフト先に行けないから不参加である。
女湯には楽園が広がっていた
これはそう…あらゆる意味で女神の沐浴。
まあ要するに軽い気持ちで踏み入ると危険っつーわけだ。
オリオン(クマ)はそれで一度死ぬような目にあったのだが懲りてないんじゃ。
どのページ見渡しても女体だらけだから是非もないネ。
ぐだ男とて男の子。だから女湯から聞こえてくる声が気になってしょうがない。
でも覗きにいく勇気もない。そこで一肌脱いでくれたのがヘクトールとランサー兄貴だ。
二人にかかればうだうだ悩むぐだ男も女湯までひとっ飛びよ。
そしてぐだ男は星に…いや、ゲイボルクとドゥリンダナの合わせ技によって槍になった。
楽園に舞い降りたぐだ男
ボコにされるのかと思いきや好意的…だと…。
まあ事情を知ってるからなんですけどここに居てもいいよって生殺しもいいところである。
清姫なんてベタベタしてくるではありませぬか。
残念といえばエリちゃんがぐだ男のことを子ブタ呼びしちゃってることかな。
ちなみに便乗して覗きしてたクマとロマンはボコにされました。
その後は温泉宿を満喫して帰ってきたカルデア御一行。
傍から見るぶんには楽しそうだったけど当初の目的であったぐだ男の疲れは取れなかったという。
いい思いできたんだから仕方ないね。これからも人類史を守るぐだ男の戦いはつづく!
というわけで男も女も含めて肌色の多い漫画でした。
お○ぱいも多いんだ、これがな。
おっぱいはいい文明