『Fate/Grand Order』プレイ感想その172 アルトリアとギルガメッシュの宝具演出が豪華になり通常攻撃モーションはアクションが増えド派手になって滅茶苦茶かっこいい
というわけで本日ついに騎士王と英雄王のモーションが新生しました。
宝具映像は一足先にニコ生で公開されましたけどゲームで改めて見ましたよ。
以前よりも段違いのかっこよさにシビレました
そして宝具演出だけでは終わらない。
通常攻撃モーションも変わっていてもう別物となったいました。
管理人はしばらくは適当に攻撃してそれを眺めてうっとりとしていたのであった。
直立不動だったギルガメッシュは飛び跳ねたり接近戦をするようになりました。
アンリミテッドコードやCCCを彷彿とさせるアクションですね。
そしてバビロンのゲートが自由自在に位置を変え、そして鎖も使用するようになっていますよ。
もうカッコイイって言葉しか出てこない。
アルトリアさんは風王結界と剣戟のアクションが凄まじい。
バスター、アーツ、クイックとそれぞれに特徴がよく現れていて見ていて面白いです。
特にクイックのテクニカルな動きがなんとも美しい。
そしてEXアタックは風王鉄槌である。もう全体攻撃じゃないのってレベルのモーションでした。
バトルキャラも一新されたアルトリアさん
全体的にシャープに洗練されていて王気(オーラ)が増し増し。
この凛々しくなった騎士王の勇姿には円卓もモーさんも納得である。
というわけでモーション新生の第一弾ですがかなり良かった。
この調子で初期の高レアキャラは新モーションになるのかと思うとワクワクが止まりませんね。
第二弾ではアルテラさんとヴラドさんかなと今から予想しておこう。
我様の方は宝具以外みてないけど、見る限りCCCに近くなってるのか