ヤングエース 2012年 9月号 感想

2012年08月03日 20:00 Fate/Zero
ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (1)


付録の水着セイバー扇子。
武内崇イラストの見た目にも涼しい競泳水着姿のセイバーが扇子になって登場!
暑い夏をセイバーと共に乗り越えよう!

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (2)

ちょっと使ってみましたけど骨になってる竹が肉厚でけっこう他の付録扇子に比べてがっしりとした作りでした。
使いやすいので実用性もあってファンには嬉しいアイテムでござるな。

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (3)

10月号の付録はクリアファイル。
そして11月号はセイバーのフィギュアが付いてきます。
ヤングエース×海洋堂のコラボ再び!
写真で見る限りは悪くない、実物にも期待です。


ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (4)

巻中カラーでキャスター戦最高潮!
セイバーに助太刀したイケメンなほうのランサー。
要約するとセイバーを倒したければ俺を倒せ!みたいな。
ランサーの名乗り口上も生き生きとしてて「勘違いするなよ」のおまけ付き。
そういえばイケメンじゃないほうのランサーもセイバーに助太刀して同じこと言ってましたね。
同じケルト神話出身ということもあるけどランサーは共通点が結構ありますよねー。

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (5)

対してキャスターはすごい表情してるな(笑)。
自分の恋路を邪魔する妙な男にお怒りですよ!
二人の男に取り合われるなんてセイバーさんマジヒロインw

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (6)

ケイネス vs 切嗣
先生かっけー。

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (7)

アニメでは切嗣の魔術をケイネスが解説してくれましたが漫画ではアイリの役目に。
アニメよりがっつりと説明されてるのでよりわかりやすくなってました。
そしてケイネスの水銀ちゃんこと月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)は切嗣が解説してくれます。
戦いながら淡々と分析していてアニメよりも狩人って感じ。

ヤングエース 2012年 9月号 Fate関連 (9)

魔術礼装の準備を整えてニヤリ。
悪い顔してるでぇ


アニメだけじゃよくわからない人におすすめのコミカライズ。
今回はケイネス vs 切嗣のシーンがわかりやすくなってました。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

900. ko2012年08月07日 19:58:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

勢いで二冊買っちゃいました、フィギュア付録ってあんま出来が良くない気がするので、自分は安い中古プライズを集めてます。

0 0
903. めれむ2012年08月09日 01:06:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

koさん
ねんぷちとかが付くと自分もついつい二冊買っちゃったりするんですよねー
中古プライズは古いやつはワンコインで買えてクレーンやるより財布に優しかったり
しかしゲーセン行くとワンコインでとれるんじゃないかと錯覚してついつい・・・なんてこともある(笑)。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る