354: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:08:17 ID:iZAdNiuE0
今は目玉キャラだと再臨毎にモーションも変えてるからな
358: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:11:45 ID:aTcTOQ1c0
>>354
そのせいでいつまで経っても余裕が出来ない
360: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:13:24 ID:nsydGTlM0
>>354
何故茨の道を行くのか…
364: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:16:58 ID:g3r2vztw0
>>354
大変だけど大切な事だと思う
見た目選べる豪華さはやっぱ所有する価値上がるし売り上げに直結してる
355: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:10:03 ID:6PnvZtwY0
なぜか朕とライネスのモーションのために水銀の動きの資料を持ち込んでチーム内で研究してたという逸話
アンジョさんの宝具に昇華されそう
367: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:19:29 ID:J.ZoQarI0
>>355
朕のモーションほんと凄いよな、よく見ると
322: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 12:25:57 ID:R4/a2R820
ボスキャラはカーマやキアラみたいにガチャに実装されなきゃ労力の無駄よな
大型ボスは難しいだろうが人型の章ボスイベボスはガチャで売らないとアンジョさんも浮かばれない
333: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 12:41:40 ID:xpJnSscc0
>>322
やっぱりガチャって悪だわ
ガチャになかったら労力の無駄とかゲームの本質が内容よりガチャになってるじゃないか
338: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 12:44:47 ID:6pFwYT5I0
>>333
ガチャによる暴力的収入がなければキャラ作るリソースなんて真っ先に削られる対象になるぞ
初期は2週間で一体作れたからな
348: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:04:28 ID:xpJnSscc0
>>338
2週間とか早すぎる
今はモーションすごいものなあ
352: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:07:24 ID:R4/a2R820
>>348
初期は共通モーションだったからな
366: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:17:37 ID:FYPtjrMk0
周回してて楽しいのはモーションが派手なキャラ
368: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:20:23 ID:6pFwYT5I0
まぁモーションが豪華になったのは間違いなく売り上げ上で効果を生んではいるはず
あくまで潤沢に得た金や時間を注ぎ込んでいるから出来ることなんだろうが
356: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/11/04(月) 13:11:07 ID:10SWJ5m60
質より量、から量より質、に転換したのは成熟した証
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1572700106/
アンジョさんお疲れ様です