『Fate/Grand Order』プレイ感想その261 類は友を呼び、鬼はお菓子の虜となる。可愛い勇者エリザベートのもとに導かれし(可愛い)者たち
スカウトが仲間になった
バランスのいいPTのメンバーとしてとあるダンジョン探索経験もある頼もしい弓兵さんだよ。
森の義賊はキャラクエの時と同じように街の近くの森にトラップを仕掛けて魔物を狩ってた。
そんな緑茶をエリちゃんの歌でいぶし出すというひどい行い。もう少しで大惨事であった。
エリちゃんには酷ですけど彼女の歌を気に入る人は稀有ですからネ。
と思ったらこのイベントに居た
ニトクリスちゃんとエリちゃんの会話が面白くて可愛すぎた。
スフィンクスレンタル?やめとけ!やめとけ!あいつはレンタル料が高いんだ。
ハンガリーに行こうぜって誘っても長旅の疲労があるんだかないんだか。
あとエリちゃんは害獣じゃないよ!
仮に害獣だとしても害獣を駆除してくれる害獣だよ!
練習中の彼女に近づかなければ人間にとって害はないアルヨ。
そうか類友であったか
今後もエリちゃんの歌に理解を示す英霊が登場すれば友達の輪が広がるかもネ。
というわけでニトクリスちゃんとエリちゃんのちょっと残念系サーヴァントの組み合わせ。
いざ出会ってみると思ってた以上にウマが合いそうなコンビであった。
茨木童子ちゃんまで仲間になってたいへん賑やかになってきました。
まあ最初からチラチラ見えてはいたけど酒呑童子も金時も絡まないとこで仲間になるの新鮮です。
お菓子が目当てでもっと寄越せとねだって口をモゴモゴとなんだこの可愛い生き物は。
でもって随所に散りばめられたネタにもユーザーは反応しちゃうし面白い。
それにしても勇者を筆頭に全体的に手間のかかる子たちでPTが構成されてしまったネ。
大丈夫。緑茶は子供の躾も出来るから
かぐや姫に反応したマスターは多い
実装フラグですかね(ワクワク)
敵として今回立ちはだかるサーヴァントたちも面白い。
さあて管理人はイベント出遅れてるし早く会いに行こう。
記事乙